バースデーフォトって何が撮れるの?東松山店

皆さまこんにちは!
振袖レンタル&フォトスタジオkomchiこまち東松山店の脇でございます(^o^)/

今年のお正月も箭弓神社さんでは、屋台が出ていたのでお祭り気分が味わえますね(o´艸`)
イカ飯やたこ焼きなど、とっても匂いがそそられてしまいます(^▽^) 

お参りや今年1年のおみくじなどのついでに、箭弓神社さんで屋台飯!!!
とっても楽しい1年になりそうですね!!

さて、今回はフォトスタジオkomchiこまちで撮影することが出来るバースデーフォトについてご紹介致します!!
是非ご参考にしてみて下さいませ。

こちらのブログから、ママ用の訪問着についてご紹介しております。
お祝いに合わせて訪問着を着る機会もあるかと思います。
是非ご参考にしてみてください。

~バースデーフォトのご説明~

赤ちゃんは一日一日の成長がとっても早いので、バースデーの記念にスタジオでお写真を残すことをオススメいたします(^^♪
最近はSNSが流行り、SNSに投稿するために撮影を希望するお客様が増えてきました! 

赤ちゃんが生まれてからの写真撮影の流れは一般的に、生後30日前後にお宮参りの撮影をして、
生まれてから6ヶ月経ったときにハーフバースデーというお写真をお撮りします。
その後、1才記念日でバースデーフォトを撮り記念に残して頂きます。

ハーフバースデーは半年の記念日で撮影するのですが、
バースデーフォトは誕生日のお祝いを記念にお写真を残していただきます♪

~ハーフバースデーのご説明~

生まれてから半年経った記念日として、最近は記念に撮られるようになりました。

赤ちゃんは半年で一気に成長するので、元気に成長したお祝いの意味も込められて
お写真を残していただいております。

最近はInstagramなどのSNSと見て
「周りの先輩ママがやっていて撮りました」
という声も多くハーフバースデーが広がってきたのだと思います。

ハーフバースデー、バースデーフォトプランのご紹介

通常の撮影料が3300円のところ…
なんと0円でのご案内となります!

※平日、休日どちらも0円です。
 かかる費用はお写真代となっております。

~こまちで撮影をするメリット~

その1
ハーフバースデーや、一歳記念日のバースデーフォトでとっても可愛い記念の一枚を残すことが出来ます♪

その2
撮影衣装や小物が豊富なので、可愛いお写真が残せること間違いなしです!!

その3
カメラマン、アシスタントは赤ちゃん慣れしているので、安心して任せる事が出来ます!

 

~バースデー撮影のお客様への7大特典~

特典1 簡単なヘアメイク・着付けがサービスとなります!
特典2 ドレス・タキシード・着ぐるみなどのお衣装のお着替えが無料です!
特典3 ドレス・タキシード・着ぐるみが平日なら着放題となります!
特典4 兄弟・姉妹様の衣装がサービスです!
※サイズに限りがございます。ご了承くださいませ。
特典5 兄弟・姉妹様の簡単なヘアメイクがサービスになります!
※小学生まで付け毛でのサービスとなります。
特典6 ご購入頂いたお写真の中から、待受け画像1枚プレゼントさせて頂きます!
特典7 お顔などに気になる傷などのプチ修正が無料となります!

いかがだったでしょうか?
フォトスタジオkomachiこまちでバースデーフォトを撮影して頂けると
とっても思い出に残ります!

今しか残せないお写真を是非残していただければと思います。

こちらのブログからお宮参りについてご紹介しております♩
是非ご参考にしてみてください!

現在、感染症対策の一環として、ご来店前には必ずご予約をお願いしております。
お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。

『いせやグループ
 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

店舗情報
東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)
※月に一度火曜店休

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F (年中無休)
0495-71-6366

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 
八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

本庄早稲田店 NEW OPEN
本庄市早稲田の杜5-7-2-101
TEL:049-571-4466 (火・水定休)

☆Instagram
も各店更新中です
各店舗クリックして頂くとみることができます!

東松山店

深谷店

鴻巣店

イオン上里店

八木橋

七五三・お宮参り・マタニティフォト

バースデーフォト・男子袴などなど

その他様々な撮影プランがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市など

沢山の地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*

ご予約はコチラ

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. マタニティフォト☆9月10月フルペイント無料イベント

  2. 卒業袴を早めに準備したいあなたへ!プラン・成約特典ご紹介♪@熊谷・八木橋店

  3. 七五三の由来とお出かけの人気時期をご紹介!@熊谷・八木橋

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP