鴻巣店 ☆9月中旬ご予約空き状況☆

こんにちは!振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店です♪
撮影をお考えのお客様へ、すぐにご予約いただけるご予約空き状況のお知らせです!

9月10日(土) 午後
9月12日(月) 午前・午後
9月15日(木) 午前・午後
9月16日(金) 午前・午後
9月17日(土) 午後
9月18日(日) 午前
9月19日(月) 午前・午後

七五三やお宮参り撮影をご検討中のお客様は、ぜひコチラからご予約くださいませ!
またお電話でもご予約いただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪
※9月8日現在の情報でございますので、お早目のご予約をおススメいたします。

 

♥ご予約お問い合わせはこちら♥

 

~お客様へ完全予約制に関するお願い~
現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

 

≪フォトスタジオに関する対策≫
・撮影および衣装内覧は完全予約制となっております。(撮影は原則として1時間半に1組様)
※ご希望のお時間がほかのお客様と重複となった場合は先約のお客様を優先とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
・店内で待ち時間が発生する場合はなるべく人数を減らし、お車などでお待ちください。

 

≪お客様へご協力いただきたいこと≫
・ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。
・ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)
・ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

 

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. イオン上里店☆7月ベビーアート

  2. 七五三の予約は今からでも間に合う? 東松山店

  3. 振袖前撮り撮影髪色は明るめ?暗め?深谷店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP