今の時期、“七五三”後撮りも撮影できる?七五三の時期を逃してしまったという方必見!!深谷店

こんにちは!振袖レンタル&フォトスタジオkomachi深谷店の“のむ”です。年が明けてあっというまに2月に入りましたね。今年は暖冬で日中は暖かく感じることもありましたが、まだまだ朝晩は冷え込むので、体調に気をつけて過ごしたいです。

“七五三”といえば、10月11月の秋口が七五三シーズンとよく言われますが、「その時期じゃないと撮れない?」というわけではありません。振袖レンタル&フォトスタジオkomachi深谷店では年間いつでも“七五三”の撮影が可能です。実際、1月2月と土日を中心にご予約を頂いております。

今の時期撮影をされるお客様は

「子供の身長も小さく、いい時期を見ていた」

「体調不良が続いて中々撮れなかった。」

「家族の予定が中々合わずに今になってしまった。」というお客様が多くいらっしゃいました。

時期じゃないから・・・と迷っている方、ぜひお気軽にお問合せ下さいね♪

振袖レンタル&フォトスタジオkomachiでは、七五三プランが2種類あります。

スタジオでの撮影のみか?

お着物をきて神社などにお参りに行く予定があるか?の2種類になります。

◎七五三スタジオプラン◎

スタジオでの撮影料・衣装一式代・支度代がすべてついてなんと・・・0円!!!

かかる費用はお写真代のみなので、衣装もブランドなどをお選びいただいても料金が上がることがないので、

安心してご契約できます。お写真は、撮影日に撮った写真を見てからお選びいただけますので先に決めることなし!気に入ったお写真を残せます♪

◎七五三おでかけプラン◎

 

スタジオでの撮影料・衣装一式代・撮影時の支度代・お出かけ時の支度代がすべてついてなんと・・・

7530円!!!

この他かかる費用は同じくお写真代となります。

多く質問のある「お出かけは撮影と同じ日にしなくちゃダメ?」と問い合わせがありますが、撮影とお出かけは別日でも大丈夫◎支度代が2回分ついているイメージなので、OKなんです♪

お子様は、初めての慣れない環境での撮影になるので、撮影が終わったらぐったり疲れてしまうはず・・・。

お子様の為にも、撮影とお出かけは別日をおすすめしております。

実際に深谷店でも別日で進める方がほとんどで、どうしてもご両家のお爺ちゃん・おばあちゃんの予定が合わないなど、遠方のご家族様の場合にまとめて行うご家族様もいらっしゃいます。

こんな感じで様々な背景でお写真を撮っていきます。最初は緊張気味のお子様たちも、スタッフのお姉さんたちと遊びながらだんだんと笑顔を見せてくれてかわいいお写真を残すことができます。

和装のお着物以外にも洋装のタキシードやドレスでお写真を残すこともでき、普段よりもちょっぴり大人っぽいお写真もいいですね♪洋装撮影は無料でお撮りできるので、この機会にぜひ残して下さいね。

ご予約はHP・お電話・LINEから受付いたします。

お問い合わせやご相談もご予約できますので、お気軽にお問合せ下さいね。

①お問合せ・ご相談    

ご予約いただき、店頭にてプランのご説明やご相談に乗らせていただきます。

②撮影日程決定・衣装選び  

日程が決められたらお衣装が選べるので、撮影日より事前にお衣装決めを行っていただきます。

➂撮影当日  

当日はスムーズに決まった衣装にお着がえをしてヘアセット・メイクをしていきます。

ドキドキしながらも撮影がスタート!!かわいいお写真をたくさん残しましょうね♪

④撮影当日にお写真選び  

先程撮ったお写真をご家族様みんなで見てどう残すか、お話をしていきます。素敵なアルバム・データの販売・おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントが付いたプラン等もご用意しております。

➄お出かけ日支度(おでかけプランのお客様のみ)  

撮影が終わったら、ご希望のお出かけ日にお支度をして神社へレッツゴー♪

⑥後日ご注文いただいたお写真をお引き取りに来店  

いかがでしたでしょうか?振袖レンタル&フォトスタジオkomachi深谷店では年間いつでも“七五三”の撮影が可能です。実際、1月2月と土日を中心にご予約を頂いております。

平日ですと、よりゆったりと落ち着いてお支度から撮影が行えるので、ご家族様でぜひご検討してみてくださいね。

時期を逃してしまった・・・!もう七五三の歳じゃなくなってしまう!!とお急ぎの方でもご安心ください。お気軽にお問合せお待ちしております。

■店舗情報

✿深谷店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733
(火・水定休)

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店の休業日に準ずる※臨時休業日を設けさせていただくことがございます)

SNSも更新中!
フォロー、いいね!
まだの方は是非、宜しくお願いします♪

☆Instagram
深谷店@komachi_fukaya
鴻巣店@komachi_kounosu
東松山店@komachi_higashimathuyama
八木橋店@komachi_yagihashi

☆Tik Tok~いせや呉服店@iseya.komachi

☆YouTube~いせこまチャンネル

振袖のことなら、いせや呉服店へお任せください!!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 成人式までにしておくと良いことは?鴻巣店

  2. 七五三っていつから撮影?今の時期もおすすめです! イオン上里店

  3. ☆撮影&お支度の様子☆

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP