マタニティフォト・ベビーアート撮影してみませんか♡? 東松山店

皆さんこんにちは( ^ω^ )
フォトスタジオKomachiこまち東松山店の大保です!

段々暖かくなってきて春らしい日が続いておりますね(*^0^*)
スギ花粉症の皆さま、少し落ち着きましたでしょうか?
これからヒノキ花粉がスタートします。。。
私も花粉症ですので、頑張って乗り切りましょう。。。

さて!本日は、4月のマタニティーペイント・ベビーアートのイベント日のお知らせになります♡!!!

東松山店  4月18日(木)

※イベント日はマタニティとベビーアート撮影のみのお受付となります。

マタニティフォト東松山店

ベリーペイントとは、お母さまとこれから産まれてくる赤ちゃんの安産のおまじないとして、お腹にペイントさせていただきます♡

イベント日では通常4,400円のペイントがなんと0円!!!
そして撮影料も3,300円が550円になります!!!とってもお得です(*^ω^*)!

15〜20カットほど撮影させていただきます!ほとんどの方がデータをご購入されます♩

1カット 4,400円
3カット 8,800円
5カット 11,000円
10カット 16,500円
全データ(15~20カット程度)22,000円
東松山店では全データが人気でございます♩

また特典として、デザインフォトがプレゼントになります!!!
フレーム付きになりますので、そのまま飾ることができます(^O^)♩

 

 

ベリーペイントでおすすめの時期としては、7ヶ月〜9ヶ月になります♩
週数ですと24週~35週になります!

この時期でしたら、つわりも終わっていて、
体調が落ち着いている方が多くお腹も丸く大きくなりっているかと思います(*^o^*)

また、第2子の妊娠中は、第1子よりもお腹が早く大きくなる方が多くいらっしゃいますので
そういった場合は少し早めにご来店くださいませ♩

ペイントしなくてもいいの?

もちろんです!ペイント無しも可能です♩
マタニティ用のシールを貼って来店される妊婦さんも増えて居ります♩
また、お一人での撮影の他に、旦那様やご兄弟様と一緒に撮影も可能になります(*^ω^*)

最近では、ご家族様でお揃いのお洋服を着て撮影する方や
これから産まれてくる赤ちゃんのお洋服や靴を持って撮影される方も増えてきております♡

マタニティフォト

マタニティフォトの持ち物は?

万が一のために健康保険証と母子手帳は必ずお持ちくださいませ。
また、ペイントをご希望のお客様は汚れてもいいような服、下着でお越しくださいませ。

マタニティペイントで使用している絵具は、ボディペイント用の水性絵の具を使用しております。
店頭にてふき取る負担を考慮して、ご自宅でシャワーでの洗い流しがおすすめでございます!

その他に、エコー写真や産まれてくる赤ちゃんのお洋服や靴などの小物を持ってきて頂いてもかまいません!

マタニティフォト マタニティペイント

ベビーアートフォト

ベリーペイントの他にイベント日で撮影できるのが、ベビーアートになります(*^ω^*)
ベビーアートとは赤ちゃんの寝姿を利用して、小物や背景を加えて使ったアート写真になります♩

1ヶ月から5ヶ月くらいのお子様が対象になります(^-^)⭐︎!
※ベビーアートは店舗によってデザインが異なります。

ベビーアート

撮影料はなんと・・・550円!!!
こちらもとってもお得ですよね♩
ベビーアートはイベント日限定になりますので、料金もお手頃ですし、是非お越しくださいませ♩

撮影時間はお子様のご機嫌にもよりますが、10分〜20分で終わります(*^ω^*)
※店舗によりアートは異なりますので、お問い合わせくださいませ。

また、お衣装の貸し出しはございませんので、
デザインに合わせてお洋服を着てきて頂くか、ご持参くださいませ♩

また、アート作品に合わせて店内でお着替えも可能です!
どんなお洋服をお子様に着せるか考えるのも楽しいですよね!
ベリーペイントとベビーアートでは、待受け画像をその日に1枚プレゼントしております♩

是非お越しくださいませ♩

 

また、お宮参りについてはこちらのブログをご覧くださいませ♩
お宮参り撮影

現在、感染症対策の一環として、ご来店前には必ずご予約をお願いしております。
お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。

『いせやグループ
新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

■店舗情報

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿深谷店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733
(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店の休業日に準ずる※臨時休業日を設けさせていただくことがございます)

SNSも更新中!
フォロー、いいね!
まだの方は是非、宜しくお願いします♪

☆Instagram
深谷店@komachi_fukaya
鴻巣店@komachi_kounosu
東松山店@komachi_higashimathuyama
八木橋店@komachi_yagihashi

☆Tik Tok~いせや呉服店@iseya.komachi

☆YouTube~いせこまチャンネル

振袖のことなら、いせや呉服店へお任せください!!

七五三・お宮参り・マタニティフォト

バースデーフォト・男子袴などなど

その他様々な撮影プランがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市など

沢山の地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*

ご予約はコチラ

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 卒業式の袴のプランってどんなの?衣装の予約はいつ頃したらいいの?鴻巣店

  2. 3歳の女の子必見!七五三撮影のポーズ紹介♪深谷店

  3. そろそろ七五三お出かけ本番!七五三のお出かけに必要なものは?鴻巣店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP