鴻巣店で撮影できる七五三のごきょうだい様写真をご紹介いたします! 鴻巣店

皆さまこんにちは。
振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店の磯部です♪

もうすぐゴールデンウィークですね!
皆さまは、どこかにお出かけをされますか?
私は最近、あしかがフラワーパークへ行ってきました❁ 藤の花からたくさんの種類のお花に癒されました!
ぜひ皆さまも機会があれば、綺麗なお花を見に行ってみてください!
また今回は特にコロナによる規制がないため、道路や交通機関、行く先々も混雑が予想されますにので、お気をつけてお出かけくださいね!

さて今回は『鴻巣店で撮影できるごきょうだい様写真』をご紹介いたします!
七五三撮影でごきょうだい様写真を撮りたいなとお考えの方は、ぜひご参考にご覧くださいませ。

❁こちらのブログもオススメです❁
七五三ってどんな行事?今年は何年生まれが七五三を行うの?鴻巣店
お持ちのお着物で七五三を行う方必見!着付に必要な小物ってなに?鴻巣店

 

和装でごきょうだい様写真

鴻巣店七五三写真

和装でのごきょうだい様写真は、大変オススメでございます。
ごきょうだい様揃っての和装姿は、なかなか見ることができないと思います!

ですが、着物を着用すると心配になることもありますよね!
よくあるご質問としては
「きょうだいが着物を着てしまうと、主役が目立たなくなってしまわないか心配」
特に女の子のお母様から多くいただく質問でございます。

女の子は袴を着用していただいております。そのため主役より目立ちすぎることはありません。
男の子も色味を色味などを調節して、着用していただいております。
和装のサイズは、大きめサイズから小さいごきょうだい様用サイズのご用意がございます。
※サイズには限りがございますので、予めご了承くださいませ。

 

洋装でごきょうだい様写真

鴻巣店七五三写真

ごきょうだい様の洋装サービスが、七五三のプラン内に含まれております。
その為、お気軽にごきょうだい様写真を残していただけます。
ドレスやタキシードなど、普段は見れないごきょうだい様の姿を見ることができるかもしれませんね!

大きめサイズのドレスやタキシードのご用意もございます!
ぜひ七五三の機会にいかがでしょうか♪
※サイズには限りがございますので、予めご了承くださいませ。

 

妹様・弟様とのお写真

鴻巣店七五三写真

首の座っていない赤ちゃんとの、ごきょうだい様写真撮影可能でございます。
妹様や弟様が大きくなると撮影できないお写真など、その時にしか残せないお写真となっております!
お座りや立ち上がりができるごきょうだい様は、また違うお写真が撮影できます。
躍動感のあるお写真も撮影できたりします♪
ごきょうだい様それぞれで違う雰囲気のお写真を残すことができるので、ぜひ楽しみにお写真撮影にご参加くださいませ!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
七五三も一生に一度のお祝いとなります。
大きくなるとごきょうだい様で、お写真を残すタイミングが少なります。
ぜひ七五三の際に、ごきょうだい様写真はいかがでしょうか?
参考にしていただければ幸いです。

・七五三プラン紹介・

《七五三お出かけフルパック》
平日・休日どちらの撮影とお出かけでも7530円!
撮影:撮影料+衣裳+ヘアメイク+お着付け
お出かけ:衣裳+ヘアメイク+お着付け が含まれているパックです!
その他にかかるご料金はお写真代のみ!

《スタジオ撮影パック》
平日・休日どちらの撮影でも0円!
撮影料+衣裳+ヘアメイク+お着付け すべて含まれています!
かかるご料金はお写真代のみとなっております!

コチラで七五三で人気のアルバムをご紹介しております♪

【七五三ミラクルキャンペーン 2023.04.01~2023.04.30開催中】

振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまちでは、七五三のキャンペーンも開催中です!
七五三のご予約は早めが、お得です♪
キャンペーンの詳しい内容は、上の画像をクリック!

 

WEB・LINE・お電話から可能です。
♥ご予約お問い合わせはこちら♥

 

♥店舗紹介♥
鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

 

♡Instagramも各店更新中です♡

鴻巣店@komachi_kounosu

深谷店@komachi_fukaya

東松山店@komachi_higashimatsuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

いせや・こまち鴻巣店は、

埼玉県の鴻巣駅から徒歩15分ほどの場所にあり

旧中山道の雰囲気ある道沿いにございます( *´艸`)

旧中山道沿いには鴻神社という有名な神社もあり、

とっても風情のある町です☆

当店にお立ち寄りの際はぜひ、

鴻巣の町の雰囲気なども楽しんでいってください(^_-)-☆

いせや・こまち鴻巣店では

振袖レンタル、購入、当日準備、前撮り!!!

すべて承ります!!☆

埼玉県の鴻巣、北本、吉見、桶川、川里、騎西など

様々な地域の方にご利用頂いております!!!!☆

スタッフが全力でお手伝いさせて頂きますので、

わからないこと、不安なことなどございましたら

お気軽にお問合せ下さい!☆

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 七五三のプランについて詳しくご紹介♪@熊谷・八木橋店

  2. 七五三の母親の着物はどんなものがいいの? 東松山店

  3. ☆753撮影☆

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP