深谷店で撮影できるバースデーフォト☆親も一緒に撮れるの?~深谷店~

こんにちは!フォトスタジオこまち深谷店の“のむ”です!

はやいことで2月終わり、だんだんと暖かい日が増えてきた、、、かな?
あたたかくなるまでもうすぐです!皆さん体調に気を付けておすごし下さいね♪

フォトスタジオKomachiではマタニティー(妊婦さんの撮影)~七五三~成人式前撮り等
様々な記念日の撮影をしております。
赤ちゃんの頃の代表的なイベントの“お宮参り”は、産まれてから一ヶ月ほどで行う行事で、おじいちゃんおばあちゃんなど家族みんなで神社にお参りに行ったり、スタジオで撮影をする!という方が多いのではないでしょうか。
お子様の次の大きなイベントは“七五三”と考えがちですが、お宮参り~七五三までの期間にもたっくさんの記念日があります♪“お食い染め”や“節句”、“ハーフバースデー”など・・・

今回は代表的な、“1歳のバースデー”についてお話していきます♪

1歳バースデーってどんなの?

1歳バースデーのお写真は、私服はもちろん、タキシードやドレス、きぐるみなどでお写真が撮れちゃいます♪

ひと家族様、約30枚前後のお写真を色々な背景や衣装で撮影していきます。パパとママとの家族写真も無料で撮ることが出来るので家族フォトもとっても人気です♪

 

お誕生日ケーキと一緒に撮ったり、シャボン玉で遊びながら…とっても可愛い自然な笑顔♪1歳さんならではのナチュラルなお写真が撮れちゃいます!!

家族フォトはこんな感じ…

※マタニティーのお写真ですみません。(笑)こんな感じで私服でも、色味をそろえてきてくれるご家族もいます♪ご兄弟だけでも、パパママ家族でも撮影は可能です。スタッフにご相談くださいね!

★1歳バースデー料金・お得な特典★

1歳バースデーの撮影料は、なんと…0円!!!

かかる費用はお写真代だけなんです。それから撮影をして頂いたお客様には、お得な“7大特典”も付いてきちゃいます!!特典はこんな感じ~

①クイックヘアセット着付サービス

②ドレス・タキシード・きぐるみ無料

③平日なら衣装が着放題

兄弟・姉妹様の衣装サービス

⑤兄弟・姉妹様のクイックヘアサービス

待ち受け画像プレゼント※ご購入のお写真の中から1枚お選びいただきます。

⑦プチ修正無料※傷など、気になることがあればお伝え下さい。“抜けた歯”を付け足すことは出来ません。

とっても盛りだくさんの特典が付いてきますね♪その他にお写真は飾れるフレームにしたり、ちいさな絵本のようにまとめたり、全部データで残したり…と残しかたは様々です。どんなお写真のご用意があるか?はこちらからチェックしてみて下さいね♪

★Komachiオリジナルプレゼント★

1歳バースデーの撮影をしていただいたお客様全員へ!Komachiオリジナルキーホルダーをプレゼントしております♪※お写真11000円以上後購入の方に限ります。

いかがでしたでしょうか?大切なはじめてのBirthday☆記念に素敵なお写真残しませんか?

ご予約はこちらから!

♥店舗紹介♥ 

✿深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

✿鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

✿東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

✿フォトスタジオKOMACHI八木橋店 10:00~18:30
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる)

♡Instagramも各店更新中です♡

深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

フォトスタジオkomachi深谷店は創業146年の深谷仲町のいせや深谷本店2Fにあるスタジオです。
深谷市、熊谷市、寄居町、本庄市等の多くの地域のお客様がご来店頂ける呉服店兼フォトスタジオです。
お客様の一生に一度の素敵な記念日をスタッフ一同誠心誠意努めさせて頂きます。
相談だけでもOK!是非ご来店下さいませ。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ♡ベビーちゃん衣装,撮影紹介♡イオン店

  2. 七五三のお参りって実際何をするの? 鴻巣店

  3. 七五三のご家族様の服装について@熊谷・八木橋店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP