【深谷店】1月イベント日のお知らせ

皆さんこんにちは!フォトスタジオKomachi深谷店です。
みなさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
また、1月1日の能登半島地震において被害にあわれた方に対して心よりお見舞い申し上げます。そして一刻も早く被災地域の復興がなされますよう、心よりお祈り申し上げます。

さて今回はマタニティフォト・ベビーアート撮影がお得に撮影出来るイベント日についてお知らせいたします!
<1月のイベント日>
1月25日(木)マタニティ撮影
イベント日にマタニティ撮影をすると特典が盛りだくさん!
☆ハーフペイント無料(通常料金:4,400円)
☆ベビーBOOKプレゼント
☆お宮参りの撮影料・祝着レンタルサービス
☆ベビーアート撮影料(3回まで)サービス
☆マタニティ衣装・クイックヘアセットサービス
☆兄弟・姉妹様の洋装サービス
☆待受画像(1枚)プレゼント

こんなに特典がついているのに撮影料は550円!しかも2L版のデザインフォトがセットで付いてくるんです!こんなにお得に撮影できるのはイベント日だけ!イベント日に撮影しないと損ですよね♪
ベビーアートも撮影料は550円!毎月背景が変わるので、先月いらした方もぜひ今月も撮影しに来てくださいね♪対象年齢は生後2か月~5か月のお子様となっております!今しか撮影できない可愛い姿をぜひこの機会に残して下さいね!
マタニティフォト・ベビーアート撮影を希望の方はお早目にお問合せ下さい!お待ちしております(^▽^)/

ご予約はこちらからどうぞ

≪店舗情報≫
フォトスタジオKOMACHI深谷店

いせや深谷本店

10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)
※月に一度火曜店休

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 持っている振袖で記念の写真を残したい場合はどうしたらいい? 東松山店

  2. 入学フォトのご説明&ママ訪問着レンタルもおすすめ@深谷店

  3. 成人式で人気の髪型紹介!!@深谷店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP