七五三人気アルバム2024年!! 東松山店

皆さま、こんにちは。
フォトスタジオKomachi東松山店の岡部です!

昨日はバレンタインデーでしたね。
皆さまは何か作られましたか?
私は最近流行りの生ドーナツ作りに、はまっていて2月に何回か作って家族に沢山あげました(*^_^*)
作り方もこねて揚げるだけでとても簡単に作れますので、是非作ってみてください。

今回は去年七五三を迎えられたお客様が東松山店でご購入された「人気のアルバム」をご紹介していきます♪
これから七五三を迎えられる方是非ご覧くださいませ。

七五三 ドレス

☆東松山店人気アルバムご紹介☆

今回は普段からお取り扱いしているアルバムの他に東松山限定のアルバムもご紹介しております。
東松山店は改装を記念してスタジオの雰囲気に合わせた淡いお色の新しいアルバムを2つお迎えいたしました♩

アルバム

・GRACIEUX グラシュー
10ページ15カット

こちらは東松山店限定のアルバムになります。
改装したスタジオの雰囲気に合わせた本タイプのアルバムで、お色は流行りのくすみカラーの「ローズ」「ブルー」「モカ」の3色ございます。
こちらは撮影した全部のデータがUSBにして付いてまいります。

アルバム

・MELTY メルティ
10ページ15カット

こちらも東松山店限定のアルバムになります。
グラシューより一回りくらい小さいアルバムですが、カット数も15カットと沢山お写真が入るのと撮影した全データもUSBで付いてきます。 お色は優しい色味の「ペールブルー」「ミルク」「モカ」の3色あります。

限定パックにするとこれも付いてくる!
▶︎TESORO テゾーロ
飾れる2カットフレームと3カットのフォトパネル合計で5カット選べる写真立てが付いてきます!
ご自身のお家に飾るだけではなく、おじいちゃんおばあちゃんにお渡しする方もいらっしゃいます。

サブツール
七五三 3歳 5歳

こちらは東松山店以外の店舗でもお取り扱いしているアルバムになります。
本タイプのみならず、三面台紙タイプのものもお取り扱いしております♪

アルバム

・オーラ
10ページ 15カット
※ページ数追加も可能です。

こちらは全データが付いてくる本タイプのアルバムになります。 本の形はA4縦・A4横・スクエアの3種類をご用意しております。 スタッフのおすすめはA4縦。 縦写真が大きく綺麗に入れることが出来るのでおすすめです。 データが絶対欲しいし、カット数もかなり多めに残したいという方におすすめのアルバムになっております。

・コモド
3面8カット
3面10カット
3面12カット

お子様が撮影された際に着た着物の柄が表紙に入る3面の飾れるアルバムです。 どのカット数でも大きくお写真を入れることが出来るのでとても人気のアルバムです。
こちらのアルバムはデータが付いておらず、アルバムのみの販売になるためデータは追加でご購入になります。
データ購入ご希望の方はスタッフにご確認くださいませ。

今回ご紹介させていただいたお写真以外にも様々な残し方がございますので、
こまちのホームページを是非ご確認くださいませ(*^_^*)
→アルバム料金表

また撮影のご予約ご相談はコチラから

現在、感染症対策の一環として、ご来店前には必ずご予約をお願いしております。
お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。

『いせやグループ
新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

■店舗情報

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿深谷店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733
(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店の休業日に準ずる※臨時休業日を設けさせていただくことがございます)

SNSも更新中!
フォロー、いいね!
まだの方は是非、宜しくお願いします♪

☆Instagram
深谷店@komachi_fukaya
鴻巣店@komachi_kounosu
東松山店@komachi_higashimathuyama
八木橋店@komachi_yagihashi

☆Tik Tok~いせや呉服店@iseya.komachi

☆YouTube~いせこまチャンネル

振袖のことなら、いせや呉服店へお任せください!!

七五三・お宮参り・マタニティフォト

バースデーフォト・男子袴などなど

その他様々な撮影プランがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市など

沢山の地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*

ご予約はコチラ

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 振袖前撮り撮影 人気の髪型と髪飾りをご紹介!@深谷店

  2. 七五三の神社のお参りのマナーって?@深谷店

  3. シルバー撮影ご案内 東松山店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP