今年七五三の方必見!七五三こまちお出かけ仕度の流れは?深谷店

こんにちは振袖&レンタルフォトスタジオkomachi深谷店の仲です。

10月に入りとってもいい季節になりましたね!!
我が家は子供たちの運動会も無事に終わりひと段落しました。
まだまだ行事盛りだくさんで、最後の親子遠足や
子供たちの習い事のイベント、試合にバタバタしてます。

そして秋といえば七五三の季節ですね。
フォトスタジオKomachi深谷店にも、毎日七五三でご来店された元気いっぱいのお子さんたちがいらっしゃします!
皆様は七五三はもうお済でしょうか。
ただいま七五三シーズン真っただ中ですので、まだの方はお早めにお問合せくださいませ。

ご来店予約はこちらから

さて今回は七五三のお出かけの流れのご説明です。
お出掛けを考えられている方、お出掛けの予約をしたけど流れを詳しく知りたい方は、ぜひ最後まで見ていってくださいね♪

七五三お出かけ
七五三参拝

振袖&レンタルフォトスタジオkomachiのお出かけ料金は?

振袖&レンタルフォトスタジオkomachiでのお出かけの料金はなんと。。。。。。!!!

7530円です。

・平日でも休日でもこの価格

・前撮り撮影料

・撮影衣装・お出かけ衣装

・撮影、お出掛け時 ヘアセット・メイク

・撮影・お出かけ時着付け料込

すべて込みのお値段です。
どの衣装を着てもお値段変わらずでご案内できちゃいます!!
とってもお得なプランになっております♪

お出かけのお支度ってどのくらいの時間がかかるの?

振袖&レンタルフォトスタジオkomachiでは前撮りで撮影されてからのお出かけのご予約におなります。

お出かけ日は撮影日と別の日にされる方がほとんどになります。

お出かけ日のお支度時間は

30分のご案内です(髪の長さやお持ち込みの衣装ですと多少前後いたします)

お出掛けの衣装も前もって準備しておりますので当日はスムーズにお支度になります。

当日のお支度のお時間はお店の通常時間とはことなります。

お出掛け当日の注意点

当日のお支度のお時間はお店の通常時間とはことなります。

通常10時からお店がオープンしますがお支度の入りのお時間は

9時や8時のお客様もいらっしゃいます。

その場合ご予約のお時間ぴったりにならないとお店のほうが空きませんのでご注意ください。

そして、10月11月の大安の土日祝日は大変混みあいます。

中のお支度のお部屋は混みあってしまうため、お支度の付き添いは大人一人でお願いします。

お出掛けはタオルの貸し出しはありませんので必ず補正用の

フェイスタオル3本をお持ちください。

七五三お出かけ
七五三参拝

お出かけ当日の流れ

当日はご予約のお時間に来店していただきます。

お手洗いを済ませてお支度になります。

ヘアメイクからのお支度になりますのでできれば前開きのお洋服で来ていただければと思います。

スタッフがスムーズにヘアメイクお支度いたします。

事前に女の子は髪型などを決めといていただけると大変助かります。

撮影日と同じ流れになりますのでお子様もスムーズにお支度ができます。

ヘアメイク着付けが終わるとお荷物を黒いバックにまとめてお渡しになります。

頑張ったお子様にはスタッフからプレゼントがあるかもしれません!!!

そしてお草履を履いてお出かけになります。

お着物のご返却は翌日の17時までになりますのでご注意ください。

まとめ

七五三
お出掛け

七五三のお出かけのお支度の流れはわかりましたでしょうか?

10月11月の土日祝日は大変混みあいます!!早めのご予約をおすすめいたします。

七五三のお出かけプラン7530円は大変お得な料金になります。ブランドのお着物も料金変わらず、一律7530円!!!

こちらのお出かけプランはプラン内に着物、お着付け、ヘアメイクがすべてコミコミの料金で、大変お安くご案内できるおススメプランです。

また、衣装のレンタルのみの料金は10780円からのご用意があります。こちらは衣装のランクによって異なりますので気に入った衣装をお選びいただけます。

お支度の料金はヘアメイク着付け込みで、3歳4000円、5歳3000円、7歳6000円となっております。。

いかがでしたでしょうか?
皆様の記念の日ぜひフォトスタジオKomachi深谷店でお手伝いさせてください♪
皆様のご予約お待ちしております!!

ご予約はこちらから!!

■店舗情報

✿深谷店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733
(火・水定休)

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366
(年中無休※研修の為臨時休業日を設けさせていただくことがございます)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店の休業日に準ずる※臨時休業日を設けさせていただくことがございます)

SNSも更新中!
フォロー、いいね!
まだの方は是非、宜しくお願いします♪

☆Instagram
深谷店@komachi_fukaya
鴻巣店@komachi_kounosu
東松山店@komachi_higashimathuyama
イオン上里店@komachi_kamisato
八木橋店@komachi_yagihashi

☆Tik Tok~いせや呉服店@iseya.komachi

☆YouTube~いせこまチャンネル

振袖のことなら、いせや呉服店へお任せください!!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. イオン上里店のご紹介☆@イオン上里店

  2. 7・8月限定!!『Komachi Festival』って?今しかない七五三のお得なキャンペーン&人気衣装をご紹介します!@深谷店

  3. 七五三で兄妹も一緒に撮影したい!どんな衣裳を着ることが出来るの?イオン上里店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP