七五三まだ撮影できる??東松山店

皆さまこんにちは(^-^)/
振袖レンタル&フォトスタジオkomachiこまち東松山店でございます!!
毎日とっても寒いですね… 今年もあと4日です!!
あっという間の1年でした!
さて今回は七五三を撮り逃してしまったお客様へどうしたらいいのかご紹介致します!
コロナというのもあって迷っていたら終わってしまったというお客様もいらっしゃると思います。
そんなお客様も大丈夫!!
ご参考にしてみて下さい!

七五三の意味についてコチラのブログでご紹介しております♪

まだ撮影できるの??

「撮ろうか迷っていたらいつの間にか時期が過ぎてしまった」というお客様もいらっしゃいます。
そんなお客様は後撮りもできます!!
12月も慌ててご予約をされたお客様でご予約がいっぱいとなりました!
年明けの成人式が落ち着いた後半からの後撮り撮影の対応となっております。
今回は撮影を見送って、次回の七五三でお出かけと撮影をするお客様もいらっしゃいます。
やはりお出かけもしたい、というお客様はこちらもご検討ください!
コロナの影響で去年出来なかったというお客様や、年子のお子様は一緒に撮ったりもするのでお写真を残してあげることが大切だと思います(o^^o)

七五三 5歳

オススメの予約時期!!

七五三の撮影は基本前撮りをオススメしております!
先に撮影をしておくと、お出かけの際の練習にもなるので皆さまゴールデンウィーク頃から撮影のご予約をされています。
また、ご家族様のご予定で土日がとっても人気になっているため予約が取りにくくなっております。
七五三以外にも振袖の前撮り等もございますのでお早めのご予約がオススメです!!

七五三のプラン!!

七五三スタジオ撮影パック
通常価格12,800円のところ…0円です!!
※かかる費用はお写真代のみとなります。
平日・休日ともにお値段は変わりません!
[撮影料] [衣装] [ヘアメイク] [着付け]全て込みになっております。
撮影だけをしてお写真を残したいお客様はこちらをご予約くださいませ(。ᵕᴗᵕ。)

七五三お出かけフルパック
通常価格22,600円のところ…7530円です!
実は7.5.3のお値段なんです( *^艸^)
平日・休日ともにお値段は変わりません!
※お写真代は別途かかります。
撮影時は [撮影] [衣装] [ヘアメイク] [着付け]が付いております。
お出かけ時は [衣装] [ヘアメイク] [着付け]が付いております。
撮影もして、おでかけもしたい!そんなお客様にオススメのプランになります!!

パパ・ママ着物撮影パック
パパ着物プラン・ママ着物プラン同時にご予約されると…
平日は5,500円 休日は16,500円 となっております!!
通常価格が パパ着物プラン 12,800円/ママ着物プラン 15,800円のため最大2万円以上お得なおすすめプランです!
※鴻巣店のみ平日休日問わず 税込16,500円となります。
[撮影料] [衣装] [クイックヘアセット] [クイック着付け]が付いています!
※ママはメイクのみしてご来店お願い致します。
※お出かけ時の衣装レンタルの場合は別途となります。

コチラのブログからお着物を持っているお客様はどうしたら良いのかご紹介しております!
チェックしてみてくださいね(*^。^*)

いかがだったでしょうか?? まだ撮影できるのか気になっていたお客様もいらっしゃると思います。 是非ご参考にしてみて下さいヾ(´∇`)ノ

 

現在、感染症対策の一環として、ご来店前には必ずご予約をお願いしております。
お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。


『いせやグループ 
新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。


店舗情報
東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)
※月に一度火曜店休

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F (年中無休)
0495-71-6366

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 
八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

 


☆Instagramも各店更新中です
各店舗クリックして頂くとみることができます!
深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

 

七五三・お宮参り・マタニティフォト

バースデーフォト・男子袴などなど

その他様々な撮影プランがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市など

沢山の地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*

ご予約はコチラ

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 3歳の女の子必見!七五三撮影のポーズ紹介♪深谷店

  2. お宮参りで持っていると便利なもの@熊谷・八木橋店

  3. 20歳のお嬢様必見!今年の流行お振袖の柄は、ズバリ〇〇!?☆イオン上里店 

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP