1歳までに色々なお写真が残せます!東松山店

こんにちは!振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち東松山店の池田です。

今年の冬は、雪が降る降ると予想されながら、ここ東松山ではほとんど積もることなかったので、ちょっとつまらないなぁなんて思っているこの頃です。
実際に積もってしまったら、大変なんですけどね(>_<)

今回のお話は、かわいい赤ちゃんのお写真についてご紹介いたします。
1歳のお誕生日までに、撮影できる記念日についてお話させていただきます。
ぜひ参考にしてみて下さいね♬

 

お宮参りのお写真

お宮参り

赤ちゃんが産まれて約1ヵ月頃、神社やお寺に赤ちゃんの成長を願ってお宮参りをします。
お宮参りを記念して、お写真を撮影されるご家庭が増えております。
大切なお子様の記念日ですので、もちろん当店で、お宮参りの撮影ができます。

お宮参りのお写真では、赤ちゃんご本人のお写真はもちろん、ご家族様でのお写真、祖父祖母様とのショット、ベビードレスに着替えての撮影ができます。

当店では、祝着のレンタルも行っておりますので、お出かけと同じお着物で撮影ができます。
撮影の際はご家族様やご兄弟姉妹様の、お衣装もレンタルできます。
せっかくのお祝いにスタジオデビューしませんか??



百日記念・お食い初めのお写真

お食い初め

生後100日をお祝いしての、お写真の撮影も行っております。
お食い初めの儀式でもある100日記念のお写真では、撮影用のお食い初めセットをご用意しておりますので、お子様とご一緒に撮影させていただきます。

お衣装も和な雰囲気がご希望の方が多いので、お子様に負担の少ない簡単に着ることができるお着物もご用意しております。
もちろん、洋服のご用意もあります。ご自分のお衣装での撮影も可能でございます。



初節句のお写真

赤ちゃんが1歳になる前に迎える、初めてのお節句が初節句のお祝いです。
女の子さんは3月3日の桃の節句、男の子さんは5月5日の端午の節句をお祝いいたします。

お子様のお誕生日で、何か月で初節句を迎えるのかは変わってまいります。
お雛様や兜と一緒に撮影をご希望されるお客様も多いです。

ぜひ、ご家族皆様でお子様の成長を願って撮影してはいかがでしょうか?

 

ハーフバースデー

ハーフバースデー

産まれて6か月をお祝いするハーフバースデー♬
当店でもケーキやプレゼントの小物と一緒に撮影を行っております。
毎日毎日成長していくお子様の大切な記念を残すのは、この時しかないチャンスです!

ハーフバースデーでは、洋装はもちろん、コスチュームも着れますので、ハチさんやねこちゃんなどに変身するのも、たまらなく可愛いですよ(*^_^*)

 

1歳バースデー

1歳バースデー

産まれてから、はじめて迎えるお誕生日は特別です♪
ぜひご家族皆様で撮影してみては、いかがですか?
もちろん、主役のお子様は、ケーキやかわいい小物に囲まれて撮影できちゃいます。
お衣装もタキシードやドレスを着てドレスアップしちゃいましょう!



ベビーアート

ベビーアート

毎月、イベント日にベビーアート(寝ころびアート)の撮影も行っております。
スタッフの手作りのアートに寝ころんで、撮影します。
着てきてもらったお衣装で、簡単に撮影します。1ヵ月~5ヵ月くらいまでの赤ちゃんに参加していただけます。
イベント日はホームページで更新していきますので、確認してみて下さいませ。

1歳までに残せるお写真はたくさんありますが、どれもきっと思い出に残る大切な節目ですよね!
たくさんのお写真をぜひ残して下さい。
お問い合わせ、ご相談、お待ちしております。
ご来店の際はご予約をお願いいたします。

お衣装内覧や撮影はご予約制となっております。
ご予約はこちらからどうぞ

 

現在、感染症対策の一環として、ご来店前には必ずご予約をお願いしております。
お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。


『いせやグループ 
新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。


店舗情報
東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)
※月に一度火曜店休

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F (年中無休)
0495-71-6366

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 
八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

 


☆Instagramも各店更新中です
各店舗クリックして頂くとみることができます!
深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

 

七五三・お宮参り・マタニティフォト

バースデーフォト・男子袴などなど

その他様々な撮影プランがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市など

沢山の地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*

ご予約はコチラ

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 七五三早期予約スタート! 東松山店

  2. 卒業式について~イオン上里店~

  3. 七五三の予約はいつからできるの?キャンペーン実施中☆ 東松山店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP