七五三でオススメの洋装は?鴻巣店

皆さんこんにちは!
振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店の磯部です!

2022年4月に新入社員として鴻巣店に配属されました、磯部 綾乃(いそべ あやの)と申します。
まだわからないことや不安がいっぱいですが、皆様の素敵なお写真を残すお手伝いを精一杯頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。

さて今回は、鴻巣店でオススメの七五三の洋装を紹介いたします。

オススメの洋装《7歳》

最初は、7歳さんに人気のドレスのご紹介です。
オススメのポイントは2つあります!

オススメのポイント①
一目見て、美女と野獣のベルを連想する黄色のドレスです!
近年、美女と野獣の映画が実写化されてとても話題になりましたよね!
なので、プリンセスに憧れる女の子に多くの支持を得ています!
また小物も合わせることで、より一層プリンセスに近づくことができます!

オススメのポイント②
丸みを帯びたドレスでとても可愛らしく、女の子らしさ全開でお写真を撮れることです。
スカートに今流行でもあるチュールの素材が使われているので、流行も取り入れることができるドレスにもなっています!
そしてアクセントにレースやお花が施されており、いつお写真を見返してもお嬢様を引き立てることができるドレスとなっています!

オススメの洋装《5歳》

続いて、5歳さんでオススメのタキシードのご紹介です。
こちらのタキシードは、グレーでまとまりのある1着となっています。

オススメの理由は、チラ見えなのに目を引くベストです!
ジャケットやズボンはシンプルに、ですが西洋の雰囲気を感じさせるベストは黒×グレーのカラーでより締まりのある印象にさせてくれます!
また、生地はマットなものを使っていて丈が長めのジャケットは、一歩大人に近づいたかのようなスラっとした印象に!
なので、他にはないタキシードで周りと差をつけることができ、お写真映えは間違いなしです!
そして、写真のように赤いバラも似合うかっこいい男の子になれます!

オススメの洋装《3歳》

続いては、3歳さんで人気のドレスです!

今回はとっても可愛い双子ちゃんで、おすすめの色味をご紹介いたします!
3歳さんの女の子はやっと髪の毛の長さも出てきて、可愛くアレンジできるようになってくる頃です!
なのでご衣裳は思いっきり女の子らしく、ピンクの衣装がオススメです!
お写真の2着はドレスと同じ柄の大きな帽子がアクセントです!
レースをたくさん施したものや、ギンガムチェック、ラメが入っていてキラキラしているものまで種類豊富にございます!

お子様に似合う一着をみつけてみませんか!
そして、3歳さんは思いっきり可愛くなっちゃいましょう!

私のオススメドレス

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3216-683x1024.jpg

最後に私、磯部がオススメするドレスのご紹介です。
こちらのドレスは7歳さん用のドレスになります。ドレスのオススメポイントは大きく分けて二つあります。

オススメポイント①
なんといってもシンプルなデザインです!
ドレスに柄はほとんど入っていないのですが、チュールがふんだんに使われていてドレス自体はシンプルですが物足りなくないデザインになっています!
また、スカートのチュールデザインが上下で違うため、二倍楽しむことができるスカートです。
ウェストマークに白のお花が入っているので、ワンカラーですがボヤっとはしないものとっています。
ちょっとしたアクセントに、青のギンガムチェックリボンがまた可愛くドレスを引き立たせてくれます。

オススメポイント②
爽やかなカラーです!
ミントグリーンのカラーで可愛らしくも、さわやかな印象に!!
爽やかなカラーに白のアクセントで、透明感が出てツヤのあるドレスとなっています。

そして海のイメージにも近いですね!
なので夏が好きだったり、ピンクがそんなに好きじゃないよーっ!という子にはオススメです!
ぜひ、海のプリンセスになってみませんか!
また、お写真にもあるお花の背景ではドレスがシンプルで寒色なので壁に同化せず、映えるものとなっています!

いかがだったでしょうか?
ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

今回ご紹介させて頂いたドレス以外にも、たくさんの種類のドレスがございます。
そのため、お衣裳選びの参考にしていただけたら嬉しいです!
ドレスも大きめサイズがございますので、ご姉弟様やご姉妹様での撮影も可能ですので、ぜひご相談くださいませ!
※サイズには限りがございます。

≪お客様へできる限り安心してご利用頂くために≫【完全予約制に関するお願い】
現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

WEB・LINE・お電話から可能です。
♥ご予約お問い合わせはこちら♥

【お客様へご協力いただきたいこと】
ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。
ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。
(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)

ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

♥店舗紹介♥ 

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

♡Instagramも各店更新中です♡

鴻巣店@komachi_kounosu

深谷店@komachi_fukaya

東松山店@komachi_higashimatsuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

いせや・こまち鴻巣店は、
埼玉県の鴻巣駅から徒歩15分ほどの場所にあり
旧中山道の雰囲気ある道沿いにございます( *´艸`)

旧中山道沿いには鴻神社という有名な神社もあり、
とっても風情のある町です☆

当店にお立ち寄りの際はぜひ、
鴻巣の町の雰囲気なども楽しんでいってください(^_-)-☆

いせや・こまち鴻巣店では
振袖レンタル、購入、当日準備、前撮り!!!
すべて承ります!!☆

埼玉県の鴻巣、北本、吉見、桶川、川里、騎西など
様々な地域の方にご利用頂いております!!!!☆

スタッフが全力でお手伝いさせて頂きますので、

わからないこと、不安なことなどございましたら

お気軽にお問合せ下さい!☆

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. スタジオの中お見せしちゃいます♡八木橋店

  2. 赤ちゃんのお祝いはどれだけあるの?お祝いに込められた意味も紹介します♪ 深谷店

  3. 七五三まだ撮影できる??東松山店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP