【開催】KOMACHI KOUNOSU 2023 -Spring Campaign-

いつも振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店では、3月2日(木)~31日(金)まで期間限定で
Spring Campaignを開催いたします。

Komachiこまち鴻巣店では、3月から毎年七五三のご予約を頂いております。
撮影はもちろん、秋のお出かけのご予約も可能です!
時期に関わらず、素敵な七五三の衣装を豊富に取り揃えております。
昨年に七五三の撮影やお出かけが出来なかった方も、大歓迎です♫
お客様のご予定に合わせて、ご予約下さいませ。

≪開催期間≫
2023年3月2日(木)~3月31日(金)まで
※火曜・水曜は定休日でございます。

この期間中にホームページからのご予約・ご成約の方全員「ガトーショコラ」または「チーズケーキ」をお一つプレゼント♪
ご家族皆様で、お召し上がりください(^^♪
※鴻巣店限定の特典となりますので、予めご了承くださいませ。

★豊富なお衣装の中から、お嬢様のお好みの一枚を選ぶことができます
試着をしながら納得いくまで選ぶことができますので、安心してご来店ください。
七五三の撮影やお出かけに関する不安や疑問も、当日スタッフになんでもご相談ください。

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ◆
▶︎24時間いつでもお申し込み可能のウェブ予約 カレンダーからご都合の良い日時をご連絡ください!

~お客様へ完全予約制に関するお願い~
現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

≪フォトスタジオに関する対策≫
・撮影および衣装内覧は完全予約制となっております。(撮影は原則として1時間半に1組様)
※ご希望のお時間がほかのお客様と重複となった場合は先約のお客様を優先とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
・店内で待ち時間が発生する場合はなるべく人数を減らし、お車などでお待ちください。

≪お客様へご協力いただきたいこと≫
・ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。
・ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)
・ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

 

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 七五三の予約はいつからできる?プランもご紹介♩東松山店

  2. 七五三の着物を持ち込む場合は?@熊谷・八木橋店

  3. 鴻巣店の753人気の衣装!和装洋装スタイル!鴻巣店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP