七五三の予約はいつ頃動き出したらいい?プランについても詳しくご紹介いたします!鴻巣店

皆さまこんにちは。
振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店の清水でございます。

新しい年になったばかりと思えば、もう1月中旬ですね。
寒い日がまだ続きそうで、つらいですね・・・
最近は手足をどれだけ保湿しても、カサカサが止まりません。
全然うるおいがないので、いいクリームなどを知っている方が居たらぜひ教えていただきたいです・・・

さて今回は、七五三の予約などはいつ頃動き出す方がいいのか、ご紹介いたします。
プランについても詳しくご案内いたしますので、これから七五三を迎える方は、ぜひ参考にご覧くださいませ。

七五三

結論からお話すると、5月のゴールデンウィーク頃から動き出すことがおすすめでございます。

2023年は約90名の方の撮影やお出かけお支度のお手伝いをさせていただきました。
例年、七五三の内覧や撮影のご予約は、土日が埋まりやすくなっております。
また、七五三以外に成人式の前撮りも毎年200名以上行っているため、特に埋まりやすいです。

フォトスタジオKomachiこまちでは、約3ヶ月前から撮影のご予約が可能でございます。
ですので、ご希望の撮影日が決まりましたら、早めにご連絡することをおすすめいたします。
お衣装やスタジオのご内覧は、撮影の約1週間〜2週間前にお願いをしております。
こちらも撮影と同様、ご予約制となりますのでご予約をしてからご来店くださいませ。

七五三

ご予約方法は3つございます。
・Web予約
・電話予約
・LINE予約

お客様によってご予約方法は、異なります。
ご都合に合わせて、お問い合わせくださいませ。

WEB予約

24時間365日どこでも簡単に予約出来るというメリットがあるのは、Web予約です。
また、七五三はWEB予約をすると特典が付くキャンペーンなども、その時によって行っております。
ぜひ、ホームページもご覧下さいませ!
※ご予約されたご希望日に空きがない場合は、お電話でご連絡させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

電話予約

詳しいプラン内容やご不明点・予約の空き状況を直接スタッフへ確認できるのは電話予約です。
ですが、営業時間内でのご対応とさせていただいておりますので、定休日や営業時間外ですとお待たせしてしまう場合もございますので、予めご了承くださいませ。

LINE予約

以前に当店をご利用いただいているお客様で、LINE登録をされている方ですと、お店とのLINEのやり取りが可能でございます。
また、フォトスタジオKomachiこまちホームページ上にもLINEのQRコードを添付しておりますので、そちらから新規でご登録いただいた方もご利用が可能でございます。
LINEは、直接スタッフが返信をしておりますので、予約の空き状況やご不明点を確認いただけます。
こちらも電話予約と同様に、営業時間内でのご対応とさせていただいておりますので、定休日や営業時間外ですとお待たせしてしまう場合もございますので、予めご了承くださいませ。

七五三

フォトスタジオKomachiこまちの七五三のメインプランは、「お出かけフルパック」「スタジオ撮影パック」の2種類ございます。

また、撮影時にご家族様が一緒にお着物を着用できるプランもございます。
こちらも合わせてご紹介していきますので、参考にご覧下さいませ。

お出かけプラン

撮影と秋のお出かけの両方を行いたい方に、オススメのプランです。

スタジオプラン

撮影のみ行いたい方にオススメのプランです。

七五三早撮り15大特典

お母様の着物プラン

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
2024年に七五三を迎える方は、ぜひ参考にご覧下さいませ。

また、フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店のInstagramでは、実際に撮影をいただいたお客様のお写真を投稿しております!

Komachiこまち鴻巣店では、どんな写真が撮影できるの?と気になる方は、Instagramのチェックもぜひお願いいたします♬

WEB・LINE・お電話から可能です。
♥ご予約お問い合わせはこちら♥

♥店舗紹介♥
鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

♡Instagramも各店更新中です♡

鴻巣店@komachi_kounosu

深谷店@komachi_fukaya

東松山店@komachi_higashimatsuyama

八木橋店@komachi_yagihashi

こまちモデル

いせや・こまち鴻巣店は、

埼玉県の鴻巣駅から徒歩15分ほどの場所にあり

旧中山道の雰囲気ある道沿いにございます( *´艸`)

旧中山道沿いには鴻神社という有名な神社もあり、

とっても風情のある町です☆

当店にお立ち寄りの際はぜひ、

鴻巣の町の雰囲気なども楽しんでいってください(^_-)-☆

いせや・こまち鴻巣店では

振袖レンタル、購入、当日準備、前撮り!!!

すべて承ります!!☆

埼玉県の鴻巣、北本、吉見、桶川、川里、騎西など

様々な地域の方にご利用頂いております!!!☆

スタッフが全力でお手伝いさせて頂きますので、

わからないこと、不安なことなどございましたら

お気軽にお問合せ下さい!☆

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 七五三衣装☆Komachi深谷店✩の人気№1衣装は?~深谷店~

  2. 3歳に人気の着物とヘア紹介します!八木橋店

  3. NEWスタジオ紹介!!東松山店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP