初めてのお祝い!お宮参りの写真はどんな風に撮れる? 深谷店

こんにちは(*^-^*) 振袖レンタル&フォトスタジオkomachi深谷店のももです(#^^#)
今年は初詣に行けました♪おみくじはなんと。。。大吉!!!今年もいい事がありますように~!と思いながら括ってきました。

さて今回はお子様が生まれて初めてのお祝い、お宮参りについてお話していきます♪
深谷店ではどんな風に写真が撮れるの?お宮参りのプランについてお話していきますので、是非最後までご覧ください!

komachiで撮影するポイント

赤ちゃんのごきげん撮影を最重視!
こまちの撮影スタッフは、子育ての経験豊かな女性が中心です。もし赤ちゃんがごきげんななめになっても、上手にあやしたり、休憩をはさんだりと、お母さんの目線で柔軟に対応させていただきます。
赤ちゃんもご家族も、育児と慣れないお出かけでお疲れのはずです。無理なく、楽しい雰囲気の撮影を心がけております。

着物専門店ならではのこだわり祝着レンタル!
お宮参りに行く赤ちゃんは、着物やベビードレスの上から紋付きの祝着をかけます。
女の子は、花や蝶や御所車が描かれた、華やかな友禅模様の赤やピンクのもの。男の子は、黒・紺・グレー・白などの、鷹や兜や鶴などの勇ましい熨斗目模様が一般的です。
KOMACHIは、いせや呉服店のフォトスタジオ。祝着もベビードレスも、専門店ならではのこだわりの品をバリエーション豊かに取り揃えております。

 

料金プラン

お宮参り撮影パック

撮影料 通常価格3,300円のところ
0円
※平日・休日ともに0円です。
かかる費用はお写真代のみとなります。

嬉しい特典もあります♪
マタニティ撮影をしていただいたお客様のはなんとマタニティのお写真とお宮参りの写真が入った可愛い写真フレーム「リルパ」をプレゼント☆

深谷店で撮れる写真♪

お着物がしっかりとわかる王道の写真はもちろん、傘を背景にした和の雰囲気や自然光でのショットもお撮りできます♪
もちろんご家族写真もお撮りすることも出来ますので、是非ご参加下さいね!

そして、ベビードレス撮影も行えちゃいます!!今しか残せない可愛い姿ですよ(*^-^*)

マタニティフォトご利用して頂いた方にはプレゼントが!

komachiでマタニティフォトを撮影しお宮参り撮影にもご来店いただいたお客様には、マタニティの写真とお宮参りのお写真が入ったkomachiオリジナルのリルパをプレゼント☆
リルパには、お名前お誕生日はもちろん、身長、体重、生まれた時間を入れられます♪
各店で毎月イベント日を設けさせていただいてますので、是非ご来店ください!
※八木橋店と鴻巣店は当面の間イベント日はございませんので、予めご了承下さいませ。

初めてのお祝いもkomachiにお任せ下さいね♪

ご予約はこちらから!

♥店舗紹介♥ 

✿深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

✿鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

✿東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

✿フォトスタジオKOMACHI八木橋店 10:00~18:30
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる)

♡Instagramも各店更新中です♡

深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

フォトスタジオkomachi深谷店は創業146年の深谷仲町のいせや深谷本店2Fにあるスタジオです。
深谷市、熊谷市、寄居町、本庄市等の多くの地域のお客様がご来店頂ける呉服店兼フォトスタジオです。
お客様の一生に一度の素敵な記念日をスタッフ一同誠心誠意努めさせて頂きます。
相談だけでもOK!是非ご来店下さいませ。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. バースデーフォトってなに?@深谷店

  2. お宮参りの撮影をしよう!写真を残す意義と撮影のポイント イオン上里店

  3. 七五三祝い!ママは何を着る?深谷店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP