七五三の予算はいくら?人気アルバムもご紹介☆ 東松山店

皆様こんにちは!
振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち東松山の脇でございます。

最近は肌寒くなってきたので、風邪などひかないようにお気を付けください!
寒くなってくると、私はドライブに行きたくなります!
紅葉シーズンなので、お出かけ日和だと最高ですね!!
気分転換にお出かけするととっても楽しいです♩

さて今回は七五三のご予算や、人気アルバムについてご紹介しております。
これから撮影を考えているお客様は是非ご参考にしてみてくださいませ!

コチラのブログから、東松山店人気の髪型、お着物についてご紹介しております!

七五三のお参りの一日の流れをご紹介いたします!東松山店

七五三のご予算は??

七五三のご予算はだいたい6~10万前後のお客様が多いです。
お選びいただくプランによっても変わりますが、お写真を残したいお客様が多いので目安となります。
最初は数枚で良いかな・・・とお考えだったお客様もお写真を見ると「やはり残したい!!!」と思って頂き、飾れるものやデータなどもプラスでご購入頂くこともございます(*^▽^*)
今しか残せない可愛い七五三のお写真なので、しっかり残すことをオススメしております!!


七五三スタジオ撮影プラン


こまちのスタジオでお写真だけ残したいお客様は、こちらのプランがオススメです!

撮影料・お支度料すべて込みで・・・なんと0円となっております!!
かかる費用はお写真代のみなのでとってもお得です(#^^#)


七五三お出掛けプラン

前撮りとお参りにお出かけもしたい!そんなお客様にオススメのプランとなります!
スタジオ撮影の際の撮影料・お支度料
お出掛けの際のお支度料すべて込みで・・・7530円となります!!
※別途お写真代はかかります。

コチラから衣装コレクションを見ることが出来ますので、どんなお衣装があるのかチェックしてみてくださいませ(^O^)

七五三の人気アルバム!!

オーラ

アルバムの形をA4縦、A4横、スクエアの3種類からお選びいただけます!
ブックタイプのアルバムになるので、本棚に収納しやすいと思います。
アルバム内には15カットから残すことが可能です。

デザインもいくつか選ぶことが出来るので、お選びいただいたデザインによって雰囲気が変わります。
アルバム内に残さなかったお写真は全データとして付いてくるので、他のお写真も楽しむことが出来ます!
データは年賀状や、ご自分で印刷することが出来るので残されるお客様が増えてきております。

フォルテ

A4サイズのアルバムなので、本棚に保管しやすいアルバムです。
6~10カットのお写真からお作りすることが出来ます。
こちらはCDタイプのアルバム内に残していただいた、カットデータが付いてきます。
アルバムのデザインも、たくさんの中からお選びいただけるのでお気に入りの一冊を残してください!

コモド

見開き3面の台紙アルバムとなっております。
8カット、10カット、12カットからカット数をお選びいただけます。
表紙に着て頂いた、お着物の柄を入れることが出来るのでオリジナルのアルバムを残すことが出来ます!!
ブックタイプのアルバムよりも三面ですと、お写真が大きく見えるので大きく残したいお客様に人気のアルバムです!!

いかがだったでしょうか??
初めての七五三だと、大体いくらくらいかかるのか不安なお客様も多いと思います!
是非ご参考にしてみてくださいませ。

コチラのブログから前撮りが終わって、お参り当日の一日の流れについてご紹介しております!

 

現在、感染症対策の一環として、ご来店前には必ずご予約をお願いしております。
お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。

『いせやグループ
 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

店舗情報
東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)
※月に一度火曜店休

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F (年中無休)
0495-71-6366

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 
八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

本庄早稲田店 NEW OPEN
本庄市早稲田の杜5-7-2-101
TEL:049-571-4466 (火・水定休)

☆Instagram
も各店更新中です
各店舗クリックして頂くとみることができます!

東松山店

深谷店

鴻巣店

イオン上里店

八木橋

七五三・お宮参り・マタニティフォト

バースデーフォト・男子袴などなど

その他様々な撮影プランがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市など

沢山の地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*

ご予約はコチラ

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 七五三撮影に最適の時期は○○だった。鴻巣店

  2. お宮参りプラン紹介★ ご両親の服装は何を着るべき? 東松山店

  3. フォト1グランプリ結果発表☆彡

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP