卒業式の袴をお考えの方へ!人気の衣装教えます!!東松山店

こんにちは!振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち東松山店でございます。

すっかり寒くなりましたね。
寒いのはつらいですが、澄んだ夜空の星がキレイに見える冬の夜もいいですよね♩
先日の月食も感動しちゃいました!星座には全然詳しくないのですが、星がたくさん見える所にお出かけしたいなぁなんて考えています。

もう今年も終わってしまいそうですね。早すぎませんか??(@_@;)
そんな年末ですが、当店に卒業式用のお衣装を見に来られるお客様も増えてきております。

そこで今回は東松山店で人気のお衣装と入荷したての新作のお衣装をご紹介いたします!
後半に髪型も紹介しちゃいます♬
こちらのブログでは、卒業袴のレンタルプランや撮影プランについてご紹介しております。
合わせてチェックしてみてくださいね♪

人気は大きめな和柄

卒業袴

こちらのお衣装のように、ハッキリとした色の着物に大きめのお花がかわいいお着物が人気です!
お着物の色が濃いめですと、柄が目立つので華やかさが増しますよね。
袴姿は特に、下半身は袴で見えなくなってしまいます。
なので上半身は派手すぎかな?と思っても、案外平気ですよ。

 

モダンな小紋和柄

卒業袴

こちらのお着物も人気です。
着物全体に柄が付いているのですが、色合いがおしゃれです。
優しい色の中に濃い赤や黒の疋田模様など、古典の要素が多いので個性的ですがお品よく、おしゃれに仕上がること間違いなしです!!
袴にも和柄の物を選ぶと統一感抜群でステキです。

 

入荷したて!!レースなんです!!!

卒業袴

最近SNSなどでも見かけるレースのお着物が、当店にも入荷したんです!
お色はくすみグレーと水色です。こちらのグレーかわいいですよね♬もちろん、水色もすてき☆
繊細なレースが乙女心をくすぐりますよ!

合わせて、くすみ色の袴も入荷しております。
プリーツのふちどりがにくい可愛さです(*^_^*)
ご予約も続々と入る事が予想されますので、気になったらぜひお早めに見に来て下さいね。

卒業袴

 

 

袴の時の髪型ご紹介♫

卒業袴

袴姿に人気の髪型は、なんといってもハーフアップです!
少し毛先をカールすれば、アップにしなくても特別感もあり、かわいく仕上がります。
髪飾りも振袖の時より少し小ぶりなものを選ばれるかたが多いですよ。

 

卒業髪型

くすみカラーやレースのお着物には、こんなたまねぎヘアも人気です!
髪飾りもドライフラワーなどにすると、まとまりもバツグンですよ(*^_^*)

もちろん、正統派なアップスタイルも、襟足がみえるので、スッキリきれいです。
ぜひ、髪型も合わせて考えてみてくださいね♪
卒業袴の詳しい内容は、コチラでご紹介しております。

当店では、感染症拡大防止のためご来店の際はご予約をお願いしております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご予約はこちらからどうぞ

 

 

現在、感染症対策の一環として、ご来店前には必ずご予約をお願いしております。

お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。

『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。


≪店舗情報≫
東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)
※月に一度火曜店休

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F (年中無休)
0495-71-6366

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 
八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)


☆Instagramも各店更新中です☆
各店舗クリックして頂くとみることができます!
深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

 

 

七五三・お宮参り・マタニティフォト

バースデーフォト・男子袴などなど

その他様々な撮影プランがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市など

沢山の地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*

ご予約はコチラ

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 七五三のプランの内容や予約状況は平日と土日ではどんな違いがある?鴻巣店

  2. 最近の七五三で人気のアルバムご紹介します!東松山店

  3. トップシーズン前におさらい!秋の七五三のお参り 神社ではどんなことをするの?~深谷店~

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP