マタニティフォトプランをご紹介!@深谷店

こんにちは!振袖レンタル&フォトスタジオKOMACHI深谷店のとまとです!
最近は雨の日が続き、梅雨を感じる季節となりました。雨が降っていると洗濯物は乾かないし、外に出るのは億劫だし、少しどんよりした気分になりやすいですよね。
そんな時は音楽をかけてゆっくりと過ごすといいですよ♪
私もよく雨の日は音楽をかけながらリラックスして過ごしています!

さて今回はマタニティフォトについてご紹介させていただきます!

マタニティフォトってなに?

マタニティフォトとはお腹の大きな妊娠中の女性の姿を撮影した写真のことです。これから生まれてくるわが子との初めての記念写真撮影となります。
海外のセレブから始まり、日本でも芸能人が次々とこの写真を公開したことで少しずつ浸透してきました。
赤ちゃんがお腹の中にいられるのは約10ヶ月と期間は限られています。
妊娠中だけに撮れる特別なお写真だからこそ、きれいなお写真を残したいですよね♪

いつ撮るのがベスト?

マタニティフォトを撮るならお腹の丸みがはっきりとしてきて、お母様の体調も安定してきた妊娠後期約8ヶ月~10ヶ月がオススメです!!
ぜひこの時期に貴重なお写真をとってみてください。

マタニティフォトプランについて

マタニティフォトはイベント日のみ撮影可能です!
撮影料+デザインフォト(フォトフレーム付き)でなんと550円!!
しかもこのプランにはたくさんのお得な特典が付いてきます!

・ハーフペイントが無料

通常ですと4400円のところ、このプランですと0円で可愛いベリーペイントが出来ちゃいます!
ベリーペイントとはこれから産まれてくる赤ちゃんが元気に育ってくれるように「おまじない」として、妊婦さんの大きなおなかに絵を描く、新しい安産祈願の形。
ベリーペイントをしてぜひ記念の可愛いお写真を撮ってみて下さい!
フルペイントをしたい方は8800円で承っております。
*各店舗によってデザインは異なります(画像は深谷店のデザインです)

・ベビーBOOKプレゼント
赤ちゃんの成長スピードは驚くほど早いですよね。このベビーBOOKをお使いいただければ成長の記録を写真で残せちゃいます!

・マタニティ衣装+クイックへアセットサービス

お写真を撮るときの衣装やヘアセットを無料でやらせて頂きます!
せっかくお写真を撮るならかわいい姿で残したいですよね!
ばっちりかわいく致しますのでお任せ下さい!!!

・兄弟・姉妹衣装サービス

ご兄弟様がいらっしゃる場合は衣装がサービスとなりますので、ぜひ一緒に素敵なお写真を撮りましょう♪

・待受画面プレゼント
撮影させて頂いたお写真を待受けようにプレゼントいたします

・ベビーアート撮影料サービス

ベビーアートが3回まで無料で撮影できちゃいます!
生後1ヶ月~5ヶ月ごろまでのお子様が対象です
季節に合わせたアートの上で可愛いお写真をお撮りします♪

・お宮参り撮影料・お出掛け衣装レンタルサービス

通常ですと3,300円かかるところ、マタニティフォトを撮って頂いた方はなんと0円!!
かかる費用はお写真代だけなので、とってもお得です!
さらに、マタニティとお宮参りの両方を撮影して頂いた方にはお名前・出生時刻・体重・身長などが刻まれるKOMACHIオリジナルフォトスタンド「リルパ」をプレゼント♪
その他にもたくさんの特典がございますのでぜひお宮参りの撮影にいらしてください

 

ここまでの情報を振り返ってい見ると
マタニティフォトを撮って頂くとマタニティ・ベビーアート(3回)・お宮参り、計5つの撮影料がたったの550円で出来ちゃうということです!!
お子様の成長はあっという間。お子様の成長を見逃さないようにぜひフォトスタジオKOMACHIに撮影しに来てください!!

各店舗のイベント日

現在マタニティフォト・ベビーアートは深谷店、東松山店、イオン上里店でのみ承っております。感染対策も含め、妊婦さんとほかの撮影のお客様との接触を防ぐために各店舗、月1,2回“イベント日”を開催しております。

<6月>
9日 深谷店
16日 東松山店
22日 イオン上里店

<7月>
7日 東松山店
14日 深谷店
20日 イオン上里店

※八木橋店・鴻巣店は当面の間イベントの開催をお休みさせて頂きます。ご了承くださいませ。

今しか撮れない素敵なお写真を撮影しちゃいましょう♪ご予約は、HP又はお電話にてご予約下さい。
ご予約はこちらからどうぞ

♥店舗紹介♥ 

✿深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

✿鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

✿東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

✿フォトスタジオKOMACHI八木橋店 10:00~18:30
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる)

♡Instagramも各店更新中です♡

深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

フォトスタジオkomachi深谷店は創業147年の深谷仲町のいせや深谷本店2Fにあるスタジオです。
深谷市、熊谷市、寄居町、本庄市等の多くの地域のお客様がご来店頂ける呉服店兼フォトスタジオです。
お客様の一生に一度の素敵な記念日をスタッフ一同誠心誠意努めさせて頂きます。
相談だけでもOK!是非ご来店下さいませ。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 今さら聞けない!七五三って何をするの?東松山店

  2. 成人式の振袖 レンタルすると何があるの?|八木橋店

  3. お宮参りお写真紹介 鴻巣店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP