東松山店 7月19日(月)・22日(木祝)・23日(金祝)撮影できます!


皆さんこんにちは!
フォトスタジオKomachi東松山店です♪

七五三やお宮参り、バースデー撮影、成人前撮り撮影、男性袴撮影をご検討されているお客様へ♪


7月19日(月)午前・午後

7月22日(木祝)午前・午後
7月23日(金祝) 満員御礼


ご相談来店、撮影のご予約承っております!

お時間のご相談やご予約は
直接フォトスタジオkomachi東松山店へお問い合わせくださいませ♪

~お客様へ完全予約制に関するお願い~
現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

≪フォトスタジオに関する対策≫
・撮影および衣装内覧は完全予約制となっております。(撮影は原則として1時間半に1組様)
※ご希望のお時間がほかのお客様と重複となった場合は先約のお客様を優先とさせていただきます。
予めご了承くださいませ。
・店内で待ち時間が発生する場合はなるべく人数を減らし、お車などでお待ちください。

≪お客様へご協力いただきたいこと≫
・ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。
・ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)
・ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある場合には
延期をご提案させていただきます。

≪店舗情報≫
東松山店 10:00~18:30

埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 【七五三撮影】八木橋店で人気の髪型ご紹介!!@熊谷・八木橋店

  2. 10歳祝いってなに? 夏休みを利用して撮影しませんか?@熊谷・八木橋店

  3. 大学生・短大生・小学生の袴レンタル取扱っています! 東松山店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP