11月前半撮影空き状況のお知らせ♪七五三撮影まだ間に合います!鴻巣店

皆さまこんにちは!
振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店です♪

【11月前半撮影空き状況】

11月2日(木) 午前・午後
11月3日(祝/金) 午前
11月4日(土) 午後
11月6日(月) 午後
11月9日(木) 午前・午後
11月10日(金) 午前・午後
11月11日(土) 午後
11月13日(月) 午後

※10月30日現在の情報でございます。
変動する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

11月は七五三シーズンです!
七五三撮影のご予約が増えてきておりますので、撮影をご検討中の方は、お早めのご予約をおすすめしております!

また、お出かけの衣装レンタルのみも可能でございます。
ぜひ、ご相談くださいませ!

振袖・成人男性袴・卒業袴・お宮参り・バースデーなど、七五三以外の撮影ももちろん可能です!!
ぜひ、記念の写真を思い出に残してみてはいかがでしょうか?

 

七五三ミラクルキャンペーン開催中!

七五三ミラクルキャンペーン

開催期間は、2023年11月20日(月)までです!
嬉しい特典がもらえるのはこの期間だけです!
ぜひ、この機会に七五三撮影してみませんか?

 

 

★豊富なお衣装の中から、お子様のお好みの一枚を選ぶことができます
沢山のお衣装の中から納得いくまで選ぶことができますので、安心してご来店ください。
七五三撮影に関する不安や疑問も、当日スタッフになんでもご相談ください。
※衣装のサイズには限りがございます。予めご了承ください。

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ◆
▶︎24時間いつでもお申し込み可能のウェブ予約 カレンダーからご都合の良い日時をご連絡ください!

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 1F
048-540-6733(火・水定休)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 振袖の持ち込みは事前の確認が大事!早く行動すると良いこととは?@熊谷・八木橋店

  2. マタニティベリーペイントが人気な理由 イオン上里店

  3. 七五三の前撮りはいつごろからするのがベスト? 東松山店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP