マタニティフォトやお宮参りのお得なプランをご紹介いたします!@深谷店

こんにちは!振袖レンタル&フォトスタジオkomachi深谷店のほりのです!
最近は暑い日が続いていて、少しずつ夏を感じるようになってきましたね!
熱中症にならないように水分補給を忘れず、たまには涼しいところでゆっくりしましょう♪

今回はお得なマタニティフォト、また特典についてご紹介させていただきます!

マタニティフォトプラン

撮影料+デザインフォト(フォトフレーム付き)でなんと550円のプラン!
上記のようなハーフペイントですと、無料でさせていただけます!
この写真は深谷店のペイントです。ペイントは各店舗によって異なります。
また、マタニティはイベント日限定で開催しております。

また、マタニティフォトをお申込みいただくと、なんと7つの特典がついてきます!

①ハーフペイント無料!
上記のように、このプランですとハーフペイントが0円!
通常ですと4,400円ですので、とてもお得になっております!
フルペイントですと8,800円で承っております。

②ベビーBOOKプレゼント!
小さい頃の成長ってとても速いですよね。このベビーBOOKをお使いいただければ、すてきな写真でその成長の記録を残せます!

③お宮参り撮影料・お出かけ衣装レンタルがサービス!
このプランでお申込みいただくと、お宮参りが無料で出来ちゃいます!

④ベビーアート撮影料サービス!
その季節に合わせた背景の上で、可愛いお写真を3回も撮影出来ちゃいます!

⑤マタニティ衣装+クイックヘアセットサービス!

マタニティ衣装とクイックのヘアセットがサービスになっています!準備していただく物は特にありません!
ぜひお気軽にお越し下さい!

⑥兄弟+姉妹様の衣装のサービス!

ご兄弟の衣装もサービスとなっております!
ぜひ衣装に着替えて、ご兄弟で一緒により素敵なお写真に仕上げませんか♪

⑦待ち受け画像を一枚プレゼント!

550円で撮影ももちろん、7つの特典が付いて来るなんてお得ですよね!

また、マタニティフォトを撮影いただいた方はお宮参りのご準備が無料になります!
さらに!お宮参り撮影をしてくださった方には、リルパというフォトスタンドをプレゼント!
通常ですと22,000円なので、お得に大切な思い出を形にして残していただくことができます!
お名前、お誕生日、出産時間や体重、身長などが刻まれますよ♪

すごくかわいいフォトスタンドですよね♪

マタニティフォトについて、詳しくはこちら

また、お宮参りの撮影をしてくださった方にも7つの特典がついてきます!そちらも詳しくご説明させていただきます♪

お宮参り

マタニティフォトを撮影頂いていると、お宮参りの撮影が通常価格3,300円(税込み)のところ、撮影料0円!かかるのはお写真代のみです♪

7大特典

①祝着レンタル無料!
1泊2日でのご返却になります!

②ベビードレス撮影無料!

③オリジナルベビーBOOKプレゼント!
撮影した方全員にプレゼント!赤ちゃんの成長を記録頂けます!

④こまちオリジナルフレームアンシャンテプレゼント!
48000円以上のご購入でL判が4枚入るフレームをプレゼント!

⑤リルパプレゼント!
マタニティ、お宮参り両方を撮影いただいた方全員についてくるお写真です!通常ですと22,000円の品ですので、お得にゲットできます!

⑥兄弟・姉妹様の衣装サービス

⑦待ち受け画像プレゼント
購入データから一枚お選び頂けます!

マタニティフォトを撮影頂くと、ベビーアート(3回)、お宮参りの撮影まで、合計550円ですべて行えます!お子さんの成長をお得に思い出に残しませんか?

お宮参りについて、詳しくはこちら

現在マタニティフォト・ベビーアートは深谷店、東松山店、イオン上里店でのみ承っております。感染対策も含め、妊婦さんとほかの撮影のお客様との接触を防ぐために各店舗、月1,2回“イベント日”を開催しております。

<7月のイベント情報>
7日 東松山店
14日 深谷店
20日 イオン上里店

※八木橋店・鴻巣店は当面の間イベントの開催をお休みさせて頂きます。ご了承くださいませ。

今しか撮れない素敵なお写真を撮影しちゃいましょう♪ご予約は、HP又はお電話にてご予約下さい。
ご予約はこちらからどうぞ

店舗紹介♥ 

✿深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

✿鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

✿東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

✿フォトスタジオKOMACHI八木橋店 10:00~18:30
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる)

Instagramも各店更新中です

深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

フォトスタジオkomachi深谷店は創業147年の深谷仲町のいせや深谷本店2Fにあるスタジオです。
深谷市、熊谷市、寄居町、本庄市等の多くの地域のお客様がご来店頂ける呉服店兼フォトスタジオです。
お客様の一生に一度の素敵な記念日をスタッフ一同誠心誠意努めさせて頂きます。
相談だけでもOK!是非ご来店下さいませ。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 【東松山店限定】七五三 ボールダーツで割引GETしよう!!!

  2. 成人男子袴プラン どんなプランがあるの?いつ頃撮るのがベスト? 深谷店

  3. はじめての七五三どんな準備をしたら良いの?by KOMACHIイオン上里店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP