可愛い!オシャレ!普段は見られないスタジオの様子をご紹介♪~深谷店~

こんにちは!フォトスタジオkomachi深谷店の“のむ”です♪

お写真撮りの中で、衣装やアルバム…気になることたくさんありますが、やっぱり可愛いスタジオでお写真を撮りたい!!のが一番ですよね。HPなどには一部しか載っていないスタジオの様子を詳しくご紹介させていただきます♪

≪和室≫

まずは、王道の和室。成人さんでも753でも、どんな撮影でも人気!

可愛らしいお花の壁紙がとっても映えますね♪

方向を45度変えるだけで背景がガラッと変わります!カッコイイこちらの壁

は、753の男の子や成人男子さんの撮影でよく使われます。

≪シャビーシック≫

フランス風の、白を基調としたクラシカルでシックなテイストの壁。

ドレスの撮影はもちろん、和装でもオシャレなお写真が撮れちゃいます♪

≪フラワー柄壁≫

可愛らしい雰囲気のお花の壁。水色とピンクがとっても華やかな、753に人気なスポット。

≪クラシックレンガ≫

大人っぽ衣お写真が撮れるレンガの壁。壁紙ではなく、実際のレンガを使っているので、スタジオならではの雰囲気に!照明も少し暗くしてお撮りするので気分はとっても大人ですね。

≪アンテーク扉≫

レンガのすぐ隣にある、扉。反対側には大きな窓があり、自然光がたっぷりはいるので、その逆光を使った幻想的なお写真が撮れます。

≪自然光もみじ≫

扉の先には、大きな窓(窓というより一面ガラス張り!!!)があるテラスへ。

敷石ともみじ…和装にぴったりですね♪番傘を持って頂いたり、まるでお外で撮影したかの様な撮影が出来ちゃいます。
実際に撮影したお写真はこちら

≪自然光ガーデン≫

もみじの反対側は、ナチュラルなガーデン風になっています。グリーンがたくさん入り、ナチュラルで自然な笑顔を引き出してくれそうですね♪

いかがでしたでしょうか?フォトスタジオkomachiでは、固定ではないカメラでカメラマンが360度動き回りながらの撮影が可能です!!

少し角度を変えるだけでぜんぜん違ったお写真が撮れるので、今回紹介したもの以外にもバリエーション豊富なお写真を残すことが出来ちゃいます♪

スタジオの見学もいつでもご覧になれますので、撮影相談や撮影前のお衣装選びなどの際に、ぜひお声がけ下さいませ♪(ご来店は完全予約制)

又、深谷店から一番近いkomachi八木橋店のスタジオ紹介はこちらからチェックしてみてくださいね!

八木橋店スタジオ紹介

また、撮影プランもフォトスタジオKomachiのホームページでご紹介中です!

ホームページはコチラ

『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

≪店舗情報≫

✿深谷本店埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿鴻巣店埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733
(火・水定休)

✿東松山店埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381
(火・水定休)

✿イオン上里店埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366
(年中無休)

✿八木橋店埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(当面の間、月曜定休です)

♡Instagramも各店更新中です♡

深谷店@komachi_fukaya

鴻巣店@komachi_kounosu

東松山店@komachi_higashimatsuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi


フォトスタジオkomachiのメインサイトはこちら

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. こまちの七五三のプランってどんなのがあるの? 深谷店

  2. 小学生も卒業式の時に袴を着て写真が撮れるの? 深谷店

  3. 753超得キャンペーン☆イオン上里店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP