10月16日(日)お祭りによる交通規制について 鴻巣店

皆さまこんにちは!
振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店です♪

10月16日日曜日、旧中山道にて『おおとり祭り』が開催されます。
お店は、通常通り営業しております。
お店に面している中山道は交通規制がかけられ、歩行者天国になる予定です。
規制される時間は、13時~19時までの予定となっております。
こちらのお時間にご予約いただいているお客様、御用がございますお客様は裏口の駐車場入口を開放しておりますので、そちらからお入りくださいませ。
尚、交通規制により店舗への道がわからない場合には、店舗までご連絡ください。
お客様にはご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

♥ご予約お問い合わせはこちら♥

 

~お客様へ完全予約制に関するお願い~
現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

 

≪フォトスタジオに関する対策≫
・撮影および衣装内覧は完全予約制となっております。(撮影は原則として1時間半に1組様)
※ご希望のお時間がほかのお客様と重複となった場合は先約のお客様を優先とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
・店内で待ち時間が発生する場合はなるべく人数を減らし、お車などでお待ちください。

 

≪お客様へご協力いただきたいこと≫
・ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。
・ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)
・ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

 

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. マタニティ&ベビーアート1月2月のイベント日のお知らせ【全店】

  2. 753人気アルバム・サブツール紹介 深谷店

  3. ☆七五三について☆

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP