その笑顔がパワーになるから

お出かけや、大切な人たちと集まることが、なかなか積極的にできないという状況のなか、
お子様の節目のイベントをどうしようか迷われているお母様、お父様も多いのではないでしょうか。

これまで当たり前にできていたことが、そうではなくなった今、
何気ない日常のありがたさを実感する日々です。

2021年、いせやグループ「振袖レンタル&フォトスタジオKomachi」は、地域の皆様と一緒にもっと楽しめることはないかと考えました。

フォトギャラリーはこちら

私たちが得意とすることは、写真と着物の魅力を知り尽くしているということ。

今この瞬間を生きる皆様の「特別な記念日」を、すてきな日にしていただきたい。
そして、たくさんの皆様と分かち合いたい。

お客様の人生の節目の記念撮影をする「こまち」と、
着物文化をお伝えすることを使命とする「いせや」社員一同の願いから、
今回「KID’S SMILE PROJECT(キッズ スマイル プロジェクト)」を立ち上げました。

なかなか会えない、おじいちゃんも、おばあちゃんも、写真を見たとたんに心が温かくなる。

着物を着た記念日が、さらにスペシャルな思い出になる。

たとえ距離が離れていても、心と心をつないでくれる写真と、着物のチカラ。

私たちは、信じています。

お子様の着物姿のお写真をご応募ください

今年度の募集は終了いたしました。
たくさんのご応募誠にありがとうございました。

お宮参りや七五三。

お子様が初めての着物を着て神社にお参りに行ったり、ご家族そろってお祝いをした思い出は、そのときだけしかない人生のイベントです。

きっと、大人になって写真を見返したときには、ご家族で過ごしたかけがえのない時間が思い出されるでしょう。

ご一緒に思い出を分かち合い、すてきな記念にするために、ぜひお子様の着物姿のお写真を「KID’S SMILE PROJECT」へご応募ください。

キッズスマイルプロジェクト事務局にて審査のうえ、優秀賞に選ばれた方10名様へ、クオカード5,000円分をプレゼントいたします!

【応募条件】
・対象年齢:0歳~12歳
・着物姿のお写真であること
・応募枚数:お一人様2枚まで
・撮影場所:ご自宅、神社、いせや・こまち店内等
・お写真を当サイトのフォトギャラリーでご紹介させていただきます。
また、一部紙媒体での掲載も予定しております。(お住まいの市町村名、イニシャルを写真に添える形式となります)
・ご応募の時点で上記掲載をご了承いただいたこととさせていただきます。

【応募方法】
・オフィシャルLINEアカウント(キッズスマイルプロジェクト☆コマチ)まで、写真をお送りください。

クリックで応募先のLINEアカウントを友だち追加できます。

友だち追加

・LINEへ以下の項目をお送りください。
●ご応募写真(2枚まで)
●保護者様のお名前
●お子様のお名前
●郵便番号、ご住所(クオカードご送付先)

【応募締め切り】
2021年11月末日

今年度の募集は終了いたしました。
たくさんのご応募誠にありがとうございました。

【当選発表】
2022年1月 当サイトにて発表いたします。

フォトギャラリーはこちら

TOP
TOP