一大イベント七五三はこう動く!@イオン上里店

こんにちは☆彡
日中はかなり暖かくなり過ごしやすくなりましたね♪
過ごしやすくなったこの時期だからこそ皆様にオススメしたい事があります。
それは・・・

今年七五三の方必見!

七五三の計画を立てよう!!

世間では大体5月くらいから七五三の早撮りキャンペーンなどがスタートします。
KOMACHIでも最近七五三の問い合わせが増えてきました。

まずはフォトスタジオ選びから始まると思います。

スタジオ選びのポイント

●衣裳の種類や数

一生に一度の七五三。たくさんのバリエーションの中から選びたいですよね。
また、好みのお着物があるのかも気になるところ・・・
KOMACHIはいせや呉服店のフォトスタジオなので着物の種類がとっても豊富!!
ご見学だけでも大歓迎♡是非ご来店下さい゚(`・ω・´)

ご来店のご予約はコチラ

●スタジオの雰囲気

せっかく写真を撮るのですからオシャレで可愛い、かっこいい背景がいいですよね。
また、どんな写真が撮れるのかも気になる・・・
そんな時はお店のHPでチェックしたり、Instagramを見てみて下さい。
KOMACHIのHPにも写真は掲載しておりますし、各店舗のInstagramも頻繁にUPさせて
頂いております。気になる方は是非是非ご覧ください~(*・v-)))♡

♡Instagram
イオン上里店@komachi_kamisato

深谷店@komachi_fukaya

鴻巣店@komachi_kounosu

東松山店@komachi_higashimathuyama

八木橋店@komachi_yagihashi

●どんなスタッフがいるのかな・・・

こちらも大事ですよね。
お子様に慣れているスタッフだと安心します。
また、スタッフによってお店の雰囲気がわかっちゃったりもします。まずは気になったお店に
お出掛けしてみるのもいいかも。
ちなみにイオン上里店スタッフは楽しく思い出に残る記念日をモットーに撮影に励んでおります。
気さくで楽しいスタッフばかり。少しでも気になることはお尋ねください!!
お子様の大切な記念日、たくさんの笑顔でアルバムを埋め尽くします゚٩(ˊᗜˋ*)وو )ว)♪)q⸝

☆イオン上里店のご紹介記事☆

●料金はどうだろう

最終的に一番気になるのがお値段なのではないでしょうか。
どこのスタジオもお写真のみなのか、お出掛けありなのかで料金がかわります。
スタジオによっては写真アルバムがセットに含まれている場合もあります。
KOMACHIの七五三はお写真だけのスタジオプランと秋のお参り時のお着物レンタルが
可能なお出掛けプランの2種類ご用意。
お写真のみのプランはお写真代のみご準備ください。
(パパママ着物撮影プラン別途)
お出掛けプランは撮影、お参り時2回お着物が着られます。
料金は7,530円+お写真代
(パパママ着物撮影プラン別途)

詳しくはこちらをご覧ください。

と、こんな感じでスタジオ選びからスタートです(^O^)/
皆様とのご縁がありますように・・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

予約をしよう!!

スタジオが決まったら予約を入れましょう。撮影したい日とお出掛けしたい日をいくつか候補として
決めておくと予約がスムーズです。
KOMACHIでは事前にお衣裳選びのご来店も可能です。ただ、日程が決まっていないと
ご予約は承れませんのでご注意ください。
また、シーズン中は大変混み合います。お早目の撮影をオススメいたします。

待ちに待った前撮り撮影!!

かっこいいお着物や可愛いドレスが着られるので楽しみにしているお子様もたくさん。
変身していざ出陣!!!
お子様と楽しく遊びながらシャッターチャンスを逃さず撮影します。
撮影時はパパやママも楽しんで頂いています♪

お写真選びは大変!

撮影後のお写真選びは大変です。お子様のたくさんの笑顔の写真にあれもこれもと大苦戦(笑)
そんなパパママにオススメなのが全データ付きのアルバム!!!
たくさんのお写真の中からとっておきの写真はアルバムに、他の写真もデータにて残せる!!
昔はなかった・・・素敵なプラン!!!
KOMACHI大人気のプランです♪
アルバムのご紹介記事はこちらをご覧ください

どんなアルバムがあるのかな?お子様人気のアルバムはコレ!!@イオン上里店

秋は神社にお参りに行こう!!

秋になると一層七五三ムードになっていきます。
神社にも七五三詣りののぼりが賑やかに彩られます♪
お参りの日はお着替えにご来店頂き笑顔でお見送り。
当日にご返却にご来店されるパパママ、お子様はクタクタ・・・
でもきっと素敵な思い出になりましたよね。
KOMACHIのご返却は翌日の17時までOK。当日はゆっくりお休みください☆彡

七五三のお参りのスケジュールは?今年七五三の生まれ年もご紹介☆ 東松山店

とこんな感じで流れをまとめてみました。
七五三は特別な記念日。
楽しいスタッフに是非会いに来てくださいね~♪

素敵な記念日になりますよう全力でサポートいたします!!

撮影のご予約はこちらから

現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店の際には完全予約制とさせて頂いております。

≪お客様へご協力いただきたいこと≫
・ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。
・ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。
(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)
・ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、
・熱、咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366
(年中無休)

✿深谷本店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿アリオ深谷店
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14
アリオ深谷2F
048-572-8841(年中無休)


✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733
(火・水定休)

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿熊谷行田店
埼玉県熊谷市佐谷田1260
048-501-7620
(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店の休業日に準ずる※臨時休業日を設けさせていただくことがございます)

新型コロナウイルスに罹患された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早いご回復と、この事態の終息を心より願っております。

ISEYA&KOMACHIイオン上里店は埼玉県北部のイオンタウン上里の1Fにあります♪埼玉県と群馬県の県境に位置しているため、埼玉県本庄市、上里町、神川町、美里町、寄居町のお客様はもちろん、群馬県藤岡市、伊勢崎市、佐波郡玉村町、高崎市新町のお客様にもご利用頂いております。

★いせやHPもチェックしてね★

イオン上里店のスタジオは自然光の入るスタジオでお子様の表情をナチュラルにお撮りしています。スタッフも元気に楽しく皆様のお祝いに参加させて頂いております☆七五三やお宮参り、入学、卒業式、成人式とさまざまなお祝いに携わっております。KOMACHIで決めてよかった、また来たい、と思って頂けるような記念日になりますよう全力でサポートいたします。

1人でも多くのSMILEが見られますように・・・

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. マタニティフォトプランってどんな感じ? イオン上里店 

  2. お宮参りとお食い初めの違いってなあに?★イオン店

  3. 七五三お写真紹介 鴻巣店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP