11月4週目撮影空き状況 鴻巣店

皆さまこんにちは!
振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店です♪

撮影をお考えのお客様へ、11月撮影のご予約が可能です!

11月25日(金)午後
11月26日(土)午後
11月28日(月)午前・午後

七五三の撮影&お出かけ予約受付中です!
まだ撮影が済んでないという方は、この機会に撮影してみてはいかがでしょうか(^^♪
七五三の詳しいプランはこちら

またお電話でもご予約いただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ

♥ご予約お問い合わせはこちら♥

 

~お客様へ完全予約制に関するお願い~
現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

 

≪フォトスタジオに関する対策≫
・撮影および衣装内覧は完全予約制となっております。(撮影は原則として1時間半に1組様)
※ご希望のお時間がほかのお客様と重複となった場合は先約のお客様を優先とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
・店内で待ち時間が発生する場合はなるべく人数を減らし、お車などでお待ちください。

 

≪お客様へご協力いただきたいこと≫
・ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。
・ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)
・ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

 

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 七五三のお参り準備は大丈夫?持っていくものリストをご紹介! 深谷店

  2. 成人式男子の袴まだレンタル間に合います! 東松山

  3. 卒業式まで約1か月!卒業式の袴スタイルに合う様々なヘアアレンジを紹介いたします♪ 鴻巣店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP