マタニティフォトから七五三まで撮影ってどれくらいあるの?イオン上里店

こんにちは♪振袖レンタル&フォトスタジオKomachi(こまち)イオン上里店の髙尾です(*^^*)
いせや&フォトスタジオKomachi(こまち)イオン上里店は、群馬県と埼玉県の県境、国道17号線沿いにあるイオンタウン上里の1階にあるフォトスタジオです(*^^*)

とっても賑やかにワイワイしながら楽しくお支度、撮影させて頂いております!
イオンタウン上里の中にある店舗なので気軽にお立ち寄り、お問合せ下さいませ♪

Komachiイオン上里店の店舗情報はこちら

みなさまゴールデンウィークはお出掛けをしたり、少しいつもとは違った休日の過ごし方を出来ましたでしょうか?
今年の2022年のゴールデンウィークにはイオン上里店も賑わいがあり、お子様ずれやお振袖を見にご来店なども多く御座いました。
5月の撮影は暑すぎず、6月の梅雨よりも天気が崩れにくいので自然光の入るイオン上里店のスタジオ撮影も明るく柔らかい雰囲気の写真を撮ることが出来るのでこの時期の撮影がとってもオススメです♪

☆☆フォトスタジオkomachiをまだご利用したことのないお客様へ特別なご案内です☆☆

2022年5月2日(月)~6月30日(木)まで
KOMA PHOTO MAGICを開催いたします!!!

どんなイベントかというと・・・

・対象年齢:1ヶ月検診が終了後~10歳
・お子様の記念の日の撮影をどこで行おうか迷っている方はkomachiにて撮影体験が出来ちゃいます。
・タキシードorドレスor私服で撮影可能
・500円(税込)でヘアメイク付
・ご参加の方には必ずLINEにてデータをプレゼント(スマホサイズに圧縮済みのもの)
・ごきょうだい様で申し込んだ場合も1人ずつの撮影のみとなります。
※所要時間は1人につき30分前後を予定しております。

お申込みは専用のLINEから受付中★★
ご予約用LINEはこちら

ご参加いただいたお客様には2022年12月25日まで利用できる次回撮影特典付き
皆様からのご予約をお待ちしております。

お待たせいたしました!
今回は、お子様が生まれる前のマタニティから七五三までの撮影タイミングをご説明していきます!!

まずはお子様が生まれる前のマタニティ撮影から!

マタニティフォト

初めて妊娠した方や二人目三人目とマタニティ撮影を当店で撮影する方も増えております♪
当店では一カ月に一度のイベント日のみマタニティ撮影を行わせて頂いております。
5月のイベント日は

☆5月11日(水)です☆

KOMACHIイオン上里店ではベリーペイントにマタニティドレスやヘアも出来ます!
マタニティドレスではなく自前のお洋服で旦那様とのツーショットも可能です。

イオン上里店の主なペイント

エコー写真や生まれてから使うぬいぐるみやお名前の由来のお花などご持参いただき撮影も素敵です(*^▽^*)
生まれる前から幸せオーラを写真に残しませんか?

続いてはお子様が生まれてからの撮影のベビーアートです!

ベビーアート

まずは【ベビーアート】という名前を初めて聞いたという方!
手作りされた毎月の季節イベントのアートの上にお子様が寝っ転がり、毎月撮影をすることでお子様の成長を感じられるベビーアート撮影。
対象は1ヶ月検診が終わった赤ちゃん~5ヶ月までです。
生まれてから赤ちゃんの成長は様々です。
背も伸びてきたり表情や顔つきが変わってきたり、手や足が大きくなっていたりと毎月写真を見ると変化に気づくことが出来ます!
ベビーアートもマタニティ同様月に一度のイベント日のみ開催しております。
お手軽な550円でLINEから撮影当日に待受け画像を一枚プレゼントさせて頂いております!

先月のイベント日のお子様はイースターでした!

5月のイベント日は

☆5月11日(水)こいのぼりです☆

続いてはお子様が生まれたあとのお宮参りです!

お宮参り(百日記念)

お宮参りに行くタイミングは生後1ヶ月頃です。
男の子は生後31日目、女の子は生後32日目に参拝するのが一般的です。
当店では前撮り撮影を行い、祝い着をレンタルすることが可能です。
また撮影したお衣装でのお宮参りレンタルとなります。

祝い着も男の子 7着、女の子 8着当店にご用意がございます。
男の子の祝い着には兜や龍の柄など、色は黒やグレーなど
女の子の祝い着には毬や桜の柄など、色はピンクや赤、白など種類豊富にご用意しております。

撮影時には女の子男の子問わずベビードレスでの撮影もできます!
白ベースやピンクベースのドレス姿はとってもかわいらしいです(*´ω`*)

また、お宮参りではご両家が揃い、家族写真もお撮りできます。

お宮参りやベビーアートがの撮影後は6ヶ月の誕生日!

ハーフバースデー撮影です!

ハーフバースデー・1歳バースデー

生まれてから初めてのバースデー撮影!
お子様の成長によっては、はいはいをして動き回ったり、スタッフをわかる様になりおもちゃなどに興味が出て来ている子もいます!
ベビーヌードや着ぐるみなどもとっても可愛いです♡

男の子では和装やタキシード、女の子では和装やでドレスのご用意がございます!
もちろんご自前の可愛いお洋服でも撮影できます♪

バースデー撮影のあとは、いよいよ七五三です!

七五三


3歳では男の子も女の子も撮影ができます!!
撮影だけのスタジオプラン・前撮り撮影と神社にお参りに10月11月にお参りに行くお出掛けプランの二つがございます。
3歳・5歳・7歳と3回撮影をするタイミングがあります。
小学校に上がる前と、小学校にあがってから撮影をするのとお子様の成長環境が変わることで好きな色や撮影の楽しみ方も変わっています。
男の子では、お着物で刀を持って撮影をするのが好きな子や、女の子ではお姫様気分になれるドレス撮影が好きな子と性格によって変わりますがスタッフ一同全部の写真が欲しい!この笑顔の写真が欲しかったんです!っとお客様に思っていただけるよう努めております!

いかがだったでしょうか?
イオン上里店で撮影したお写真をもっと見たい!っという方は是非インスタグラムをご覧くださいませ。

イオン上里店@komachi_kamisato

実際にスタジオや衣裳を見たい!っというお客様は是非こちらからご予約をお願いいたします。
相談/撮影のご予約はこちらから

個性あふれるイオン上里店のスタッフと賑やかで楽しい撮影で、大切な記念のお写真を残しませんか?

イオン上里店を知りたい!こちらの記事もチェックしてみてください。

イオン上里店ってどんなところ?スタッフ・スタジオ紹介

一大イベント七五三はこう動く!@イオン上里店

ご不明な点やご質問がある際は気兼ねなくお問い合わせくださいませ♪

ご来店のご予約はこちらです!

ーお客様へ完全予約制に関するお願いー

現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

【撮影予約可能時間】

(休日)

10:00 11:30 13:00 14:30

(平日)

10:00 13:00

からご選択くださいませ。

(※八木橋店は平日休日ともに10:00・14:30のみです)

※先約のお客様がいる場合はお時間、お日にちのご希望に添えない場合もございます。

予めご了承くださいませ。

フォトスタジオに関する対策≫

・撮影および衣装内覧は完全予約制となっております。(撮影は原則として1時間半に1組様)

※ご希望のお時間がほかのお客様と重複となった場合は先約のお客様を優先とさせていただきます。

あらかじめご了承くださいませ。

・店内で待ち時間が発生する場合はなるべく人数を減らし、お車などでお待ちください。

・お子様用のおもちゃを撤去させていただきます。

お客様へご協力いただきたいこと≫

ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、

ご入店時点でのご協力をお願いします。

ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。

(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)

ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、

熱・咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

★ 店舗紹介 ★

✿イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

✿深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

✿鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

✿東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

✿フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる)
※臨時休業を設けさせていただくことがございます。

♡Instagramも各店更新中です♡

イオン上里店@komachi_kamisato

深谷店@komachi_fukaya

鴻巣店@komachi_kounosu

東松山店@komachi_higashimathuyama

八木橋店@komachi_yagihashi

振袖のことならコチラ
いせや呉服店オフィシャルサイト✩

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 753☆5歳男の子 イオン店

  2. 七五三お写真紹介!鴻巣店

  3. komachiではどんな撮影が出来るの?マタニティ撮影から教えちゃいます! 深谷店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP