七五三の予約はまだ間に合う?予約方法もご紹介します!鴻巣店

皆さんこんにちは!
振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店の戸和です。

11月に入り、かなり冷え込んできましたね。
ただ、寒い分お風呂がとても気持ちよく感じる季節です♪
私は、長風呂派なので、気づいたら1時間近く入っていることもありますが、お風呂上がりの冷たい飲み物が最高です!

さて、今は七五三の時期ですね!
七五三のご予約相談もたくさんいただきますが、「もう遅いのではないか…」「まだ間に合うのかな?」と心配な方がいらっしゃるようです。
今回は、そんなご質問にお答えしていきます!
ぜひ参考にご覧くださいませ。

 

七五三予約はまだ間に合う?

「七五三の写真撮影や、お出かけなど、今からでも予約できるの?」とご不安な方、ご安心ください!
七五三のご予約まだまだ受付中でございます!

そもそも、一般的にはどのくらいから準備を始めているのか気になると思います。
七五三の日が「11月15日」なので、お参りなどのお出かけはそれを目安に10月や11月にされる方がほとんどです。
今年は、11月15日に近い日曜日の13日が大安なので、この日を選ばれる方がとても多いです。
前撮り撮影は、早い時期だと4月上旬から前撮りされる方もいらっしゃいますが、ご家族様の予定が合いやすいゴールデンウィークや夏休みは人気です。
今の時期に撮影すると、お出かけの日との間隔が近くなり、お子様も着物に慣れてスムーズに進むのでいいですね♪

撮影やお出かけはまだまだご予約受付中ですが、休日や大安の日は人気でご予約が埋まりやすいので、まずはお早めにご相談くださいませ

 

どのような予約方法があるの?

予約方法は「WEB」「電話」「LINE」の3種類です。

WEB予約はお好きな時間に簡単にご予約頂けます。
相談来店予約】か【撮影予約】かお選びいただき、予約日時の希望日を入力してください。
ご質問やご要望の欄は、ご不安なことや伝えておきたいことなど、些細なことでも構いません。
ご自由にご記入ください。
送って頂きましたら、当店からご確認のお電話をさせていただきます。
(営業時間内でのご連絡になります。)
WEB予約はコチラから!

その他、ご質問などはお問合せのフォームから入力が可能でございます。

電話からもご予約頂けます。
フォトスタジオこまち鴻巣店…048-540-6733
営業時間:10:00~18:30
定休日:火曜水曜

LINEのご登録をして頂いている方は、LINEからもご予約可能です!
お得な情報も発信していますので、ぜひご覧くださいませ!

 

ご予約後の流れ

七五三は大きく分けて「七五三スタジオ撮影パック」「七五三お出かけフルパック」の2つのプランがございます。
撮影のみをご希望の方は、スタジオ撮影パック。
撮影料・お衣装・ヘアメイク・着付けすべて含まれて、なんと0円で撮影ができます!
※かかる費用はお写真代のみです。

また、撮影もお出かけもどちらもやりたいという方は、お出かけフルパックがオススメです。
撮影時はもちろん、お出かけのお衣装・ヘアメイク・着付けすべて含まれて、7,530円です!
※お写真代は別途です。

撮影時は、お着物だけでなく洋装を着て写真を撮れたり、ご家族様もお衣装を着ることができたりと特典がたくさんございます!
詳しくはコチラをご覧くださいませ♪

 

七五三撮影では、撮影日よりも前にお衣装選びをお願いしております。
撮影日当日にお衣装選びをすると、お子様が疲れてしまうので、1週間ほど前にはご来店いただき決めていきます。
お衣装選びで一度お子様がお店に来ていると、撮影日当日も怖がらずに始められます。
お衣装選びの際に撮影日やお出かけの日にちをご相談して頂くことも出来ます。

こちらの「衣装コレクション」では年齢別にお衣装の写真が見られます。
事前にご覧いただくと、お衣装選びの際にイメージができるのでおすすめです!

 

撮影後はお写真選びをします。

<こちらのブログでは七五三おすすめアルバムをご紹介しております>
七五三おすすめアルバムご紹介!鴻巣店


お出かけ
の日は、撮影日と同じように当店でお支度をします。
お貸出しの翌日17時までにご返却頂きます。
お手入れなどはせず、そのまま袋に入れてのご返却になるのでとても簡単です♪

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。
ぜひ参考にして頂けると嬉しいです!

【こちらのブログもおすすめです!】
七五三お出かけで持っていくといいものってなに? 鴻巣店
七五三撮影パパとママもお着物着るの?ママ人気ヘアもご紹介!~鴻巣店~

 

お客様へできる限り安心してご利用頂くために【完全予約制に関するお願い】
現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。
WEB・LINE・お電話から可能です。
ご予約お問い合わせはこちら

【お客様へご協力いただきたいこと】
ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。
ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。
(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)

ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

店舗紹介♥ 
鴻巣店 10001830
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

 

Instagramも各店更新中です

鴻巣店@komachi_kounosu

深谷店@komachi_fukaya

東松山店@komachi_higashimatsuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

 

いせや・こまち鴻巣店は、
埼玉県の鴻巣駅から徒歩15分ほどの場所にあり
旧中山道の雰囲気ある道沿いにございます( *´艸`)

旧中山道沿いには鴻神社という有名な神社もあり、
とっても風情のある町です☆

当店にお立ち寄りの際はぜひ、
鴻巣の町の雰囲気なども楽しんでいってください(^_-)-☆

いせや・こまち鴻巣店では
振袖レンタル、購入、当日準備、前撮り!!!
すべて承ります!!☆

埼玉県の鴻巣、北本、吉見、桶川、川里、騎西など
様々な地域の方にご利用頂いております!!!!☆

スタッフが全力でお手伝いさせて頂きますので、

わからないこと、不安なことなどございましたら

お気軽にお問合せ下さい!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 7.8月生まれの方必見!夏のお宮参りの服装や注意すること イオン上里店 

  2. 七五三☆お出かけプランとスタジオプランご紹介!家族集合は何を着るの??? 東松山店

  3. お悩み解決!!失敗しない…七五三衣裳の選び方とは?~深谷店~

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP