大人気のマタニティフォトのプランやデザイン・次回のイベント日をご紹介いたします!東松山店

皆さまこんにちは!
振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち東松山店の滝澤でございます(^^♪

先週は雨や雪が降ったり、気温が下がったりと天気に変化がありましたね!
雪に慣れていないので、朝や帰りは車を運転するのもビクビクでした・・・
朝も車のフロントガラスに雪が積もって凍っており、出発するまで5分ほど時間がかかりました(>_<)
子供の頃は雪が降ると喜んでいたのに、今では厄介だなと思うので自分も歳をとったな・・・と感じております・・・

さて、今回は大人気のマタニティフォトについて、プランやデザイン・次回のイベント日のお知らせなどをご紹介いたします♬
これから撮影を検討している方は、ぜひ参考にして頂ければと思います!

マタニティフォトって?

東松山店で出来るマタニティベリーペイントのデザインは?お得なプランについてもご紹介いたします!東松山店

妊婦さんの時に撮影することが出来る、記念写真のことです♪
大きくなったお腹を妊娠期間の形として、お写真に残します。
これから生まれてくる、お腹の赤ちゃんとの初めての記念撮影になりますね(^^)♬

また撮影と同時に行える「ベリーペイント」も人気です!
日本では馴染みのない習慣ですが、海外ではお腹の赤ちゃんの安産祈願を願って、お腹にペイントをするそうです♬ とっても素敵ですよね( *´艸`)

東松山店では、5枚花のデザインが人気です!

とてもシンプルなデザインですが、選ぶ方は多いです。
性別によって花の色を変更できたり、周期や名前などもお入れすることが出来ますので、ご希望がございましたらペイント時にご相談くださいませ。
※各店舗により、ペイントのデザインは異なります。

東松山店では、妊娠7カ月~9カ月頃のお客様の撮影やペイントが多く、だいたい安定期に入り、お腹が膨らみ目立ち始めたくらいから臨月までが最適かと思います。
短い期間でしか撮影できない内容ですので、お子様との記念に撮影をしてみてはいかがでしょうか(*’ω’*)
イベント日はとても人気ですので、余裕をもってのご予約をおすすめいたします♬

次のイベント日はいつ?

【3月のイベント日】※2月24日更新

3月9日(水) イオン上里店 
ベビーアートのみ(午前)承っております。

 

3月11日(金) 深谷店
ベビーアートのみ(午後)承っております。


3月14日(月) 東松山店
満員御礼

 

 

※鴻巣店・八木橋店は当面の間、イベント開催をお休みさせて頂きます。ご了承くださいませ。
撮影のご予約は、こちらからどうぞ!

 

【マタニティベリーペイントを行う方へ】
・振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまちでは、ボディアート用の水性絵の具を使用したペイントとなります。

・撮影後はペイントは落とさず、ご帰宅して頂くため、絵の具で少し汚れても大丈夫なお洋服でお越しくださいませ。ぬるま湯やシャワーなどで優しく撫でて落として頂くと、お腹に負担がかからないのでおすすめでございます。赤や青など濃いめの色はその日の内は少し色が残りやすいですが、次の日には綺麗に落とせます。

・肌の乾燥が気になる方は、保湿クリーム等をご持参頂くか塗ってから、ご来店くださいませ。

・撮影当日は、出来るだけお付き添いできる方と一緒にご来店下さいませ。

・万が一の為、母子手帳と健康保険証もご持参下さいませ。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

お得なマタニティフォトプランをご紹介

マタニティフォトは、撮影料が550円で、可愛いデザインフォト(フレーム付)が付いてきます!

ハーフペイントが通常価格が4400円のところ… イベント日の限定で、0円で開催中ですのでとってもお得です(*´▽`*) この機会に是非ご参加くださいませ♪ フルペイントの場合は8800円になります。
※ペイントのデザインは各店舗によって異なりますので、ご了承下さいませ。

【お得な特典】

1.ハーフペイント無料
※イベント日限定となりますので、ご予約お願いいたします。

2.フォトスタジオKomachiこまちオリジナル「ベビーBOOK」プレゼント

3.マタニティ衣装+クイックヘアセットサービス

4.兄弟・姉妹様の衣装サービス
※サイズに限りがございます。

5.待ち受け画像プレゼント
※ご購入いただいたお写真の中から、プレゼントになります。

6.お宮参り撮影料・祝着レンタルサービス

7.ベビーアート撮影料(3回まで)無料
※デザインは店舗によって異なります。

いかがだったでしょうか?
撮影や内覧は、ご予約制となっております。

ご予約はこちらからどうぞ 

現在、感染症対策の一環として、ご来店前には必ずご予約をお願いしております。
お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。


『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。


店舗情報
東松山店 10001830

埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)
※月に一度火曜店休

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F (年中無休)
0495-71-6366

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 
八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)


Instagramも各店更新中です
各店舗クリックして頂くとみることができます!

深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

七五三・お宮参り・マタニティフォト

バースデーフォト・男子袴などなど

その他様々な撮影プランがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市など

沢山の地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*

ご予約はコチラ

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 【七五三写真の人気のアルバム】台紙タイプ・BOOKタイプ|八木橋店

  2. GWに七五三撮影はいかがですか?家族撮影もおすすめ!@熊谷・八木橋店

  3. 男性袴の撮影だけってできるの?イオン上里店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP