七五三撮影もう遅い?後撮りって出来るの? 東松山店

皆さん、こんにちは。
振袖レンタル&フォトスタジオKomachi東松山店の岡部です。

お店が改装し、新しいスタジオも出来上がってきました♪
新しいスタジオでお写真を撮ってみませんか?

今回は「七五三の後撮りや予約について」ご紹介していきます。
七五三のお写真を忙しくてまだ撮影出来てないお客様!
もう早めに前撮り撮影してお出かけがしたいお客様!
是非最後までご覧くださいませ。

【七五三の撮影っていつから?後撮りって大丈夫?】


☆七五三の撮影やお出かけについて

七五三の時期は4月~9月までに撮影をして、
10月~11月の間にお出かけなさる方が多いです。

1日で済ませるのもいいですが、お子様が疲れないように
撮影とお出かけは別日にするのがオススメです。

もし1日で済ませたい場合は早め早めに予約しておくことが大切です。
特に10月11月は七五三の月になりますので、予約が取りにくく要注意です。

☆七五三後撮りについて

七五三の人気月10月11月が終わった12月はご予約が撮りやすく
落ち着いて撮影することが出来ます。


お衣装レンタル代金は頂きますが、お出かけを先にして、
撮影は後ほどという形にすることも可能ですのでオススメです。

後撮り希望のお客様、撮影のご予約受付中です!!
2月から撮影スタートになりますので、是非ご相談くださいませ♩
→ご予約・ご相談はコチラから

☆ご予約から撮影お出かけの流れ


①衣装決め内覧
衣装決めのためにお子様と必ず1度ご来店くださいませ!
衣装のサイズ感の確認のためご協力お願いいたします。

この日にプラン内容の詳しい説明させていただきます♪
分からないことがございましたら、お聞きくださいませ。
また撮影日お出かけ日のご相談もしていただければと思います。

②撮影日当日
新しいスタジオで可愛くかっこいいお写真を撮りましょう!!
初めての経験のお子様もいらっしゃり緊張すると思いますが、
私たちスタッフが全力で笑わせます( ´﹀` )!

撮影後はお写真選びになります。
画面上にお写真をお出ししていきますので、私達とお気に入りの1枚を見つけましょう!!
お写真選びは撮影日当日中に選ぶ方が多いです。

またアルバムは現在データが主流の時代ですので
データとブックタイプのアルバムをご購入なさる方が多いです。

こちらのブログでは人気アルバムについてご紹介しておりますので、是非ご覧くださいませ(*^_^*)!

※1日で撮影やお出かけをなさる方はお出かけ後にお写真選びも可能です。 スタッフにご相談ください。

③お出かけ当日
3歳15分、5歳10分、7歳30分目安でお支度を行います。

お出かけ日はお店の中が混雑が予想されますので、
本人様と付き添いの方1名入場して頂く形になります!

【プラン内容について】


・七五三スタジオプラン

こちらはスタジオ撮影のみのプランです。
撮影料金はなんと0円!!!
かかる代金はアルバム代のみとなります。

 

・七五三お出かけプラン

こちらはスタジオ撮影とお出かけ準備がセットになっているプランになります。
代金は7530円(税込)!!七五三価格です!
スタジオ撮影もしたいし、お出かけもしたいなというお客様にオススメのプランになります♪

最後までご覧いただきありがとうございました!
七五三シーズンを過ぎても撮影なさる方も沢山いらっしゃいますので、
心配なさらずスタッフに是非ご相談くださいませ。
→ご予約はコチラから

現在、感染症対策の一環として、ご来店前には必ずご予約をお願いしております。
お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。

『いせやグループ
 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

店舗情報
東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)
※月に一度火曜店休

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F (年中無休)
0495-71-6366

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 
八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

本庄早稲田店 NEW OPEN
本庄市早稲田の杜5-7-2-101
TEL:049-571-4466 (火・水定休)

☆Instagram
も各店更新中です
各店舗クリックして頂くとみることができます!

東松山店

深谷店

鴻巣店

イオン上里店

八木橋

 

七五三・お宮参り・マタニティフォト

バースデーフォト・男子袴などなど

その他様々な撮影プランがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市など

沢山の地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 七五三の日まであと一カ月!お出かけで準備するものをご紹介します!東松山店

  2. 七五三の衣装はどうやって決めてるの?@熊谷・八木橋店

  3. 八木橋店のかわいいベビーちゃん衣裳をご紹介!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP