七五三の家族写真ってどんな風に撮っているの?東松山店

皆さまこんにちは!
振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち東松山店です♪

急に寒い日が続き、体調管理が大変ですね・・・
当店では10月中旬くらいから、七五三のお支度のお客様に沢山ご来店いただいております。
これから七五三のお出かけをするという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

東松山駅から車で4分くらいのところに「箭弓神社」という神社がございます。
1300年以上の歴史を持つ武蔵国で最も古い稲荷神社で、「やきゅう」という名前から
プロ野球選手や野球少年などが遠くから参拝に来るそうです。
東松山店でお支度をされたお客様のほとんどが、箭弓神社へお参りにいっているみたいです(^^♪

本殿近くの鳥居も立派で、連続して並んでいる鳥居も映えること間違いなしの撮影スポットになっていますので、お祝いの際はぜひ行ってみてはいかがでしょうか♬

七五三お出かけ

そして今回は、東松山店では七五三の家族写真はどんな風に撮影しているのかご紹介します!

【こちらのブログも参考にしてみてください】
もうすぐ七五三本番!!足りていないものはありませんか?東松山店
七五三お参りの日程の決め方のポイント紹介♪まだ予約は間に合う⁉ 深谷店

 

東松山店で撮影できる、七五三の家族写真はこちら!

足元まで写した全身写真と、半身を写したアップ写真を撮影していきます。
主役様は前へ、お母様には座っていただきお父様は後ろに立って頂く、スタンダードな家族写真になります!
表情もきっちりしたい場合は、おすましでも良いと思いますがお祝いですので、笑顔の写真を残すのもおすすめです♪
アップ写真では先ほどよりも、にっこりで(⌒∇⌒)
背の高いお父様は少しかがんでいただくので大変ですが、とても素敵な写真が残せます!

 

どんな服装で参加するの?

どんな服装で撮影に参加したらいいのかも、気になりますよね!
家族写真での服装は、2パターンございます。

 

お着物を着て参加

家族皆様で着物を着るのも、華やかで素敵ですし思い出に残りますよね(*´ω`*)
成人式や結婚式以来に着物を着るという、パパママのお声もよく聞きます!
こういった機会がないとなかなか着物は着れないので、折角ならみんなで着たいという方が多いです。

パパママ撮影プラン

平日 5500円

休日 16500円

二人合わせてこちらのお値段ですので、とってもお得です‼
また、ママのクイックヘアセットが付いてきます♪
メイクとパパのヘアセットは付いていないので、ご自宅で済ませてからご来店くださいませ。

※お出かけ時の衣装レンタルは別途になります。

またご兄弟様も、お着物を着て撮影が可能です。
パパママとは料金が異なりますので、内覧の際などにご相談くださいませ。

 

スーツなど着てきた洋服で参加

着てきて頂いたスーツなどで撮影も可能です(^^♪
ご兄弟様は学生服や入学式などで着用した、スーツなどで参加する方がほとんどです!
また全身写真も撮影しますので、足元まで写ります。
靴は忘れないように、注意してくださいね!!

 

兄弟・姉妹写真も人気です!

「家族写真もいいけど、兄弟や姉妹で写真を撮って欲しい!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
撮影料金、兄弟・姉妹の洋装衣装はサービスですので、洋装の時だけご兄弟様も参加するという方もいらっしゃいます
※衣装のサイズに限りがございます。

もちろん、着てきたスーツなどでの参加も可能です!
ぜひお祝いの記念に、家族写真や兄弟写真を残してみてはいかがでしょうか?
詳しい七五三の内容については、コチラをご覧くださいませ!

 

 

 

現在、感染症対策の一環として、ご来店前には必ずご予約をお願いしております。

お電話・ウェブから・各店舗専用LINEからご予約を承っておりますのでご協力をお願い申し上げます。

『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。


店舗情報
東松山店 10001830
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)
※月に一度火曜店休

鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F (年中無休)
0495-71-6366

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 
八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)


Instagramも各店更新中です
各店舗クリックして頂くとみることができます!
深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

七五三・お宮参り・マタニティフォト

バースデーフォト・男子袴などなど

その他様々な撮影プランがございます♪

埼玉県の東松山市・滑川町・小川町・ときがわ町・坂戸市など

沢山の地域のお客様にご利用いただいております♬

スタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませ(*˘︶˘*).。.:*

ご予約はコチラ

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 卒業袴はレンタルできる?草履とブーツはどっちがオススメ?@熊谷・八木橋店

  2. 初めてのお祝いお宮参り☆どんな事をする?準備は? 深谷店

  3. 家族写真ってどんな時に撮るの?イオン上里店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP