七五三人気衣装紹介!ご予約受付中です!鴻巣店

皆さまこんにちは!
振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店です♪

七五三撮影平日・休日ご予約受付中!
七五三の撮影やお出かけをお考えの方は、平日・休日問わずご予約受付中でございます。

撮影のみの場合「七五三スタジオ撮影プラン」0円(かかる費用はお写真代のみ)
平日・休日ともに価格は同じです。
サービス内容:撮影・衣装・ヘアメイク・着付け

撮影とお出かけ両方の場合「七五三お出かけフルパック」7,530円(お写真代は別途です)
撮影時サービス内容:撮影・衣装・ヘアメイク・着付け
お出かけ時サービス内容:衣装・ヘアメイク・着付けです

どちらのプランも、お得な早撮り15大特典付きです!
前撮り時に和装だけでなく、ドレスやタキシードなどの洋装衣装サービスや、ごきょうだい様の洋装衣装サービスなどお得な特典盛り沢山です!
その他の特典はこちらからご覧いただけます。
↓↓↓↓↓
七五三お得な早撮り15大特典

 

七五三人気商品ご紹介!
3歳・5歳・7歳の鴻巣店の人気衣装をご紹介いたします。

<和装>
3歳さんは、赤い花柄の着物に、アイボリーの被布の衣装が人気です!
やはり、赤い着物はお母さん、おばあちゃんによく選ばれます。
無地感のあるシンプルな被布は今っぽさがあってかわいいですね♪

5歳さんは、黒の着物に白と金の羽織が人気です!
白の羽織は全体的に箔が入っており、高級感があります。
お顔写りもパッと明るくなるのでおすすめです!

7歳さんは、水色の衣装が一番人気です!
特に、衿や袖にフリルやレースの付いているものはお子様によく選ばれています。
7歳さんになると、だんだん自分の好みがはっきりしてきます!

<洋装>

3歳
さんは、エメラルドグリーンのドレスが人気です。
和装とは全く違う色にしたいということで決められる方が多いです!

5歳さんは、白とグレーのタキシードが人気です。
全体的にシンプルで、ジャケットと蝶ネクタイには刺繍が入っているのがおしゃれです♪

7歳さんは、黄色いドレスが人気です。
柔らかい雰囲気で、明るく華やかな印象になります!
ティアラや手袋を付けてプリンセス気分を味わってみてください!

秋のお出かけをお考えの方も、早めの前撮り撮影をおすすめしております!
早めにご予約いただきますと、ご希望のお日にちが取りやすかったり、気に入った衣装のご予約が取りやすかったりと、いいことばかりです!
さらに、今月末まで鴻巣店限定Spring Campaignを開催しております。
3/31(金)までにホームページからのご予約・ご成約の方全員に「ガトーショコラ」または「チーズケーキ」をお一つプレゼントさせていただきます♪
❀ご予約はこちらから❀

~お客様へ完全予約制に関するお願い~
現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

≪フォトスタジオに関する対策≫
・撮影および衣装内覧は完全予約制となっております。(撮影は原則として1時間半に1組様)
※ご希望のお時間がほかのお客様と重複となった場合は先約のお客様を優先とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
・店内で待ち時間が発生する場合はなるべく人数を減らし、お車などでお待ちください。

≪お客様へご協力いただきたいこと≫
・ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。
・ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)
・ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

 

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 卒業袴の予約はいつから??イオン上里店

  2. BABY&KIDS撮影はKomachiで! 東松山店

  3. マタニティから、お宮参り、バースデー撮影のタイミングは?@熊谷・八木橋店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP