マタニティフォトはいつ撮るの??東松山店

皆さまこんにちは!
振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち東松山店でございます(*^_^*)

さて今回は、マタニティフォトはいつ撮れば良いのかご紹介しております!
プランなども詳しくご紹介しておりますので、あわせてチェックしてみてください!!

これから生まれてくる赤ちゃんへ素敵な思い出を残してあげたいですよね♡
マタニティからご利用いただくと特典もございますので、ご利用をご検討して頂けると嬉しいです!
この時期にしか撮れない思い出に残るお写真を是非残してみませんか??
マタニティフォトの詳しい内容はコチラ

 

 

マタニティフォトはいつ撮るの??

マタニティフォトを撮りたいと思っても、いつ撮るのが良いのか悩むお客様も多いと思います!
実際に、いつ頃が良いのかお問合せもございます。
そんなお客様必見!!
いつ撮るのが良いのかご説明致します(*´ω`*)

マタニティフォトを撮影するのに良い時期は、安定期に入ってお腹の膨らみが目立ち始めたころから臨月までが良いとされております!
目安としては、妊娠7ヵ月頃~9ヵ月頃になります。
人によってお腹の膨らみ方が違っているため、わかりにくいこともあります!
臨月頃になると出産も近いので、早めに計画を立ててご予約をすることをオススメします!
※現在はイベント日での撮影になっておりますので、各店舗確認の上ご予約くださいませ。

マタニティ

 

 

マタニティフォトプラン

マタニティフォトプランは、撮影料+デザインフォト(フレーム付)550円になります!
こまちでは、お腹に絵を描いてマタニティ撮影ができるベリーペイントも開催しております♬
ハーフペイントが通常価格が4400円のところ…
イベント日の限定で、0円で開催中です!!!
是非ご参加くださいませ♪
フルペイントの場合は8800円になります。
※ペイントのデザインは各店舗によって異なりますのでご了承下さいませ。

 

 

マタニティフォトのご利用特典

1.ハーフペイント無料
※イベント日限定となりますので、ご予約お願いいたします。

2.フォトスタジオKomachiこまちオリジナル「ベビーBOOK」プレゼント

3.マタニティ衣装+クイックヘアセットサービス

4.兄弟・姉妹様の衣装サービス
※サイズに限りがございます。

5.待ち受け画像プレゼント
※ご購入いただいたお写真の中からプレゼントになります。

6.お宮参り撮影料・祝着レンタルサービス

7.ベビーアート撮影料(3回まで)無料

いかがだったでしょうか??
今しか撮れない大切な思い出に残るお写真を残しては、いかがでしょうか??

またコチラのブログから、生まれてからのお宮参りや100日記念をお考えのお客様に向けてご紹介しておりますので合わせてご確認ください(#^^#)
マタニティ撮影から引き続きご来店頂きますと、お得な特典もございますのでお考えいただけると嬉しいです(^^)/

 

 

現在、感染症対策の一環として、ご来店前には必ずご予約をお願いしております。
お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。


『いせやグループ 
新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。


店舗情報
東松山店 10:00~18:30

埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)
※月に一度火曜店休

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F (年中無休)
0495-71-6366

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 
八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

 


☆Instagramも各店更新中です
各店舗クリックして頂くとみることができます!

深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

七五三

 

七五三・お宮参り・マタニティフォト

バースデーフォト・男子袴などなど

その他様々な撮影プランがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市など

沢山の地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*

ご予約はコチラ

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 1歳までに色々なお写真が残せます!東松山店

  2. 七五三☆後撮り撮影もこまちで^^イオン上里店

  3. 753撮影は今がオススメ!?プランもご紹介します@深谷店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP