いせやグループ・フォトスタジオKomachiでは、高校生モデルさんを募集いたします。
いせやグループのSNS(Instagramなど)のモデルとして活躍していただける方は、ぜひご応募ください!

事務局で審査のうえ、書類選考を通過された方には撮影日等のご相談をご連絡させていただきます。

●撮影内容
場所:フォトスタジオKomachi ※支店は要相談
日時:ご本人と相談にて決定
衣装:ご本人の私服もしくは当社で用意する着物など
所要時間:約3~4時間
※モデル出演料として数千円当社からお支払いあり

●応募条件
・現在高校生の女性で、モデル・タレント事務所等に所属していない方
・埼玉県・群馬県・栃木県にお住まいの方(交通費はご自身でご負担をお願いします)
・ノーメイクの素顔での撮影を引き受けていただける方(テーマがメイクのbefore・afterなどの場合)

●応募方法
・直近1ヶ月以内に撮影されたお写真(全身・上半身)を添付のうえ、下記のフォームに必要事項を入力してご応募ください。
・髪の毛の長さ・色がわかるお写真でお願いします。

●撮影素材について
応募いただいた時点で撮影写真のSNSでの使用、またはHPへの掲載に許可をいただいたものとさせていただきます。
SNSでの使用はいせやグループ公式のアカウントのみとなります。
また、画像使用許諾書類へ保護者様のサインをお願いいたします。

撮影した写真素材の著作権は、株式会社いせや呉服店が持つこととなります。予めご了承のほどお願いいたします。

写真1
× 3MBまで
写真2
× 3MBまで
モデルになる方のお名前
姓 :   名 : 
ふりがな
せい :   めい : 
生年月日
性別
 
身長
cm
靴のサイズ
cm
保護者様のお名前
姓 :   名 : 
メールアドレス
電話番号
- -

郵便番号
-

ご住所
モデルになる方との続柄
備考欄

プライバシーポリシー


<自動返信メールについて>
受信環境によって、また受信拒否設定(パソコンからのメールやリンク付メールの拒否)をされている場合には自動返信メールが届かない場合がございます。
予めメール設定のご確認をお願いいたします。



TOP
TOP