ベリーペイントが出来るマタニティフォト・10月14日はイベント日!@深谷店

こんにちは振袖レンタル&フォトスこタジオこまちの仲です。

あっという間に10月ですね。涼しくなりとっても過ごしやすい季節になりましたね。

子ども達は、ハロウィンにクリスマスに楽しいイベントが沢山の季節ですね。

寒いのは苦手ですが、イベントは大好きなのでわくわくしております。

今日はマタニティーベリーペイントについてのご説明です。

フォトスタジオkomachi深谷店にて撮影のマタニティフォト 夫婦

もともとは魔除けとして行われてきたベリーペイントが発祥です。

妊婦さんのお腹にイラストなどを描くマタニティペイントですが、インドで行われてきた安産祈願の習慣がもともとの由来となっています。

このインドでの習慣はベリーペイントといって、胎児や妊婦が邪悪なものに狙われないように考えられています。

マタニティペイント(ベリーペイント)とは、ボディペイント用の絵の具を使って妊娠中のお腹に絵を描くアートのことで、1日限定の特別なアートになります。

マタニティフォトに最適な時期は、妊娠7ヵ月~9ヵ月とされています。 マタニティフォトを記念に残しておきたいという方は、体調と相談をしながらタイミングを見て撮影を行いましょう。 時期が遅くなりすぎると、撮影にリスクが出てくる可能性があるため、少し早めの時期を意識して撮影を行うのがおすすめです。

マタニティフォトに最適な時期は、妊娠7ヵ月~9ヵ月とされています。
マタニティフォトを記念に残しておきたいという方は、体調と相談をしながらタイミングを見て撮影を行いましょう。

時期が遅くなりすぎると、撮影にリスクが出てくる可能性があるため、少し早めの時期を意識して撮影を行うのがおすすめです。

年に何人か撮影日用予約日の前に出産してしまわれた方もいらっしゃいました。
こまちでは、マタニティ撮影は月に1度のイベントになりますので早め早めのご予約をオススメしております。
貴重なマタニティー期間のお写真ぜひ記念に残してくださいね♪

振袖&レンタルスタジオこまちではマタニティーフォトプランをご用意しております。

撮影料+デザインフォト(フォトフレーム付)
でなんと・・・550円で撮影可能です☆★

他にもお得な特典ございます。

★マタニティー衣装レンタル無料
★クイックヘアセットサービス
★ハーフペイント無料
★兄弟・姉妹衣装レンタル無料
★待ち受け画像1枚プレゼント
★ベビーブックプレゼント
★お宮参り撮影料・お出掛け祝い着レンタル無料
★ベビーアート撮影料無料(3回まで)待ち受け画像プレゼント

その他データご購入のお客様には

全データ   22000円 
10枚     16500円
5枚      11000円
3枚      8800円
1枚      4400円
でご購入いただけます。

マタニティフォトをされたお客様にはお宮参りの特典でアクリルで可愛い”リルパ ”のプレゼントもございます。
お宮参りの衣装も撮影日、お出掛け日も無料でレンタルもございます。

産まれてからでは撮れないマタニティフォト是非家族で記念に撮影しにきたくださいね!

10月の撮影日は10月14日(金曜日)になっております

まだご案内できるお時間ございますのでお気軽にお問い合わせください。

<各店舗のイベント日>
現在マタニティフォト・ベビーアートは深谷店、東松山店、イオン上里店、八木橋店でのみ承っております

☆10月イベント日☆
5日 イオン上里店
14日 深谷店
20日 東松山店
25日 八木橋店

今しか撮れない素敵なお写真を撮影しちゃいましょう♪

ご予約はこちらからどうぞ

♥店舗紹介♥ 

✿深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

✿鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

✿東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

✿フォトスタジオKOMACHI八木橋店 10:00~18:30
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる)

♡Instagramも各店更新中です♡

深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

フォトスタジオkomachi深谷店は創業147年の深谷仲町のいせや深谷本店2Fにあるスタジオです。
深谷市、熊谷市、寄居町、本庄市等の多くの地域のお客様がご来店頂ける呉服店兼フォトスタジオです。
お客様の一生に一度の素敵な記念日をスタッフ一同誠心誠意努めさせて頂きます。
相談だけでもOK!是非ご来店下さいませ。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. これからご出産する方へオススメの撮影プラン☆イオン上里店

  2. 七五三の撮影とお出かけは別の日にするのがおすすめ!!東松山店

  3. 東松山店で人気の七五三衣装をご紹介します! 東松山店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP