日常から非日常へ!素敵なお店と撮影スタジオをご紹介 イオン上里店

こんにちは!振袖レンタル&フォトスタジオKomachiイオン上里店の横倉です。
最近疲れやすくて、家から出られない日々が続いております(・・;)
無心で動画を見てみたり、半日以上寝てみたり、、、(笑)
クーラーの効いた部屋で、ある意味夏らしい過ごし方で満喫しております!
皆さまは体調はいかがでしょうか。
沢山遊んで、沢山休んで、沢山おいしいものを食べて、残暑も生き抜きましょう。

七五三Autumnキャンペーン!9/30まで!

七五三 スタジオ 振袖 撮影 前撮り フォトスタジオ

 撮影料金0円、衣装レンタル超特価、お写真選び時限定サブツールプレゼントなどなど…
 お得に撮影が出来るのはラストチャンスかも(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 9/30までのキャンペーンです!
 撮影枠が埋まってしまう前に、お急ぎくださいませ。
 詳細はこちらをクリックしてご確認ください。

ISEYA&KOMACHIイオン上里店は、埼玉県北部のイオンタウン上里の1Fにあります♪
埼玉県と群馬県の県境に位置しているため、埼玉県本庄市、上里町、神川町、美里町、寄居町のお客様はもちろん、群馬県藤岡市、伊勢崎市、佐波郡玉村町、高崎市新町のお客様にもご利用頂いております!
振袖レンタル購入お持込みプラン(ママ振袖、姉振袖)のご用意がございます。

さてそれでは本題の方へ移りたいと思います。
今回は、イオン上里店についてお話していきます。
どうぞごゆっくりご覧ください。

どこにあるの?

 ISEYA&KOMACHIイオン上里店は、埼玉県北部のイオンタウン上里にございます。
 イオンタウン上里は、国道17号沿い、本庄から高崎方面に進んでいくと左手にございます。
 そのイオンタウンの中では、一番大きな正面ゲート(頭上にイルミネーションが飾ってあるゲート)から入り、左手にまっすぐ進むとすぐ見えてまいります。
 他にも様々なお店のあるショッピングモールなのでふらっと立ち寄りやすいのが良いポイント。
 とりあえず見たいだけなんだけど、店舗に入るのは勇気がいるな…という方にはとてもおすすめです。
 お店の前で簡単にプランのご説明をさせて頂くことも可能なので、是非お気軽にお越しくださいませ。

どんな雰囲気?

 店内全域、室内同様のカーペットになっておりますので、衛生的で安心してご来店頂けます!
 季節に合わせてディスプレイを変えたり、マネキンのコーディネートも定期的に変えておりますので是非チェックして下さいませ。
 最近丁度、秋仕様に模様替えを致しました(´罒`)✧
 またイオン上里店はコンパクトに、少数精鋭で運営しております。
 撮影時、途中から急に知らないスタッフが出てくるという事が無いので、安心して撮影して頂けるポイントの一つです。
 スタッフがお客様一人一人に目が行き届き、細かな対応が可能です。
 ショッピングモール内にあるので意外とコンパクトな店内ですが、メイクルーム、スタジオ完備で全て店内で整います!
 総じて、お客様との距離感が近くスタッフとのコミュニケーションも密になりやすいので、アットホームで温かいお店です。
 楽しく、大切に、撮影をして参ります(*’▽’)
 では、いざフォトスタジオをどこにしようと考える際に、どんなスタジオなのか、どんな写真が撮れるのかという点が皆さま気になると思います。
 そこで私が、写真と一緒に当店のスタジオの特徴を解説して参ります。

スタジオのご紹介

 まずは真っ白な、プレーンのブースです。
 一番シンプルな背景なので、お着物が綺麗に映えます(๑’ᴗ’๑)
 また、いい意味で何もないところなので、小物も生きてくるところが特徴です。
 下のお写真では、傘と紅葉で一緒にお撮りしています。

 変わってこちらは、藤の花と一緒のお写真です。
 雰囲気が全く違いますね。
 小物も沢山取り揃えておりますので、バリエーション豊かにお撮りしていきます。

 お次に、カーテン傍になります。
 当店のスタジオは、自然光が入ることが最大の特徴です。
 明るく、ふんわりお撮りしていきます。
 ちなみに、カーテンの外からは見えない様になっておりますので、ご安心ください(笑)
 自然にお肌を明るくしてくれるので、とっても綺麗に写ります!

 こちらはお庭のような雰囲気のブースです。
 太陽光をイメージしてストロボを使い、お外のような仕上がりにしております。
 床には人工芝を敷いているので、七五三の女の子の撮影では、ドレスをふんわり広げて座ったお写真もとても可愛いです(๑ơ ₃ ơ)♥

 こちらは、シャンデリアと一緒の、アンティークな雰囲気のブースです。
 特に振袖のお嬢様には、エレガントで大人っぽく仕上がるのでぴったりです。
 綺麗で、思わずうっとりしてしまいますね。
 ちなみにこのシャンデリアは、炎のような暖色に光ります!
 ライトアップでも撮影をしてみたい方は、是非お声がけください。

 お次に、白い大きなお花が目を引くこちら。
 お城のお部屋のような雰囲気になっております。
 特に七五三の女の子のドレス姿がよく似合います!
 お姫様のお部屋のようで、とってもかわいいですね。
 皆さん楽しそうに撮影してくれるので、マスクでは見えませんが私たちも口元が緩んでついニコニコしてしまいます。

 最後にご紹介するのはこちらの和室ブースです。
 お着物の撮影をするうえでまず間違いなく合うのはこちらですね。
 こちらはしっかりと座ったきりっとしたお写真から、ゆるっとしたお写真までさまざまお撮りしています。
 こちらでのお写真は、大きな壁かけのお写真として常に見える形で残される方が多く、大変ご好評をいただいております!

 当店のスタジオには様々な仕掛けがあり、まだまだお写真のバリエーションはたくさんあるのですが、長くなってしまうので細かなご紹介はここまでといたします!
 同じ場所でも、画角やポーズ、小物を変えるだけでガラッと雰囲気が変わるので、バリエーションは無限大です◎

 いかがでしたでしょうか。
 今回は、Komachiイオン上里店のご紹介をして参りました。
 振袖、成人男子、お宮参りなど様々なお写真をお撮りしていますが、ショッピングモール内ということもあり、七五三撮影のお客様が圧倒的に多いです!
 お子様と接することが大好きな暖かいスタッフばかりなので、安心して撮影していただけます。
 お子様のキラキラした笑顔を引き出して、素敵な思い出をお写真に残していきましょう!
 ご予約、ご相談はこちらから‘ᴗ’

■店舗情報

✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366
(年中無休※研修の為臨時休業日を設けさせていただくことがございます)

✿深谷店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733
(火・水定休)

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)


✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店の休業日に準ずる※臨時休業日を設けさせていただくことがございます)


SNSも更新中!
フォロー、いいね!
まだの方は是非、宜しくお願いします♪

☆Instagram
深谷店@komachi_fukaya
鴻巣店@komachi_kounosu
東松山店@komachi_higashimathuyama
イオン上里店@komachi_kamisato
八木橋店@komachi_yagihashi

☆Tik Tok~いせや呉服店@iseya.komachi

☆YouTube~いせこまチャンネル

振袖のことなら、いせや呉服店へお任せください!!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. なんで卒業式に袴なの?写真撮影は卒業式前と式後どっちがオススメ??@熊谷・八木橋店

  2. マタニティー・ベビーアートイベント日紹介♩ お宮参りの特典もございます! 東松山店

  3. お宮参りプラン紹介★ ご両親の服装は何を着るべき? 東松山店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP