七五三プラン紹介と当日の流れをご紹介します! 東松山店

皆さん、こんにちは♩
振袖レンタル&フォトスタジオKomachi東松山店の岡部です。

皆さま春休み楽しんでいますか?
夜はまだ少し寒いですが、日中は暖かい日が続き桜も咲いて、もう春ですね♪

今回は「七五三のプラン紹介」「撮影・お出かけの流れ」をご紹介したいと思います!
プラン内容やお値段を詳しく知りたい!撮影の流れはどういう流れで行われるのか知りたいお客様必見です!

是非最後までご覧くださいませ。

七五三プラン紹介と当日の流れをご紹介します! 東松山店

☆七五三プラン内容☆

・スタジオプラン

こちらは撮影のみのパックになります。
お値段は0円!!
お出かけは大変だし、撮影だけは残しておきたい!という方におすすめです♩
※かかる代金はお写真代のみになります

 

・お出かけプラン

こちらは撮影とお出かけ当日の着付けがセットになっているプランです。
お値段は7530円!! 753価格です♫
お出かけも撮影もしたいなという方におすすめです。
※お写真代は別途かかります。 
また撮影とお出かけで衣装を変更したい場合もご相談ください。

 

お出かけのみしたい方

▶︎衣装によってレンタル代金が違いますので、1度内覧にお越しくださいませ。

七五三プラン紹介と当日の流れをご紹介します! 東松山店

☆七五三撮影流れ☆

①衣装を選ぶ
撮影日の1週間前までに必ず内覧していただきます。
サイズ感を確かめるためにお子様とご一緒のご来店をお願いしております♩

お気に入りの衣装を見つけて素敵なお写真を撮影しましょう!!

東松山店の衣装はホームページの衣装コレクションからもご覧になれますので、
事前にみたいという方は是非ご覧ください。

②撮影準備
女の子は整髪料など何もつけずに髪の毛は下ろした状態でお越しください。
またキャミソール型の肌着で前開きのお洋服でお越しくださいませ。
男の子は襟元が見えないような襟ぐりの深い肌着でお越しください。

③撮影スタート
和装・洋装でお写真をお撮りいたします。 もちろん和装のみも可能です。
スタッフが沢山笑わせ笑顔を引き出します!!

④お写真選び
撮影が終わった後はお写真選びになります。
撮影して残すお写真は60カット前後ですので、その中からご希望のアルバムのカット数に合わせて選んでいきます。

アルバムの種類も沢山ご用意しております!

コチラのブログで人気アルバムをご紹介しておりますので是非ご覧くださいませ(^-^)!!

七五三プラン紹介と当日の流れをご紹介します! 東松山店

☆お出かけの流れ☆

①入店時
3月13日からマスク着用が緩和されましたが、大人数でのご来店はご遠慮いただいております。
お出かけ時は付き添いの方1名のご入場をお願いいたします。

②お出かけ準備
3歳20分、5歳10分、 7歳30分程でお支度が終了致します。
お出かけ人気日は混雑が予想されますので、指定されたお時間に必ずお越しくださいませ。

③お出かけ後
足袋はプレゼントになっておりますので、返却不要です。
それ以外のお衣装はお渡しいたします黒バックの中に入れて、
お出かけ日の翌日午後5時までに必ずご返却くださいませ。

返却出来ない場合は延滞料金がかかりますのでお気をつけてお越しくださいませ。


皆様いかがでしょうか?
このブログが今後の七五三選びや撮影当日の参考になれば嬉しいです(^-^♪
コチラからご予約できますので、是非ご予約ください!お待ちしております。

現在、感染症対策の一環として、ご来店前には必ずご予約をお願いしております。
お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。

『いせやグループ
 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

店舗情報
東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)
※月に一度火曜店休

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F (年中無休)
0495-71-6366

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 
八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

本庄早稲田店 NEW OPEN
本庄市早稲田の杜5-7-2-101
TEL:049-571-4466 (火・水定休)

☆Instagram
も各店更新中です
各店舗クリックして頂くとみることができます!

東松山店

深谷店

鴻巣店

イオン上里店

八木橋

 

七五三プラン紹介と当日の流れをご紹介します! 東松山店

七五三・お宮参り・マタニティフォト

バースデーフォト・男子袴などなど

その他様々な撮影プランがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市など

沢山の地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*

ご予約はコチラ

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 七五三の撮影ではどんな写真が撮れるの?@深谷店

  2. ととせって何?どんな写真が撮れるの?プランも合わせてご紹介します! 東松山店

  3. 成人式当日は参加しないけど、着物を着て写真撮影だけはできる?@熊谷・八木橋店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP