マタニティフォトプランってどんな感じ? イオン上里店 

こんにちは!
振袖レンタル&フォトスタジオKomachi(こまち)イオン上里店の向井です!
6月も終わり、いよいよ夏本番の7月になりました。皆さん熱中症対策はバッチリですか?
日中はもちろん、夜にも注意が必要です!結構寝汗などをかいてしまうので、朝起きたらしっかり水分補給をしてくださいね!

振袖レンタル&フォトスタジオKomachi(こまち)イオン上里店 は群馬県と埼玉県の県境、国道17号線沿いにあるイオンタウン上里の1階にあるフォトスタジオです(*^^*)

とっても賑やかにワイワイしながら楽しくお支度、撮影させて頂いております!
イオンタウン上里の中にある店舗なので気軽にお立ち寄り、お問合せ下さいませ♪

フォトスタジオKomachiイオン上里店の情報はコチラから↓

さて今回はマタニティフォトについてです!

そもそもマタニティフォトってなんだ?という方。
なんとなく知ってはいるけれど詳しくは知らない方などために、今回こちらでわかりやすくご紹介させて頂きます(^^)

マタニティフォトとは?

マタニティフォトは、月に1度のイベント日限定で行っているプランとなります!
妊娠中のおなかが膨らんできた状態を撮影するもので、妊娠中の時期にしか撮る事が出来ないものとなっております。
海外セレブから広まり、今では多くの妊娠中の女性が注目している写真です。
また、マタニティフォトは我が子との一番最初の記念写真となります。将来子供が大きくなった際に、当時の様子を見せてあげられるという点も、マタニティフォトの利点となっております!
他にも、大きなおなかを客観的に見る事が出来る機会となります。日々せわしなく毎日を送っていると、あまり気にしなくなってしまいますが、撮影し改めて客観的に見ることで、子供が生まれてくる幸せを実感できることでしょう。
撮影時期は、大体妊娠8~9ヶ月ごろがベストとされています。お腹も膨らんできて、シルエットもキレイに見える時期です。また、体調も比較的安定している時期なので、撮影するにはこの時期がベストとなっております♪

どんな写真が撮れる?

マタニティフォトでは、膨らんだお腹にペイントをすることが出来ます!
お腹に半分だけ描くハーフペイントと、全体に描くフルペイントの2種類があります。もちろん何も描かないバージョンもありますよ♪
旦那様と一緒に撮ったりするだけでなく、エコー写真などを持参して撮ったりすることも出来ます!
また衣裳はお店で用意しているマタニティ用のドレスがございます。それ以外にも、持参した衣装や私服でも撮影が可能ですよ!

マタニティフォトプランをご紹介!

ではここでマタニティフォトプランについてご紹介します。

撮影料+デザインフォトがついて 550円

で撮影することが出来ます!また、マタニティフォトには7つの特典がついて来ます。

マタニティフォト特典
1.ハーフペイント無料(通常価格4400円)
2.成長の記録を写真で残せるベビーBOOKがプレゼント!
3.お宮参りの撮影料・お出掛け衣装・レンタルがサービスとなります!
4.ベビーアートの撮影料無料!(3回まで)
5.マタニティ衣装+クイックヘアセットがサービス!
6.撮影時の兄弟姉妹の衣裳がサービス!
7.撮影した写真の中から1枚待受け画像としてプレゼント!

お腹に絵を描くベリーペイントでは、 ハーフペイントが0円になります!お腹が膨らんできた今しか書けないもののため、非常にオススメです(^▽^)/  なお、フルペイントの場合8800円がかかってまいります。
お写真のプランは、料金内で付いてくるデザインフォトの他に撮影データを購入する事が出来るプランもございます。20~30枚ほどの写真の中から気に入ったものがあれば、その写真を選んでデータを購入する事が出来ます!
また、撮影の際クイックのヘアセットが無料で行えます!普段よりも少しおめかしするのも良し、ありのままの私服姿で撮っても良し。我が子との一番最初の記録、あなたならどんな風に撮りますか?

マタニティの次はお宮参り!合わせてこちらもどうぞ!
お宮参り撮影って不安なことが多いですよね!そんないろいろな疑問にお答えします!~鴻巣店~

産まれてからの特典もたくさんあります!

お子さんが生まれて1番最初に撮るお宮参り、そしてその後の百日記念。当店ではマタニティフォトをご利用して頂いた方に向けた特典もご用意しております(^^)

お宮参り・百日記念 撮影料0円!

お宮参りの撮影が、通常価格3300円のところマタニティフォトご利用のお客様は無料!かかるのはお写真代のみとなります♪

お宮参りと100日記念の違いが気になった方はコチラもどうぞ!
お宮参りと100日記念の違いは?赤ちゃんを抱っこするのは誰?プランもご紹介★ 東松山店

ベビーアート 3回無料!

赤ちゃんの寝相を利用して周りを装飾し、世界を演出する今人気の写真がベビーアートです。こちらもこの時期にしか撮れないものになっています!可愛い装飾を施して、我が子の想い出を撮りませんか?ベビーアートの小物は、季節に合わせたラインナップを取り揃えております!

特別商品リルパプレゼント!

マタニティからお宮参りを継続して当店で撮影して頂けますと、マタニティ写真とお宮写真を一緒に飾れるリルパという商品がプレゼントとなります!リルパには名前だけでなく、誕生日と生まれた時間、身長体重なども載せることが出来ます!飾るのにもピッタリな商品となっている為、是非継続しての撮影をお待ちしております(^^)

イベント日のお知らせ

ここで7月のイベント日のお知らせです。
イオン上里店 7/6(水)
深谷店  7/14(木)
東松山店 7/7(木)
となっております!


今しか撮れないマタニティフォト。せっかくの機会、しっかりとした思い出に残しませんか?
お客様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)

現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店の際には完全予約制とさせて頂いております。

≪お客様へご協力いただきたいこと≫
・ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。
・ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。
(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)
・ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、
・熱、咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366
(年中無休)※2022年5月24日(火)はお休みさせていただきます。

✿深谷本店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿アリオ深谷店
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14
アリオ深谷2F
048-572-8841(年中無休)


✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733
(火・水定休)

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿熊谷行田店
埼玉県熊谷市佐谷田1260
048-501-7620
(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店の休業日に準ずる※臨時休業日を設けさせていただくことがございます)
4/16 NEW OPEN!
✿本庄早稲田店
本庄市早稲田の杜5-7-2-101
0495-71-4466(火・水定休)

♡Instagramも各店更新中です♡
イオン上里店@komachi_kamisato

深谷店@komachi_fukaya

鴻巣店@komachi_kounosu

東松山店@komachi_higashimathuyama

八木橋店@komachi_yagihashi

ファーストコレクション熊谷行田店@firstcollection

 本庄早稲田店@firstcollection honnjowaseda

新型コロナウイルスに罹患された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早いご回復と、この事態の終息を心より願っております。

ISEYA&KOMACHIイオン上里店は埼玉県北部のイオンタウン上里の1Fにあります♪埼玉県と群馬県の県境に位置しているため、埼玉県本庄市、上里町、神川町、美里町、寄居町のお客様はもちろん、群馬県藤岡市、伊勢崎市、佐波郡玉村町、高崎市新町のお客様にもご利用頂いております!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 2024年に成人式を迎える方へ!前撮り撮影までに準備しておくと良いことは?鴻巣店

  2. 卒業写真を残そう!卒業袴の歴史やプランのご紹介 鴻巣店

  3. 八木橋店の3月イベント日♪マタニティ、ベビーアート♡

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP