7月16日(金)マタニティ&ベビーアートイベント日 深谷店

こんにちは(^^*)
フォトスタジオkomachi深谷店です!

7月16日(金)は深谷店マタニティ&ベビーアートイベント日です☆
マタニティのお時間は
10:00 13:00 15:00
ご予約受付中です♪
参加費は550円!当店オリジナルのデザインフォトプレゼント♪
ハーフペイント0円!
ベビーアートのお時間はご相談下さいませ☆
参加費は550円!撮ったデータを1枚携帯にプレゼント♪
7月のベビーアートは七夕です!

今しか残せない赤ちゃんとの思い出をお写真に残しませんか?

撮影予約はコチラから

ーお客様へ完全予約制に関するお願いー
現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

≪フォトスタジオに関する対策≫
・撮影および衣装内覧は完全予約制となっております。(撮影は原則として1時間半に1組様)
※ご希望のお時間がほかのお客様と重複となった場合は先約のお客様を優先とさせていただきます。
・店内で待ち時間が発生する場合はなるべく人数を減らし、お車などでお待ちください。

≪お客様へご協力いただきたいこと≫
ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、
ご入店時点でのご協力をお願いします。
ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。
(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)
ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、
熱・咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

♥店舗紹介♥ 

✿深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. イオン上里店☆6月ベビーアート

  2. バースデーフォト残していますか?スタジオと家との違い イオン上里

  3. 進化している!?最近の七五三写真の残し方@熊谷・八木橋店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP