“マタニティーフォト”ってなーに?~深谷店~

こんにちは!フォトスタジオkomachi深谷店の“のむ”です♪

最近は、一気に気温が下がり秋らしくなってきましたね~過ごしやすい季節ですね♪

今回は、マタニティフォトについてお話していきます!

マタニティーォトって?

妊娠しているときに撮ることが出来るお写真のことです♪
komachiでは8ヶ月~10ヶ月(28w~37w)のお客様が多く、適切な時期です。
期間が短いからこそ、貴重なお写真残したいですね♪

こんな感じでお腹を出さずに、ファミリーショットも撮れちゃいます♪

おそろいの私服でなかよし!とっても可愛いです♪!

カット数は約15から20枚ほどで、色々な背景でお撮り出来ます。

衣装もご用意ありますが、もちろん私服での撮影も可能です!

衣装はこんな感じ~ チュールやレースのおしゃれな衣装が数種類!
せっかくなら衣装を着ての撮影もおすすめです♪
※店舗によって衣装は異なります。

マタニティ・ベリーペイントって?

お腹のことを英語で「ベリー(belly)」と言うので、直訳すると「お腹に絵を描く」という意味になります。

海外では、安産のおまじないとして、妊婦さんのお腹にボディーペイント用の絵の具でペイントするんです!!日本ではまだあまりなじみの無い習慣ですが、海外では多くの妊婦さんが経験しているようです。

マタニティフォト撮影料500円(フォトフレーム付き)

フォトスタジオkomachiでは、「ハーフペイント」と「フルペイント」の2種類のペイントがあります。

ハーフペイント★通常4400円

お腹の半分に絵を描いていきます。ポイントで周期や文字も入れられます!!

こちらは、バラのデザインでお子様のお名前がすでに決まっていたのでお名前まで入れさせていただきました!

お花でも、カラーを水色など男の子っぽい色に変えることも出来ます♪お時間は、だいたい20分~30分程度。

フルペイント★通常8800円

ハーフペイントと比べて、お腹全体に色を載せていくのがフルペイント。

全体に色があるので、どの角度から撮っても可愛いですね♪

~レインボーデザイン~

こちらは深谷店のフルデザインです!カラフルな色でかわいく描かせていただきます♪周期やパパ・ママのイニシャルなども入れられるので、オリジナルのデザインになりますね♪お時間は、だいだい40分から1時間程度

この赤ちゃんデザインは他、3種類からお選びいただけます。

~バルーンデザイン~

~フラワーデザイン~

ご来店の際に、お好きなデザインを選らんでくださいね♪

※店舗によってデザインは異なります。ご了承ください。

撮影データ料金

〇1カット・・・4,400円
〇3カット・・・8,800円
〇5カット・・・11,000円
〇10カット・・・16,500円
★全データ(15~20カット程度)・・・22,000円

《ペイントをされるお客様へ注意事項》

フォトスタジオこまちでは、絵の具を使ってのペイントとなります
撮影後、絵の具は落とさずにご帰宅していただきますので、ご来店の際は絵の具が多少ついても大丈夫な汚れてもいいお洋服でお越しくださいませ。
※ボディアート用の水性の絵の具で描くので、石鹸で洗い落とせます
ぬるま湯や、お風呂に入ってシャワーなどで落としていただくとお腹に負担がかかりません。
また、肌の乾燥が気になる方は保湿クリーム等ご持参ください。
念のために母子手帳と保険証もご持参いただきますよう、よろしくお願いいたします♪

★お得なイベント情報★

現在、マタニティフォト・ベリーペイントのご予約は、各店舗月1・2回開催のイベント日のみの受付になります!イベント日は「ハーフペイント」がなんと、、無料で出来ちゃいます!!!!

ぜひ、今しか撮れないお写真残しませんか?

深谷店のイベント開催日・・・10月21日(木) ※まだ空きがございます お時間等はお問い合わせください。

少しでも気になっている方は、お気軽にお問い合わせください♪ご来店お待ちしております♪

※鴻巣店では、ご予約受け付けておりません。ご了承下さいませ。

フォトスタジオ東松山店のベリーペイントはこちらをチェック♪

現在、感染症対策の一環として、ご来店前には必ずご予約をお願いしております。

お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。

『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

♥店舗紹介♥ 

✿深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

✿鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

✿東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

✿フォトスタジオKOMACHI八木橋店 10:00~18:30
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる)
※当面の間月曜定休

♡Instagramも各店更新中です♡

深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 七五三対象の方必見!!予約の仕方をお教えます!東松山店

  2. 卒業袴スタジオプラン 東松山店

  3. 11月マタニティ&ベビーアート イベント日のお知らせ【全店】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP