七五三の後撮りまだ間に合う?鴻巣店

皆さんこんにちは!
振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店の戸和です。

2022年も残りあとわずかになりましたね!
皆さん今年やり残したことはありますか?
私は、部屋の掃除や片付けをサボってしまっているので、年末の大掃除ですっきりしてから新年を迎えようと思います♪

さて、10月・11月は七五三のシーズンでしたが、もう撮影やお出かけはお済みでしょうか?
お出かけは済んだけど写真撮影はまだ、という方もいらっしゃいますでしょうか?
今回は後撮りをお考えの方へ「七五三の後撮りはまだ間に合うのか?」についてご紹介していきます!
是非参考にご覧下さいませ。

 

今からでも七五三の写真は撮影できる?

「まだ後撮りは間に合うの?」
ズバリ、「間に合います!!」

まだまだ後撮りのご予約受付中でございます♪
お出かけはもう終わったけど撮影をしてお写真を残したい!という方も、これからお出かけも撮影もしたいという方でも大歓迎です!
平日も休日もまだ空きのある日はございますので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ

さらに、只今七五三のミラクルキャンペーン開催中でございます。
12月28日(水)までに七五三の撮影をしていただくと、お得な特典が満載です!

【特典1】
開催期間中(12/28まで)に撮影をしていただき、さらにWEBからご予約いただきますと、[キーホルダープレゼント]です。
※キーホルダーはご購入いただいたデータでお作りいたします。
WEBからのご予約限定です。コチラからご予約承っております。

キーホルダーは、お選びいただいた写真を、お出かけ中でも常に目の見える所に付けておけます!
一緒についているタッセルはピンク・白・ブルーの3種類!
この中からおひとつお選びください!


【特典2】

12/28までに撮影のうえ、30,000円以上のお写真をご購入いただいた方へ、「コティ」もしくは「フレームアンシャン」がプレゼントになります!
机の上などに置いて飾れるちょうどいいサイズ感です!
是非お気に入りの写真を入れて、いつでも見られるとっておきの場所に飾ってみて下さい♬



七五三のプランは?

七五三のプランは大きく分けて2つあります。
撮影のみのプランと撮影+お出かけのプランです。

《七五三スタジオ撮影パック》
七五三の撮影のみですと、平日・休日ともに、なんと0円
かかる費用はお写真代のみです。

サービス内容:撮影・衣装・ヘアメイク・着付け

《七五三お出かけフルパック》
撮影もお出かけもどちらもご希望の方は、平日・休日ともに7,530円です!
こちらもお写真代は別途となります。

撮影時サービス内容:撮影・衣装・ヘアメイク・着付け
お出かけ時サービス内容:衣装・ヘアメイク・着付け

どちらのプランでも15大特典付きです!
着物だけでなく、ドレスやタキシードなども着て撮影できたり、ご兄弟様の洋装サービスで一緒に写真を撮ることも可能です!

 

また、お母様、お父様もお得に着物を着られる特典がございます!
とても人気のプランとなっています。
一生に一度の大切な記念日に、みんなで着物を着て家族写真を撮ってみるのはいかがでしょうか?

《ママ着物プラン》
同時のお申込みで通常価格15,800円のところ、平日撮影は0円
休日撮影の場合は5,500円です!

撮影時サービス内容:撮影・衣装・クイックヘアセット・クイック着付け
※お出かけ時の衣装レンタルは別途となります。

《パパ着物プラン》
パパは、通常価格12,800円のところ、平日撮影は3,300円
休日撮影ですと、5,500円で着物を着て撮影ができます。
※お出かけ時の衣装レンタルは別途となります。

 

撮影日よりも前のご相談来店・ご内覧がおすすめ!

「七五三の詳しいプランや疑問点を聞きたい!」「実際にどんな衣装があるのか見てみたい!」という方は、WEBやお電話でのお問い合わせもお受けしておりますが、まずは相談のためにご来店いただくことも可能でございます。
なお、ご相談来店・ご内覧も予約制となっておりますので、WEB・お電話・LINEいずれかからご予約をお願い致します。

ご相談・ご内覧でご来店いただきましたら、プランのご説明の後、撮影日やお出かけの日にちを決めていきます。
そして衣装選びをします。
気になるものをいくつか実際に着てみて、お気に入りの一着を見つけてみて下さい!
和装も洋装もお子様の好みとご家族様の着てほしい衣装を相談して決めてみて下さいね!
衣装コレクションでは年齢別に着物の写真が見られます。
ご来店の前に目を通してみるとスムーズに決まりますので是非ご覧くださいませ!

【こちらのブログでは内覧から撮影までの流れをより詳しくご紹介しております!】
七五三のご内覧から撮影までを詳しくご紹介いたします♪ 鴻巣店

ここまでお読みいただきありがとうございました!
12月も残りわずかとなりましたが、お得に撮影ができるこの機会にぜひご検討くださいませ♪

 

お客様へできる限り安心してご利用頂くために【完全予約制に関するお願い】
現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。
WEB・LINE・お電話から可能です。
ご予約お問い合わせはこちら

【お客様へご協力いただきたいこと】
ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。
ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。
(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)

ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

店舗紹介♥ 
鴻巣店 10001830
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

 

Instagramも各店更新中です

鴻巣店@komachi_kounosu

深谷店@komachi_fukaya

東松山店@komachi_higashimatsuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

 

いせや・こまち鴻巣店は、
埼玉県の鴻巣駅から徒歩15分ほどの場所にあり
旧中山道の雰囲気ある道沿いにございます( *´艸`)

旧中山道沿いには鴻神社という有名な神社もあり、
とっても風情のある町です☆

当店にお立ち寄りの際はぜひ、
鴻巣の町の雰囲気なども楽しんでいってください(^_-)-☆

いせや・こまち鴻巣店では
振袖レンタル、購入、当日準備、前撮り!!!
すべて承ります!!☆

埼玉県の鴻巣、北本、吉見、桶川、川里、騎西など
様々な地域の方にご利用頂いております!!!!☆

スタッフが全力でお手伝いさせて頂きますので、

わからないこと、不安なことなどございましたら

お気軽にお問合せ下さい!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 振袖をお持ちの方へ・・・【2023年度】以降にご成人される方に向けて♪@熊谷・八木橋店

  2. もうすぐ七五三本番!!足りていないものはありませんか?東松山店

  3. 七五三のお祝いは前撮りがおすすめです!東松山店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP