七五三のご内覧からお写真選びまでの流れをご紹介いたします♪ 鴻巣店

皆さまこんにちは!
振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店の磯部です♪

私事でございますが、9月末に北海道へ旅行に行ってまいりました!
私は美味しいものが大好きなので、北海道のご飯が大変楽しみで行きました♪
初ジンギスカンや海鮮、北海道と言えば話題の夜パフェにも行って大満足です☆
鴻巣市内や北本市内で話題のお食事処があれば、ぜひ教えてください!

今回はご内覧からお写真選びまでの、流れや所要時間などをご紹介いたします!
初めての七五三やスタジオだと分からないことや、お子様が飽きてしまうという時間の問題がございます。
ぜひご参考にしていただければ幸いです!

❁開催中のキャンペーンをご紹介❁

七五三ミラクルキャンペーンの画像です
鴻巣店七五三兄弟写真です。

ご内覧の流れについて

鴻巣店3歳前撮り写真です。

ご内覧は約30分ほど行います。
① カルテを記入いただき、七五三プラン詳細をご説明させていただきます。
② 撮影日・お出かけプランの方はお出かけ日を決めます。
③ ②まで済みましたら、お衣裳をお選びいただきご契約となります。
※ご両親様やごきょうだい様も和装を着用する際には、この際にお衣裳をお選びいただきます。

☆よくある質問について☆
Q1:お衣裳は撮影とお出かけで変えることは出来ますか?
A1:可能でございますが、衣裳変更代として2,200円(税込)をいただきます。

Q2:お衣裳は事前にどこかでみることができますか?
A2:こまちホームページの『衣裳ギャラリー』より鴻巣店や他全店のお衣裳をご覧いただけます。

Q3:他のKomachiこまちの店舗のお衣裳を鴻巣店で着用することはできますか?
A3:申し訳ございません。他店舗のお衣裳は衣裳移動の関係でお断りさせていただいております。

撮影時の流れについて

鴻巣店5歳前撮り写真です。


撮影所要時間は、約60~70分ほどを予定しております。
※お子様のご機嫌によって、前後することがございます。
撮影当日はご予約いただきましたお時間にご来店いただき、すぐにお支度させていただきます。
撮影に参加される皆さまのお支度が終わりましたら、撮影を進めていきます!

撮影はお子様のご機嫌に左右される場合も多く、ご機嫌によっては再撮影をされる方もいらっしゃいます。
スタジオ内での飲食はご遠慮いただいておりますが、場合によってはグミなどの口に含んでいただけるお菓子をお持ちいただく方もいらっしゃいますので、不安な場合は一口サイズのお菓子などをお持ち下さいませ!

☆よくある質問について☆
Q1:家族集合写真は撮影できますか?
A1:撮影できます。和装またはスーツなどで撮影される方が多くなっています。
スーツで撮影される場合は、パンプスや革靴などのお写真用のお靴をお持ち下さいませ。
ご家族様の和装についてはこちらをご覧くださいませ!

Q2:ぬいぐるみや撮影で使いたい小道具は持ち込んでも良いのですか?
A2:お持ち込み可能でございます。実際にぬいぐるみや置物などお持ちいただいた物で撮影しております!

お写真選びの流れについて

鴻巣店7歳前撮り写真です。

お写真選びは約1時間を予定しておりますが、多少前後する場合もございます。
撮影したお写真をご覧いただき、徐々にお写真を絞り込んでいきます。
その後『どんな風に残したいか』や『データやサブツールを残したいか』など、お客様のご希望に沿ってアルバムをご提案させていただきます!
アルバムが決まりましたら、アルバムの内容を決めていただき終了となります♪

お写真は一生残る大切な物となります。
お客様に寄り添ってしっかりとご提案させていただきますので、分からないことがございましたら何でも聞いてくださいね!

☆よくある質問について☆
Q1:アルバムは前もって決めることは出来ないのですか?
A1:事前に決めていただくことも可能です。多くのお客様は、当日撮影したお写真を見ていただき、どのくらい残すかなど決められています。
また、どのアルバムが良いかホームページでご覧いただいて、実際にご覧いただいて決める方もいらっしゃいます。

Q2:別日にお写真選びを行うことは可能ですか?
A2:可能でございます。撮影日から1週間以内にお願いしております。

七五三ミラクルキャンペーン 2023年11月20日まで♪

七五三MIRACLEキャンペーンのモデル写真です。

フォトスタジオKomachiこまち七五三キャンペーン『七五三ミラクル』
ホームページから七五三のご予約をいただきますと、さらに素敵な特典が♪
秋の七五三ミラクルキャンペーンは七五三撮影の際には要チェックでございます!!

【鴻巣店限定!】ご好評につき開催期間延長!お友達紹介キャンペーン開催中♬

2023年鴻巣店で撮影した5歳3歳のお写真です。

鴻巣店限定開催中!ご好評につき開催期間延長!『お友達紹介キャンペーン』
お写真選びの際にお友達紹介をしていただきますと、QUOカード500円分プレゼント!
さらに!ダブルチャンスもございます♪

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
今回はご内覧からお写真選びまでの流れをご紹介させていただきました!
七五三は時間が読めないことや時間に対してのお子様のご機嫌などが気になる方が多いと思います。
そんな不安や疑問をお持ちの方は、こちらのブログだけでなくお気軽にご相談などもしていただけます!
ぜひご参考にしていただけますと幸いです。
七五三はフォトスタジオKomachiこまち鴻巣店でいかがでしょうか♬

WEB・LINE・お電話から可能です。
♥ご予約お問い合わせはこちら♥

♥店舗紹介♥
鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

♡Instagramも各店更新中です♡

鴻巣店@komachi_kounosu

深谷店@komachi_fukaya

東松山店@komachi_higashimatsuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

こまち七五三モデル写真です。


いせや・こまち鴻巣店は、

埼玉県の鴻巣駅から徒歩15分ほどの場所にあり

旧中山道の雰囲気ある道沿いにございます( *´艸`)

旧中山道沿いには鴻神社という有名な神社もあり、

とっても風情のある町です☆

当店にお立ち寄りの際はぜひ、

鴻巣の町の雰囲気なども楽しんでいってください(^_-)-☆

いせや・こまち鴻巣店では

振袖レンタル、購入、当日準備、前撮り!!!

すべて承ります!!☆

埼玉県の鴻巣、北本、吉見、桶川、川里、騎西など

様々な地域の方にご利用頂いております!!!☆

スタッフが全力でお手伝いさせて頂きますので、

わからないこと、不安なことなどございましたら

お気軽にお問合せ下さい!☆

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 七五三を控えている方必見!家族写真の時の服装は?どんな家族写真が撮れる?深谷店

  2. 七五三にかかる費用はどのくらい?~3パターンのご紹介~ イオン上里店

  3. 入学・卒業も思い出を残しませんか?撮影プランございます! イオン上里店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP