夏の《振袖》選びを応援! ご予約特典3倍キャンペーン イオン上里店

こんにちは!

こまちイオン上里店から、この夏の「スペシャルキャンペーン」をご案内いたします

 

こまちでは、事前にご相談来店のご予約をいただいた方へご予約特典として「クオカード1,000円」を進呈させていただいておりますが、

今キャンペーン対象日に振袖メニューで「74日までに」ウェブからご予約をくださった方には、特典を倍=クオカード3,000円分プレゼントいたします!!

二十歳になるお嬢様の振袖選び。ご家族ご一緒に、夏の振袖選びを楽しんでいただきたいという思いから、上里店スタッフが企画しました。

イオン上里店では、たくさんの振袖と帯、小物をご用意しておりますので、きっとお気に入りの振袖コーディネートができると思います!

心を込めてお手伝いさせていただきますので、どうぞお早めにご予定くださいませ。

上里店の特典3倍キャンペーン

「振袖のご予約特典3倍キャンペーン」 

成人式の振袖のご相談で来店の方を対象としたキャンペーンになります。
(振袖以外のメニューの方は今回のキャンペーンは対象外となりますので予めご了承ください)

フォトスタジオKomachiサイトの「相談/撮影のご予約」からご予約ください。

◉こまち上里店について詳しくはこちら!

– – – – – – – – – – – – – – – – – –
キャンペーン対象になるご来店日:

710日(

711日(

717日(

718日(

722日(木/

723日(金/

724日(

725日(

上記以外の日にご来店ご予約をいただいた方の特典は、通常のQUOカード1,000円分となります。

– – – – – – – – – – – – – – – – – –

必ず、74日(日)の日付が変わるまでにお申し込みくださいませ。

お早めに予定を組まれることで、とってもお得なキャンペーンとなります!

こまちの振袖ですてきな二十歳の記念日をお迎えください。

 

>> ご予約はこちらから!

 

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 今年の七五三は何年生まれ?~満年齢、数え年について~ イオン上里店

  2. バースデー撮影もフォトスタジオこまちへ! !八木橋店ではこんな写真が撮影できます♪@熊谷・八木橋店

  3. 七五三はどうしてやるの?お出かけ時の両親の服装はどうする? 深谷店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP