バースデー撮影で記念写真を残そう! 東松山店

こんにちは、振袖レンタル&フォトスタジオこまち東松山店セキネです。

 

2023年8月19日(土)テレビ東京で放送された「東松山・森林公園」をご覧になりましたか?

紹介された内容は 第1位 国営武蔵広陵森林公園 
第2位 やきとり 第3位 箭弓稲荷神社でした。

 

今年の夏の森林公園では西口にある水遊び広場が6/17~9/24まで解放されています。
まだまだ暑い夏には気持ちの良い水遊びスポットですよ!お子様とお出かけしてみてはいかがでしょうか。

バースデー撮影

さて、今回は誕生日の写真って必要なの?いつ撮影したら良いの?どこで撮影したら良い?と良く分からない方も多いと思います。
バースデー撮影についてご紹介いたします。

 

ハーフバースデー

ハーフバースデーって聞いたことがあると思います。ハーフバースデーとは生まれて6か月後の事です。

生後6ヶ月頃は寝返りが出来るようになったり、離乳食が始まったりと成長が感じられる時期です。成長が早くて、あっという間の6ヶ月かもしれませんね。

成長スピードが早いので、記念に残しておかないといけません。

携帯で撮影されても良いですし、動画で声を入れて撮影さてれるのも記念になりますね。

こまち東松山店ではハーフバースデー撮影を行っております。

 

ハーフバースデー撮影プラン 通常価格3,300円のところ

平日・休日ともに 円です!

かかる費用はお写真代のみとなります。更に、ご購入頂いた写真から待ち受け画像を1枚プレゼントです。

 

ハーフバースデー特典 11,000円以上のお写真をご購入の方へ 写真入りのアクリルボード「リルパ」をプレゼント

※ご購入頂いた写真からお作りいたします。

プレゼントのリルパ写真

洋装衣裳のドレスやタキシード、着ぐるみのお着替えが無料です。

なんと平日は着放題です!一緒に参加される兄弟姉妹様の衣裳もサービスです!
クイックヘアメイクも付いていますので普段着で来店されても安心です!

 

ご兄弟姉妹様との写真も記念になりますね。

 

バースデー撮影

バースデー

 

バースデー撮影は毎年の誕生日、又は誕生日付近が撮影のタイミングです。

1歳の誕生日は特別な記念日です。一升餅を赤ちゃんに背負わせてお祝いをする風習もありますね。

重さ一升(約1.8㎏)のお餅は「一生食べ物に困らないように」
「一生健康でありますように」という願いが込められています。



お餅は昔から出産・誕生・祭り・正月・五節句等のお祝い時に食べていましたので、
1歳の誕生日にも一升餅として用意されています。

 

お子様にとっては重い餅ですので、背負って立てない子や泣いてしまう子もいると思います。無理に背負わなくても大丈夫です。お祝いですから、記念の餅と写真を残す方がほとんどです。

こまち東松山でもバースデー撮影を行っております。

 

バースデー撮影プラン 通常価格3,300円のところ

平日・休日ともに 0 円です!

かかる費用はお写真代のみとなります。更に、ご購入頂いた写真から待ち受け画像を1枚プレゼントです。

バースデー特典 11,000円以上のお写真をご購入の方へ 写真入りキーホルダーをプレゼント

※ご購入頂いた写真からお作りいたします。

プレゼントキーホルダー

 

1歳から2歳くらいのお子様は、お着替えが苦手で泣いてしまう事も多いです。

無理にドレスやタキシードに着替えなくても大丈夫です。

お気に入りの洋服や兄弟姉妹でお揃いの洋服なら安心して、笑顔で撮影される方もいらっしゃいます。

また、パパやママも記念の日ですので、お子様と一緒に並んでお写真撮影もおススメです。お子様もパパママの近くなら安心なので笑顔の写真になりやすいです!

初めてのスタジオ撮影で、ライトやフラッシュにビックリしてしまうお子様もいらっしゃいます。お気に入りのおもちゃやぬいぐるみ、音楽など用意されるとリラックスできると思います。

 

いかがだったでしょうか。

忙しい子育ての中ですが、生まれてから6ヶ月・1年の成長を記念写真に残してくださいね。

大人になった時に思い出に残り、嬉しいと思います。

 

→ご予約はコチラ

現在、感染症対策の一環として、ご来店前には必ずご予約をお願いしております。
お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。

『いせやグループ
新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

■店舗情報

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿深谷店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733
(火・水定休)

✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366
(年中無休※研修の為臨時休業日を設けさせていただくことがございます)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店の休業日に準ずる※臨時休業日を設けさせていただくことがございます)

SNSも更新中!
フォロー、いいね!
まだの方は是非、宜しくお願いします♪

☆Instagram
深谷店@komachi_fukaya
鴻巣店@komachi_kounosu
東松山店@komachi_higashimathuyama
イオン上里店@komachi_kamisato
八木橋店@komachi_yagihashi

☆Tik Tok~いせや呉服店@iseya.komachi

☆YouTube~いせこまチャンネル

振袖のことなら、いせや呉服店へお任せください!!

 

七五三

七五三・お宮参り・マタニティフォト

バースデーフォト・男子袴などなど

その他様々な撮影プランがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市など

沢山の地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*

ご予約はコチラ

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. お宮参り用意して置くと便利なグッズは? 深谷店

  2. シルバー撮影ご案内 東松山店

  3. 七五三の予約はいつからできるの?キャンペーン実施中☆ 東松山店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP