最近の七五三で人気のアルバムご紹介します!東松山店

こんにちは(*^_^*)
振袖レンタル&フォトスタジオKOMACHIこまち東松山店の池田です。

夏休み真っ只中ですね!暑い日々ですが、負けないで元気に過ごします(*^^)v
ここ東松山市はウォーキングが盛んで、毎年「日本スリーデーマーチ」が開催されます。
近年は新型コロナウイルスの流行や水害に伴い中止や縮小で開催されたりしていました。
今年は11月4日5日6日に開催予定だそうです。

海外からの参加の方も多く、その期間は市内やその周辺がとても賑やかになるんですよ。
今年は、通年のように楽しい大会になるといいなと思っています。
ぜひ、自然を感じながらのウォーキング大会に皆さんも参加してみて下さいね!

夏休みは七五三の撮影のご予約も多くなります。
今回は最近人気のお写真アルバムのご紹介をさせていただきます。
ぜひ参考にしてみて下さいね♬

人気ブックアルバム

やっぱり人気は、おしゃれなブックタイプのアルバムです。
たくさんのおしゃれなご家族様にご来店頂きますので、当店でもおしゃれなアルバムを
取り揃えております。

アルバム

こちらのアルバムは{オーラ}です♩
表紙全体がアクリルになっています。

シンプルなつくりですが、それだからこそ、お写真が主役になります。
とっておきの笑顔を残せば宝物になること間違いなしです!!
いつも皆さまに見える所に飾っていただき、フレームがわりにしていただくこともできちゃいます。

 

 

 

アルバム

こちらは{グランディオーソ}です。
このアルバムもお写真の部分はアクリルになっており、その隣にお着物を再現しております!

お気に入りのお着物を生地にプリントし、再現して表紙をかざります。
とても華やかで七五三のお祝いにピッタリの1冊になります。
こういった、こだわりのアルバムも人気があります。
装丁もしっかりとした品質にこだわっておりますので、自信をもっておすすめのアルバムです。

 

 

 

アルバム

こちらのかわいいアルバムは{ヴィバーチェ}です。
いくつかのパターンのご用意がございます。
アクリルのカバーと可愛いストーンが付いています☆
品質も高く、デザインも可愛らしいので人気となっております。

 

 

 

アルバム

このアルバムは{フォルテ}です。
こちらのアルバムのようにお写真の周りにフレームがデザインされているアルバムもございます。
和な雰囲気やナチュラルなデザインまで幅広くご用意させて頂いておりますので
人気となっております♪

 

 

 

データが人気

最近のお客様にほとんどお求めいただいているのがデータでございます。

データがあると
・焼き増し
・年賀状
・携帯に取り込み
などが可能になります。

携帯でお写真をご覧になりたいというお声が多く、データの販売はご好評いただいております。

 

データ

当店のデータは、オリジナルのUSBでお作りしております。
カット数により、DVDRの場合もございます。
データは、アルバムにセットになっていたり、アルバムに追加できたり、データのみのご納品も可能です。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

実際にアルバム見本や説明をお聞きになりたい場合は、お気軽にお問合せ下さいね!

 

今回ご紹介させて頂いたアルバムは1部ですので、ぜひ楽しくアルバム選びをして頂ければと思います♬

 

当店では、特典いっぱいの七五三ミラクルキャンペーン実施中です。8月末までとなりますので
皆さまお早めにお問い合わせ下さいませ!お待ちしております!!

七五三ミラクルキャンペーン

おしゃれなフレームのプレゼントなど、詳しくはこちらのブログをご覧くださいませ!
アルバムやスタジオの見学などもお気軽にどうぞ(^O^)

ご予約はコチラから

 

 

現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店の際には完全予約制とさせて頂いております。

お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。

≪お客様へご協力いただきたいこと≫
・ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。
・ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。
(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)
・ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、
・熱、咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

 

店舗情報
東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

 

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)
※月に一度火曜店休

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F (年中無休)
0495-71-6366

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 
八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

熊谷行田店
埼玉県熊谷市佐谷田1260
048-501-7620 (火・水定休)

本庄早稲田店 NEW OPEN
本庄市早稲田の杜5-7-2-101
TEL:049-571-4466 (火・水定休)

☆Instagramも各店更新中です
各店舗クリックして頂くとみることができます!

東松山店

深谷店

鴻巣店

イオン上里店

八木橋

七五三・お宮参り・マタニティフォト

バースデーフォト・男子袴などなど

その他様々な撮影プランがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市など

沢山の地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*

ご予約はコチラ

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 赤ちゃん撮影から七五三のお祝いはどんな感じ?当店撮影プランのご紹介! イオン上里店

  2. 七五三の予算はいくら?人気アルバムもご紹介☆ 東松山店

  3. 七五三7歳のお祝いの意味とは?着付に使用する小物の意味もご紹介します!深谷店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP