バースデーフォトをフォトスタジオで残しませんか? イオン上里店

こんにちは!振袖レンタル&フォトスタジオKomachi(こまち)イオン上里店の齊藤です!

毎回ブログを書くときに思うのですが、、時間が経つのは早いものですね!この間まで5月前半だったのに既に6月になろうとしています!
そして梅雨がやってきます!皆様梅雨はお好きでしょうか?ジメジメしていて髪はうねるし広がるし、湿気でメイクは取れるしなどなどマイナスなイメージもあるのであまり好きという方はいらっしゃらない気もします( ;∀;)
私はどうかと言いますと、嫌いではありません(笑)
私は紫陽花が好きなのですが、梅雨は1年の中で紫陽花を見ることのできる季節なので唯一梅雨を好きでいる事が出来ます(^^)/♡
今年も見に行こうっと♪

いせや&こまちイオン上里店は、群馬県と埼玉県の県境、国道17号線沿いにあるイオンタウン上里の1階にある呉服店です!
みんなで楽しみながら撮影させて頂いております。スタッフ一同お待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

店舗情報はコチラ

ご来店予約はこちらの画像から⇩⇩

いせや呉服店の様子

お待たせいたしました!それでは本題の方へ移っていきます!本日のブログは、「バースデーフォトをフォトスタジオで残しませんか?」といった内容となっております。バースデーフォト、聞いたことがある方がほとんどではないでしょうか?最近、バースデーフォトを撮影をしに来られる方が非常に多いです!早速どんな写真が取れるのかご紹介させて頂きます☆

バースデーフォトとは

お誕生日の記念としてお写真を撮影し、思い出として残すことです。
1歳または、ハーフバースデーという産まれてから6か月のお誕生日にお写真を撮る方も最近は増えています♪
赤ちゃんの成長はあっという間でして、生まれてから6か月の時には既に寝返りを打てるようになっていたり、私たちの顔がわかるようになったり、音に反応して笑顔になってくれたりします。
産まれてきてからはいじめてのお誕生日の記念となります。

バースデーフォトを残す意味

お宮参りの時とは違った表情を撮影でき、またスタジオで撮る写真はやはり特別感も出ますので、思い出となりおすすめです!バースデーフォトでは、笑顔、寝返り、立ち始め、その時のお顔などそのような少しづつ成長している姿をタキシードや着ぐるみなどの可愛いお衣装を着てお写真として後々見返していったときに楽しんでいただくという意味があります。
子育てに必死で意外とお写真が残っていない!という方も沢山いらっしゃるようで...このような機会に撮影をしておくのもお子さんにとっても、将来二十歳のお祝いの際に家族みんなで見返しても嬉しいし、楽しいものです(*^▽^*)

イオン上里店のバースデーフォト

お母さん大好き!!ママのお膝で抱っこショットです。ママから離れられない!そんな時はこちらがオススメ(^^)/

一歳バースデーフォト

寝転がりショット♪ゴロンと寝転がり!これなら立っていられない!というお子様も安心してお写真を撮影出来ます。

寝ころびショット1歳バースデーフォト

ケーキと一緒に♪お誕生日と言えばケーキ!まるで本物みたいなケーキは思わず食べたくなってしまいます!このような写真はお誕生日ならではです♪

1歳ケーキと一緒にバースデーフォト

料金プラン

~ハーフバースデー・バースデー~


・撮影料

0円

かかる費用はお写真代のみとなっております!嬉しいですね♪

・7大特典

①クイックヘアメイク・着付けサービス

②ドレス、タキシード、着ぐるみサービス

③ドレス、タキシード、着ぐるみ平日限定で着放題♪

④兄弟、姉妹様の洋装お衣装サービス
※サイズに限りがございます。詳しくは各店舗へお問い合わせ下さいませ。

⑤兄弟、姉妹様クイックヘアメイクサービス
※小学生まで、付け毛でのご案内となります

⑥待受け画像1枚プレゼント

⑦プチ修正無料

~プレゼント~

ハーフバースデー
リルパのプレゼント!(お名前、お誕生日などが入るアクリルフォトスタンド)
※¥11,000以上のお写真ご購入の方が対象です。

バースデー
オリジナルキーホルダーのプレゼント!
※¥11,000以上のお写真ご購入の方が対象です。

どんなお衣装を着れる?

さて、続いてはどんなお衣装が着れるのか...

着ぐるみ
着ぐるみはミツバチ、うさぎ、うし、妖精etc...数種類ございますのでお選びいただけます!とびっきり可愛く変身しちゃいましょう♡

バースデーフォト衣装着ぐるみ

タキシードドレス
沢山あるタキシードやドレスの中からお好きなモノをお選びいただけます♡
黒、白、赤、黄色、ピンク、緑、グレーなどなどお色も様々ですのでお好きな洋装衣装をお選びくださいね(*^▽^*)

※お子様のお洋服のサイズ、によってタキシードやドレスのデザインは異なります

1歳タキシード衣装

いかがだったでしょうか?本日はバースデー撮影についてのご紹介をさせて頂きました。
短い期間ですくすくと成長するお子様。出来ることがどんどん増えてきたり、色々な表情で私たちを楽しませてくれたり、今しかないこの瞬間を将来の為の思い出としてフォトスタジオで思い出を作っていきませんか?
スタッフ一同お待ちしておりますのでお気軽にご相談来店、撮影にお越しくださいね(*´ω`)

私たちスタッフが精一杯思い出作りのサポートをさせて頂きます。一緒に素敵な思い出を作りませんか?

イオン上里ホームページ予約

LINEからホームページへいつでもどこでもすぐ見れる♪
ご来店の予約はLINEからも承ります。

現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店の際には完全予約制とさせて頂いております。

≪お客様へご協力いただきたいこと≫
・ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。

・熱、咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366
(年中無休)

✿深谷本店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿アリオ深谷店
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14
アリオ深谷2F
048-572-8841(年中無休)


✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733
(火・水定休)

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿熊谷行田店
埼玉県熊谷市佐谷田1260
048-501-7620
(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店の休業日に準ずる※臨時休業日を設けさせていただくことがございます)
4/16 NEW OPEN!
✿本庄早稲田店
本庄市早稲田の杜5-7-2-101
0495-71-4466(火・水定休)

♡Instagramも各店更新中です♡
イオン上里店@komachi_kamisato

深谷店@komachi_fukaya

鴻巣店@komachi_kounosu

東松山店@komachi_higashimathuyama

八木橋店@komachi_yagihashi

新型コロナウイルスに罹患された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早いご回復と、この事態の終息を心より願っております。

ISEYA&KOMACHIイオン上里店は埼玉県北部のイオンタウン上里の1Fにあります♪埼玉県と群馬県の県境に位置しているため、埼玉県本庄市、上里町、神川町、美里町、寄居町のお客様はもちろん、群馬県藤岡市、伊勢崎市、佐波郡玉村町、高崎市新町のお客様にもご利用頂いております。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. お宮参りの撮影はいつ撮ればいいの?東松山店

  2. 鴻巣店にはどんな着物があるの?七五三ベスト3のご紹介!3歳7歳の人気ヘアースタイルはこれ!鴻巣店

  3. 七五三お出掛けの際に注意することって?お支度の予約はお早めに@熊谷・八木橋

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP