おすすめ七五三のお衣装ご紹介!!東松山店

こんにちは!振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち東松山店でございます。
最近は、すっかり寒くなってしまいましたね。
慌てて灯油を買いに行ったり、お休みの日にコタツの布団を干したり、お家をあったか使用にしてしまいました。
コタツって、出られなくなりますよね・・・
わかっているのに、ゴロゴロしてしまうこの頃です(*^-^*)

七五三

今回は、東松山店にある七五三のおすすめ衣装をいくつかご紹介いたします。
今年お祝いの方も、来年以降にお祝いの方にも参考になれば幸いです♬

【こちらのブログも是非参考にしてみてください♪】
七五三ってナニ?みんなどうしてる?何するの?イオン上里店
お宮参りの祝着は、七五三で着られるの?東松山店

 

まずは7歳のお着物

7歳七五三

こちらのお着物は、古典的な柄があしらわれていますが、赤と白の使い方がとてもステキです。
右側と左側で違う色になっているところが、他のお着物ではあまり見られないポイントになっていると思います。
よく見るとおめでたい鶴がいたり、柄の配置も上品です。
セットの小物もこだわっていて、帯留めが鶴なんです。
志古貴が、花嫁さんのような抱え帯風になっているんです!
少し大人っぽい髪型にして、赤い髪飾りを使用したりすると、おしゃれでおすすめです!

 

7歳

こちらのお着物は、水色のようなグリーンのようなお色が印象的です。
描かれているお花がカラフルですが、それがかえっておしゃれになっています。
特に赤い椿がかわいいですよね。
大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えた、7歳さんにもふさわしいお着物だと思います。
こちらも、小物もおしゃれです。
帯揚げ、志古貴、それとおそろいのバックとお草履の鼻緒がオレンジのストライプなんて、にくいです(*^▽^*)

 

 

かわいい3歳さんのお着物

3歳さんのお着物姿ってたまらなく可愛らしいですよね(≧▽≦)
こちらは着物が水色なのですが、上に着る被布が黄色になっています。
反対色ですが、それがとてもおしゃれでかわいいんです。
生地もちりめん調で作られていて、こだわりが感じられます。
つまみ細工をほどこした飾りもめずらしく、目立つこと間違いなしです!

 

3歳

こちらのお着物は今年、1番人気なんです!
黄色とピンクの組み合わせが、試着しただけでも、とってもかわいいんです。
可愛さと上品さもバランスがいいと思います。
胸元の飾りがウサギさんなのも、人気の秘密です(^_-)-☆
もう少しお姉さんになる7歳さんでは着てもらえないだろうな、という色だという部分も選ばれるポイントだと思います。

 

 

最後はかっこいい5歳さん

5歳

5歳さんのお着物です!
こちらは羽織が赤の総柄で、中の着物がベージュです。
男の子さんでも赤が着たい!とおっしゃるお子様けっこう多いんです。
ハッキリ好みがあるのは、良いことだと思います。
そんなお好みのお子様やお母様にも、納得の赤いデザインだと思います。
葵の柄が全体にあしらわれています。
羽織の衿の色がベージュのビロード地に変わっている部分と、着物に緑の重ね衿がついているところが、にくいおしゃれになっているんです(#^.^#)

 

 

5歳
5歳

こちらはブルーグリーンの羽織と黒の着物です。
後ろ姿は昔ながらの鷹があしらわれております。
男の子さんは、この後ろ姿にこだわる方も多いです。
鷹や兜など、古典的な柄もかっこよくておすすめです。
こちらは柄は古典的ですが、色や周りの柄付けが今風になっていますので、どちらも兼ね備えているので、おしゃれさんにもお似合いだと思います(^_^)/

 

今回はおすすめの着物を少しですがご紹介させていただきました!
もちろん、こちらのお着物以外にもたくさんのお衣装を取り揃えております。
お衣装のご内覧、試着等も承っておりますので、ご家族様でぜひお気軽にご来店下さいませ。

感染拡大防止のため、ご来店の際はご予約をお願いいたします。

ご予約はこちらからどうぞ

 

現在、感染症対策の一環として、ご来店前には必ずご予約をお願いしております。

お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。

『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。


店舗情報
東松山店 10:00~18:30

埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)
※月に一度火曜店休

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F (年中無休)
0495-71-6366

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 
八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)


☆Instagramも各店更新中です
各店舗クリックして頂くとみることができます!

深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

 

 

七五三・お宮参り・マタニティフォト

バースデーフォト・男子袴などなど

その他様々な撮影プランがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市など

沢山の地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*

ご予約はコチラ

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. お宮参りとお食い初めの違いは?イオン上里店

  2. 七五三みんなどんな髪型にしてるの?3歳7歳ママのヘアセットのイメージは? 深谷店

  3. 七五三 5歳人気撮影カット&人気衣装のご紹介 鴻巣店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP