鴻巣店の753人気の衣装!和装洋装スタイル!鴻巣店

こんにちは!

振袖&フォトスタジオこまち鴻巣店で、ヘアーメイク・着付けを担当しています、山下です。

今年もよろしくお願いします。

2022年もたくさんの笑顔とお会いできるのを楽しみにしております。

ブログもたくさん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

着物のこと、アルバムのこと、ヘアーメイク、流行りのご衣裳のこと、たくさん発信しますのでぜひ読んでみてくださいね。

今回は七五三のご衣装、人気のものを和装洋装両方のご紹介させていただきます。

3歳様の人気ご衣装!

まだ、あどけない3歳様の和装スタイルから、ご紹介いたします。

3歳様の被布は、長着の上に羽織る、チャンチャンコが可愛いですね。

長着とお揃いのものも、ありますが、色違いの組み合わせのデザインも!

お色はピンク色、赤色、などが人気です。

羽織に付いている、被布飾りも子供達が大好きな、うさぎなどもあります。

七五三のご衣装には着物に施されている、柄にもお子様のご成長を願う、昔からのメッセージが込められています。

3歳様のドレスも迷ってしまうほどに、たくさんありますが、お着物の色と違う方がお写真映えします!!

女の子の大好きなフリルいっぱいのドレス、お花がいっぱいのドレスも素敵!

3歳様の髪型は、可愛らしくツインテールが一番の人気です。

ツインテールとは両脇に二つに分けて、結んだ髪型です。

まだ、髪が伸びてないお子様も痛くなく、アップに出来ますのでお勧めです。

ドレスの時には、イメージを変えてウィックでカールダウンにしたら、可愛いお姫様の出来上がりです。

5歳男の子のスペシャルスタイル

いつもは元気いっぱいの男の子たちも、ご衣裳選びの時には、なんだか、照れ臭そう!

だけど、やっぱり自分の意志もしっかりと、持っています。

さすが!

羽織袴は一番人気は黒!

そして2番人気は水色でした。

紋服は羽織の後姿がポイントです。

この文様が鷹、富士山、兜などがあり、それぞれのお祝いの思いがつまっております。

和装スタイルを渋く決めたら、次はスタイリッシュなタキシード!

普段選ばないような、色にも挑戦してみてはいかがでしょうか。

以外と写真映えしますよ。

男の子の赤色も凛々しく、カッコイイです。

撮影の時には、いろんなポーズしますが、結構決めてくれるのは、男子!

さすが、日本男児!

753の他のご衣装はこちらからもご覧ください。

7歳様の一番人気はこれ!

7歳様の和装スタイルをご紹介させていただきます。

今日では、多種多様な文様のありますし、色合いも沢山あります。

まずはお嬢さまのお好きなカラーを選んでくださいね。

2022年流行りのカラーは白!

成人式のお嬢様たちの影響?

お着物が白なら、小物たちは自由自在です。

帯もちろん、金色、帯揚げ、帯締め、しごきなどは自分だけのカラーバリエーションでコーディネート出来ます。

白色のお振袖ならではの、醍醐味ですね。

髪飾りは思いっきり女の子っぽく、赤色を使いましょう。

ここまで、バッチリ!

次はドレスアップですね。

お嬢さまの一番大好きな色を選んでくださいね。

ドレスは大人っぽい黒、モダンな紫色、キュートな黄色など、たっくさんあります。

もちろん、ティアラ、イヤリング、ネックレスもキラキラ可愛いものばっかり!

ドレスアップして最高のプリンセスに変身です!

七五三の撮影会始まりましたら、ご衣裳選びのお日にちを決めてくださいね。

その次にする事は撮影日の決定です!

撮影日はご家族様の予定もありますから、早めの設定をお勧めいたします。

もし、ご撮影が延期になった場合でも、変更が出来るお日にちのご設定をお考え下さいね。

いかがでしょうか。

七五三のことで分からないことがありましたら、何でも振袖&フォトスタジオこまち鴻巣店の山下にお問い合わせくださいね。

お会いできることを楽しみにしています。

≪お客様へできる限り安心してご利用頂くために≫【完全予約制に関するお願い】
現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

WEB・LINE・お電話から可能です。

♥ご予約お問い合わせはこちら♥

【お客様へご協力いただきたいこと】

ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、

ご入店時点でのご協力をお願いします。

ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。

(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)

ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、

熱・咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

♥店舗紹介♥ 

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

♡Instagramも各店更新中です♡

鴻巣店@komachi_kounosu

深谷店@komachi_fukaya

東松山店@komachi_higashimatsuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

いせや・こまち鴻巣店は、
埼玉県の鴻巣駅から徒歩15分ほどの場所にあり
旧中山道の雰囲気ある道沿いにございます( *´艸`)

旧中山道沿いには鴻神社という有名な神社もあり、
とっても風情のある町です☆

当店にお立ち寄りの際はぜひ、
鴻巣の町の雰囲気なども楽しんでいってください(^_-)-☆

いせや・こまち鴻巣店では
振袖レンタル、購入、当日準備、前撮り!!!
すべて承ります!!☆

埼玉県の鴻巣、北本、吉見、桶川、川里、騎西など
様々な地域の方にご利用頂いております!!!!☆

スタッフが全力でお手伝いさせて頂きますので、

わからないこと、不安なことなどございましたら

お気軽にお問合せ下さい!☆

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 振袖レンタル&フォトスタジオこまち鴻巣店のスタジオはどんなスタジオ?鴻巣店

  2. バースデーフォトって?兄弟も撮影できるの?兄弟の衣装は? 東松山店

  3. 七五三3歳着物、深谷店人気の衣装紹介!@深谷店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP