深谷店のマタニティーフォト・ベビーアート

こんにちは!
いせや呉服店・フォトスタジオKomachi深谷店の“のむ”です☆
暖かい日が多いなと思ったら、一気に冷え込みましたね。
10月後半から七五三シーズン真っ只中で、かわいいキッズが日々ご来店されますが

みんな、お鼻をズルズル・・・笑  皆様、風邪など引かないようにお気をつけ下さいね!!

Komachiでは『マタニティー』(妊婦さん)の撮影もしております!感染対策も含め、月に1・2回マタニティーのイベント日を設けて撮影を行っております。妊婦さんが、おなかの撮影をできる期間での月に1度のイベント日にしか撮れないのは、チャンスがとっても限られてしまいますが・・・是非お早めにお問合せしてみて下さいね♪

今回は、深谷店でのマタニティーフォトについてお話していきます☆

マタニティーフォトって?

妊婦さんのおなかにペイントをして、お写真を撮るのが『マタニティーフォト』

海外では、元気に生まれてくるように・・。というおまじないの意味があるみたいですね。撮影にピッタリな期間は、妊娠8ヶ月前後がおなかの丸みが出てくる時期なので、ベストです!!


ペイントには『フルペイント』と『ハーフペイント』の2種類になります。

フルペイント

料金8800円

おなか全体に絵を描いていきます

ハーフペイント

料金4400円

おなかの片面に絵を描いていきます

イベント日には、ハーフペイントがなんと・・・0円でできちゃいます♪

深谷店限定ハーフペイントのデザインはこちら↓

デザインは各店によって異なるので、お問合せ下さい。

また、同じくイベント日には『ベビーアート』という2ヶ月~5ヶ月のお子様対象のおねんねアートもとれちゃいます♪

ベビーアート

こんな感じに寝かせて撮っています!これは12月のクリスマス仕様ですが、11月は紅葉やきのこの秋らしいベビーアートをご用意しているので、対象年齢のお子様がいるかたはお問合せくださいね。

参加料550円

お子様の今しか残せないお写真をフォトスタジオKomachiで残してみませんか?☆

気になる方はこちらのブログもチェックしてみて下さいね。

“マタニティーフォト”ってなーに?~深谷店~

現在、感染症対策の一環として、ご来店前には必ずご予約をお願いしております。

お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。

『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

♥店舗紹介♥ 

✿深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

✿鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

✿東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

✿フォトスタジオKOMACHI八木橋店 10:00~18:30
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる)
※当面の間月曜定休

♡Instagramも各店更新中です♡

深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

フォトスタジオkomachi深谷店は創業146年の深谷市中町いせや本店2Fにあるスタジオです。
深谷市、熊谷市、寄居町、本庄市、秩父市等の多くの地域のお客様がご来店頂ける呉服店兼フォトスタジオです。
お客様の一生に一度の素敵な記念日をスタッフ一同誠心誠意努めさせて頂きます。
相談だけでもOK!是非ご来店下さいませ。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 準備はいつから?持ち込みの振袖で成人式に参加したい場合@熊谷・八木橋店

  2. 持っている振袖を着たい場合どうしたらいい?@熊谷・八木橋店

  3. 9月マタニティ&ベビーアートイベント日のお知らせ【全店】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP