マタニティフォトプランをご紹介いたします! 東松山店

みなさん、こんにちは! フォトスタジオこまち東松山店の志村です!
最近、暑くなったり雨が降ったり天気が不安定なことが多いですね。
寒暖差がありますので体調に気をつけて皆さんお過ごしください!(^^)!

本日は、東松山店のマタニティフォトプランについてご紹介いたします! 
マタニティフォトは月に一度、イベント日のみ開催しております!

【6月分マタニティフォトのイベント日】

東松山店は、6月16日木曜日に開催いたします!
上里店は、6月22日水曜日になります♩

月に一回の開催ですので、すでにご希望のお時間がご予約が埋まってしまっている可能性もございます。
臨月頃になると出産が近いので、お早目の撮影がおススメです!

ご予約の際はこちらをどうぞ(#^^#)

東松山店・深谷店・上里店でマタニティフォトを行っております♩
各店舗によりイベント日が異なりますのでご注意くださいませ。
お次に、マタニティフォトプランのご案内です(*^_^*)

【マタニティフォトプラン】

マタニティフォトプランは、 撮影料金+デザインフォト(フォトフレーム付)で550円でございます!
また、マタニティフォトプランには嬉しい7大特典もついてまいります!

特典1:ハーフペイント無料 (フルペイントの場合は8800円でございます。)

デザインに撮影時の周期をいれるのが人気です♪
※各店舗によってペイントのデザインが異なりますのでご了承ください。

特典2:ベビーブックプレゼント  お子さんの成長を記録で残すことができます!
特典3:お宮参り撮影料金・お出かけ衣装レンタルサービス
特典4:ベビーアート撮影料サービス

特典5:マタニティ衣装+クイックヘアセットサービス
特典6:兄弟・姉妹様の衣装サービス
※衣装サイズに限りがございます
特典7:待ち受け画像プレゼント ※ご購入のデータからお選びいただきます

このようなお得な特典が盛りだくさんついてきます(*^_^*)
また上記ににある特典3のようにマタニティフォトを撮影していただいた方は、お宮参りの撮影料とお出掛け衣装が0円になります♪

マタニティフォトの撮影の頃、お腹の中にいたお子さんがまたこのような形で新たに素敵なお写真を残すことができます☆

フォトスタジオこまちでは、お宮参りのお写真と合わせて、百日祝いの撮影もすることができます。

百日祝いとは、お食い初めのことを指します。 お食い初めは、元気で生まれてきてくれたことに感謝し、「今後食べ物に困らず過ごせていけるように」という願いをこめて行う行事です!

お宮参りの撮影と同じ日にお食い初めの撮影を行なったり、お子様の生後100日が過ぎた後に撮影する方もいらっしゃいます。

お食い初めの写真は、お子様の成長やお客様のご都合に合わせて撮影の検討をされるのがおすすめです(^○^)

お宮参りについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!
マタニティフォトを撮影していただくと、その後もお得にご家族様のお写真を残すことができます。

また、マタニティフォトはこれから生まれてくる赤ちゃんとお母さんの1番最初の写真になります^_^

今しか残せない思い出と写真を残してみませんか?
お気軽にご相談、ご予約お待ちしております♩

 

現在、感染症対策の一環として、ご来店前には必ずご予約をお願いしております。
お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。


『いせやグループ 
新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。


店舗情報
東松山店 10:00~18:30

埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)
※月に一度火曜店休

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F (年中無休)
0495-71-6366

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 
八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

 


☆Instagramも各店更新中です
各店舗クリックして頂くとみることができます!

深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋

七五三・お宮参り・マタニティフォト

バースデーフォト・男子袴などなど

その他様々な撮影プランがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市など

沢山の地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*

ご予約はコチラ

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 初めてのお宮参りどんなことをする?準備は? 深谷店

  2. 七五三♪八木橋店3歳、7歳の女の子の【人気ヘアアレンジ】@熊谷・八木橋店

  3. 鴻巣店ではどんなアルバムが七五三に人気なの?七五三のプランについてもご紹介いたします!鴻巣店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP